2009年06月30日

おちゃ♪

パール家は シックリ・・・パール家に会うクリーニング屋さんを探してます わーい(嬉しい顔)exclamation&question

広告が入ってたので 少し遠くのクリーニング屋さんへ・・・ 揺れるハート


exclamation&question 違うと言えば?違う方向?・・・とも言う exclamation&question

でも オッキナ地図で見れば オンヤァ〜? La Codaさん方面じゃ〜ん?


早速 フェアリー誘って お茶お茶チャ 揺れるハート Good

突然のお誘いに 付き合ってくれて ありがとうです 揺れるハート


2009.06.30 1552.jpg

クルクルオメメで お母さんを見つめる フェアリー ぴかぴか(新しい) 揺れるハート  う〜んキュート 揺れるハート


2009.06.30 1602.jpg

母さんミツメルふりして・・・頭の中は ヤギミルクで一杯 顔(イヒヒ) 犬(笑)

う〜ん びみょ〜 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


gaden-K5-17.gif


今日は ケーキセットですよ 喫茶店

2009.06.30 1557.jpg

ニューヨークチーズケーキ ぴかぴか(新しい) ダイエットなんて忘れて

( 忘れすぎ 顔(イヒヒ) ガハハ )

いっただきま〜す 顔(笑) 揺れるハート

ひらめきっで ワンちゃんLOVEな皆様 ぴかぴか(新しい) 右上exclamation右上っexclamation×2

メッチャ可愛い〜〜〜〜 黒ハート黒ハート黒ハート

年甲斐もなく 大きな声で叫んだパールママです 顔(イヒヒ)手(チョキ)

しっかり 綺麗に完食致しました 揺れるハート 肉球ソースまで Goodぴかぴか(新しい)

ランチも美味しいけど…ケーキも最高です〜 揺れるハート

フェアリー&母さん 揺れるハート また近い内に ランチレストラン 行こうねっ るんるん


gaden-K5-17.gif


ムフフ・・・ チロ&パールって どんだけLOVELOVEな〜ん ?揺れるハート

2009.06.30 1538.jpg

本日 チロ姉ちゃんとランチに来ていた チロにバッタリ 顔(メロメロ)

ランで 遊んでもらってお写真も カメラ

会えて 嬉しかったわ〜〜 犬(笑)揺れるハート

今度は 一緒にランチ行きましょ〜〜 ぴかぴか(新しい)


PS・・・ボール・・・やっちゃってごめんよ〜 顔(泣)顔(え〜ん)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ウッキウキ〜♪

今日は デートに誘われたパール ぴかぴか(新しい)

2009.06.29 0911.jpg

イソイソと オシャレして ファームへGO〜 車(セダン)

オシャレしたのは 気持ちですっ 顔(イヒヒ) 心構えねっ Good


r-kaku1-d.gif


待てど暮らせど・・・ 顔(イヒヒ) 待ち人来たらず。。。。。凹凹凹 顔(イヒヒ)

2009.06.29 0908.jpg 2009.06.29 0909.jpg 2009.06.29 0904.jpg

上 母さん 退屈でシュよ〜〜〜 犬(怒) 上


ウソです。 ボールを探して 何回も何回も棚の中を覗いてます 顔(イヒヒ)

何してても 楽しそうだな〜〜 オヌシ 顔(イヒヒ)


r-kaku1-d.gif


少し暑くなっちゃったからね 顔(笑)

強制的に シャワーしちゃれ〜〜〜 ガハハ 顔(イヒヒ)

2009.06.29 0939.jpg

水も滴るイイ女 Good

2009.06.29 0951.jpg

う〜ん 気持ちイイ〜 揺れるハート

とても楽しくたっぷり遊んだぞよ るんるん


ハプニングで これなくなった お友達さん ひらめき

お電話&メールありがとう ぴかぴか(新しい)
  
残念だったけどまた 誘ってちょ 揺れるハート
 
いつでも突撃体制整ってますっ 顔(イヒヒ)Good

まったね〜〜ん Hello顔(笑)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

お散歩♪

2009.06.27 0523.jpg

最近 顔(笑)犬(笑) 頑張って 早起きしてるよ

涼しいから 気持ち良いし 昼間の時間が長く感じる ひらめき

いいなぁ〜〜〜 Good って思ってるんだけどね・・・

散歩中に 眠そうなのは 母さんじゃなくてパールだよ exclamation×2

早起き 頑張ろうねっ 顔(イヒヒ)


2009.06.27 0541.jpg

朝日が 射してきたよ〜 晴れ

今日も 暑くなりそうだ exclamation×2   パールさん Fight exclamation×2

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お迎え☆

朝早く exclamation×2 夕方遅く exclamation×2

最近の散歩パターンです。。。 ワンコだから 当たり前だね 顔(イヒヒ)


今日は 出張に行ってた パール父のお迎えに合わせて

少し 遅い散歩になってしまったら・・・ たらーっ(汗)

ビクビクしてて 落ち着きがない〜〜〜〜 ふらふら

2009.06.26 1948.jpg

早く 帰って来てくだシャイ・・・ の図 顔(イヒヒ)

父を見つけて グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なパール 顔(笑)
 
「そんなに父さんが待ち遠しかったか〜?」 と、パール父。

チャウと思うよ〜〜〜 アハハ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

初夏の森林公園(中略)の旅(笑)

2009.06.25 1207.jpg

ぴかぴか(新しい) 素敵な公園 ぴかぴか(新しい)
 
今日は「初夏の森林公園〜小空カフェのワンライフの旅」ツアーに参加です 揺れるハート

ムフフるんるん 日記 書く前から言っちゃう ぴかぴか(新しい)

最高〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
  
素敵な公園にカフェ・・・ あぁ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
 
本日は 最高に幸せでございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


gaden-K5-17.gif


かわいい 参加メンバーは こちらのワンちゃん方々 かわいい

2009.06.25 1200.jpg

かわいい ひめちゃん かわいい Still君 かわいい パール かわいい べあ君 かわいい 紅ちゃん かわいい

アレアレッ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ひとり足りないぞ〜 顔(イヒヒ)

忘れちゃいけない ハンサムゴル Good チロ君です 顔(イヒヒ)

2009.06.25 1203.jpg

6ワンで 森林公園をお散歩しました 四葉

日差しは 強いのだけれど・・・木陰が多く 風も心地いい・・・・ ぴかぴか(新しい)

芝生も青々として 美しい 四葉  ゴミも一つも落ちて無いっ ひらめき

いろんなお話をしながら 鹿さんを見学したり・・・ 顔(メロメロ)

ガマガエルを観察したり 顔(なに〜)
 
ヌートリアル・・・チャウチャウ顔(ペロッ) ( コリャ あせあせ(飛び散る汗) チロママっ どんっ(衝撃) )

ヌートリアを見つけたり・・・顔(笑)

本当に綺麗な素敵な公園でした 四葉


2009.06.25 1228.jpg

木陰が多いので 少し歩いては 休憩〜 揺れるハート

少し歩いては 給水タイム〜 揺れるハート

ココがいいっ Good パールにとっては 最高の公園だっ Good

チョット 遠いからね〜 なかなか来れないだろうけど

でも 今日は スッゴイ収穫でした ひらめきひらめきひらめき


gaden-K5-17.gif


とっても 気持ち良くお散歩した後は 母さんお楽しみ 揺れるハート

ズットズ〜〜〜ッと前から 一度行ってみたかった 小空カフェさんへ ぴかぴか(新しい)

ランチも美味しかったし・・・ 空気 exclamation 空気も美味しかったし exclamation×2

とても素敵なカフェでした 黒ハート

こちらで ランちゃんと待ち合わせ るんるん

run chan1.jpg

おしとやかな美人ゴルちゃんですよ 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
          ※ランちゃんママ ゴメンネ ランちゃんのお顔が テーブルで隠れてたりして
           クリスマス会のお写真を使わせて頂きました (。-人-。)

gaden-K5-17.gif


2009.06.25 1332.jpg

鯉とヌートリアが泳いでます。それを 真剣に見つめる紅ちゃん 顔(メロメロ)

飛び込むなよ〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) (爆♪)


gaden-K5-17.gif


ひめママの メクルメク世界・・・exclamation&questionexclamation&question顔(イヒヒ) 蛇〜な話 顔(イヒヒ)

謎だわぁ〜 顔(イヒヒ)  なお話も聞けて ホントに楽しかったです 揺れるハート


本日 お世話してくださった Stillママさん&ひめママさん るんるん
 
お疲れ様でした ぴかぴか(新しい)  パール家大大大大大満足〜 揺れるハート

ホントにありがとうございました 黒ハート

また行きたいですっ 顔(笑)
   
次回は 花物語さんリベンジッ ??  気が早い〜??? 顔(イヒヒ)



今日の一番 ひらめき
ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

豪雨☆

2009.06.22 1011.jpg

バケツを ひっくり返したような 雨 exclamation×2 雨


2009.06.22 1013.jpg

いくら パールが喜ぶからって・・・

自分でも ちょっと 呆れたりして・・・ 顔(イヒヒ)


2009.06.22 1017.jpg

どこを歩いても ひとっこ一人いませんよ 顔(イヒヒ)


2009.06.22 1030.jpg

新しい カッパ ひらめき  買っちゃったし 揺れるハート

お散歩したい 気分だったのよね ぴかぴか(新しい) パールさん るんるん


母さんも ♪
ニックネーム パールママ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

海水浴♪

本日は 待ってましたっ exclamation×2  の海水浴〜〜〜 リゾート


まずは 砂浜で カケッコだーーー るんるん

2009.06.18 1006.jpg うふふ♪あはは♪キャッキャ♪ 2009.06.18 1007.jpg

声が聞こえてきそうです わーい(嬉しい顔) Good


さぁ〜て ひらめき 準備運動も完璧っ exclamation×2

海に突撃ーーーー exclamation×2exclamation×2

2009.06.18 1018.jpg

チロ&パール 揺れるハート ウッキウキのラブラブです〜 揺れるハート


2009.06.18 1015.jpg

高波?にも 果敢に立ち向かうパールです 顔(イヒヒ)


2009.06.18 1021.jpg

うわぁお〜 ひらめき  しっかり波に乗ってるぜーー Good
 
パールっ Good カッチョイイ〜〜〜 揺れるハート


2009.06.18 1041.jpg

チロも 楽しそうにカケッコしてるよ〜〜 揺れるハート

「 母さ〜〜ん exclamation 見て見て〜 ぴかぴか(新しい) ボールゲットしたよ〜 るんるん 」


l-clear1-f.gif


ムフフ♪ 今日は 海水浴を満喫した後 もうひとつ イベント ひらめき

こちらでレンタルシャンプールームをお借りしま〜す るんるん


2009.06.18 1129.jpg シャワシャワ〜霧 2009.06.18 1158.jpg


チョットここで ひらめき  コマーシャル exclamation&questionexclamation&question顔(笑)

La Codaさんの シャンプールーム ひらめき

お勧めですよ〜〜〜 exclamation×2exclamation×2exclamation×2

1 大きなバスタブ 2 勢いのあるシャワー 3 吸水力抜群のレンタルタオル

4 風量のある温度調節できるドライヤー 5 後片付けは簡単

そして何より 火照った体、疲れた体を ランチ食べながら 癒せる〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)揺れるハート

丸一日 パールと一緒に 過ごせる幸せっ Good

いいねっいいね〜〜〜〜 Good


l-clear1-f.gif


ピッカピカのふあふあになった所で ランチランチっ レストラン

2009.06.18 1308.jpg

エアコンの効いた涼しい店内で のんびりゆっくり出来て 幸せ〜 犬(笑)揺れるハート


l-clear1-f.gif


ゆっくりしたら さ〜てっ exclamation×2 ランで遊ぶぞ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

2009.06.18 1455.jpg

チロ&パール ぴかぴか(新しい)  二人ともイイ香り 顔(メロメロ)

もう母さん 大満足の一日でした 黒ハート

チロ&チロママ 黒ハート La Codaさん 黒ハート  ありがとうございました〜〜 揺れるハート


l-clear1-f.gif


今日の様子 2009.06.18 1459.jpg


こちらで 紹介されましたよ ひらめき

お時間あったら 見てね 顔(メロメロ) Hello 犬(笑)

ニックネーム パールママ at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

別曽池周辺♪

今日は 別曽池周辺をお散歩です 四葉

2009.06.17 0959.jpg

田園風景も なかなか綺麗でしょ ぴかぴか(新しい)

2009.06.17 1006.jpg

沢山寄り道して 匂い嗅いだり 急に思いっきり走ってみたり ぴかぴか(新しい)

のんびり出来て 楽しネ ぴかぴか(新しい)


l-clover1-c.gif


2009.06.17 1010.jpg

朝顔?じゃないね??? 葉っぱが違うもんね・・?

可愛い色のお花だね〜〜 かわいい


l-clover1-c.gif


2009.06.17 0918.jpg ひらめき ミッキー君発見っ ひらめき


2009.06.17 1015.jpg

「 最近 後ろ足が弱ったな〜☆ 今年の夏は 厳しいぞ〜。 」と、おじさん。。。

ミッキー君 exclamation×2 そう言わずに 頑張って いつまでも元気でいてね 黒ハート

ニックネーム パールママ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ハジメマチテ♪

今日は 楽しいお散歩です ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・ひらめき まずは 水浴びするでシュよ〜〜〜 揺れるハート

2009.06.15 1034.jpg

って オイオイッ どんっ(衝撃)  今日は だめですよっ ひらめき


r-hana2-a.gif


初めましての ミッキー&ミルザのお姉ちゃまと おデートです 揺れるハート揺れるハート揺れるハート

バイ菌 ひっつけちゃ〜大変でシュよ〜〜〜 わーい(嬉しい顔)

2009.06.15 1042.jpg

イヤーン 揺れるハート メッチャ可愛い〜〜〜 揺れるハート

お顔 見て貰いたいけど・・・ 我慢我慢でシュ〜 犬(笑)


パールさん 赤ちゃん 大事大事よ〜〜 揺れるハート

2009.06.15 1043.jpg

もう少ししたら 一緒に芝生で転がって 遊んでもらえるかな???

ひらめき 待遠しいわ〜〜〜 ぴかぴか(新しい) 楽しみに待ってるからねっ 揺れるハート

ぴかぴか(新しい) 早く 大きくなって下シャイ 黒ハート


r-hana2-a.gif


ミッキー&ミルザママさんが またまた いい場所教えてくれました ぴかぴか(新しい)

2009.06.15 1301.jpg

向こうに見えるのは セントレア 飛行機 です ひらめき


2009.06.15 1316.jpg

飛行機が見えるかなぁ〜?

橋の下までお散歩して おにぎり食べました るんるん

沢山 お散歩して楽しかったでシュ 犬(笑)犬(足)

お姉ちゃまが 大きくなったら 一緒にカケッコしたいでシュ 犬(笑)揺れるハート


大きくなったら TVテレビの中で 歌って踊るお姫様になるそうでシュ

頑張ってくだシャイね ぴかぴか(新しい)


Good パール姉ちゃんも コマーシャル出演した事あるでシュよ exclamation

ミッキー&ミルザ姉ちゃま 頑張ってね〜〜っ ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ニックネーム パールママ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

朝一 ドッグラン♪

晴れ 暑くなる前に レッツラゴ〜 ぴかぴか(新しい)

2009.06.14 0827.jpg

涼しい内に 思いっきり走りまわった パールです わーい(嬉しい顔)


2009.06.14 0830.jpg

朝露で濡れて・・・それもとっても気持ち良さそうだっ Good


l-clear1-f.gif


イチロー君が 来てくれましたよ〜 るんるん

パールは イチロー君よりも イチローパパさんに 夢中ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

2009.06.14 0834.jpg

遊ぼうって 一生懸命誘ってくれるのに・・・ 知らん顔のパール トホホ☆


この後 たくさんお友達が来ましたが・・・

パールさん スタートが早かったから疲れたのか???

久々に 入口で「もぅ帰ろうよ」コール・・・今日はココまで!
 
早々に切り上げちゃった 顔(ペロッ)

ニックネーム パールママ at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

姉ちゃん目線♪

パール exclamation×2 いい顔して〜〜 ぴかぴか(新しい) ・・・・カメラ

2009.06.13 1954.jpg

今日は 姉ちゃんがカメラマンです 顔(笑)


r-yotu1-f.gif


パール父が 出張〜 るんるん 兄ちゃんが友達とクルクル寿司〜 るんるん

と言う事で ひらめき

残った 姉ちゃん&パール&母さんで La Codaさんで ディナーです ぴかぴか(新しい)


2009.06.13 2020.jpg

犬(笑) ディナーの後も ケーキ食べるでシュか〜?

顔(笑) パールさん・・・少し黙ってて〜〜 顔(ペロッ)


2009.06.13 2022.jpg

犬(笑) それ オイチそうでシュね〜 ぴかぴか(新しい) アタチも食べたいでシュ ホネ


r-yotu1-f.gif


閉店まで楽しくお食事させていただきました〜 ぴかぴか(新しい)

2009.06.13 2151.jpg

ふぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)  夜は初めてだったから 緊張したでシュ 犬(笑)


ニックネーム パールママ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

父も一緒♪

四葉 別曽池ですよ 四葉

2009.06.12 1016.jpg

かわいい 紫陽花が いっつも綺麗だわ〜〜 かわいい


l-sinp4-c.gif


さてさて・・・休憩 ダッシュ(走り出すさま)  2009.06.12 1036.jpg

犬(笑) ・・・・・ こんな所で 休憩なんておかしいなぁ〜???


ひらめき オヤッ? あれは・・? ひらめき 2009.06.12 1048.jpg

大好きな父シャンです〜〜 犬(笑)揺れるハート

最近 バイクで遠出ばっかりしてるパール父が 珍しくパールに会いに来ました 顔(イヒヒ)

パールは ウキウキ るんるん 楽しい散歩になった様で〜す 顔(笑)


l-sinp4-c.gif


最近の パールの定位置 ひらめき 2009.06.12 1619.jpg

母シャンが ミシンしてる横で お外を眺めてますよ 四葉

狭い隙間で 落ち着く様子・・・(笑)

今日のパール父のお土産はなんだろうね〜??

楽しみに待ってましょう ぴかぴか(新しい)


l-sinp4-c.gif


2009.06.12 1739.jpg

カメ 夕方は 熊の池 魚

ゆっくりお散歩楽しんでます Goodぴかぴか(新しい)



ニックネーム パールママ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

病院に行ったんだ〜☆

2009.06.09 1608.jpg

お久しぶり〜の 小太郎君&アッシュ君です ぴかぴか(新しい)


2009.06.09 1608.jpg

アッシュ君は パールのデカサが 苦手の様ですね〜・・・ たらーっ(汗)

小太郎君は 平気のヘッチャラ〜 るんるん なんですけどね 顔(イヒヒ)

「母シャン・・・デッカイって罪なのね〜 犬(泣) 」

「そだね。時にはね。って言われたら困るでしょ?そんな質問は止めなされっ 顔(イヒヒ) 」

「アッシュ君に好きになってもらえるように 優しいレディになるでシュ」

「うん。うん。前向きでいいよ♪ 頑張って〜(爆〜♪)」


l-dot1-c.gif


先週に引き続き・・・ 本日も病院です〜〜 凹凹凹。。。

2009.06.09 1649.jpg

物音がすると ドキドキ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2009.06.09 1651.jpg

受付の人が動くと ハラハラ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
2009.06.09 1652.jpg

でもって 名前呼ばれたら 知ら〜ん顔 exclamation×2

って オイオイッ たらーっ(汗)    


のどかだな〜♪
ニックネーム パールママ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ランチ♪

今日は チロとランチです〜 るんるん

またまた La Codaさんへ お邪魔しま〜す 揺れるハート


看板犬見習い中のならちゃんが 一緒に遊んでくれました 揺れるハート

2009.06.08 1235.jpg

言われている事を理解しようとして 一生懸命に言われた事を聞き取ろうとしてます 揺れるハート

とってもお利口さんでしたよ〜〜 顔(メロメロ)

見習い中の 文字が取れるのも 時間の問題だねっ Good

頑張って〜〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 犬(笑)


l-sinp4-c.gif


2009.06.08 1237.jpg

チロ&パールは 今日も仲良し 揺れるハート

「 喉が渇いたねーーー exclamation×2 」 と言っては 一緒にお水を飲んでました 黒ハート

今日も楽しかった ♪ ありがとう〜〜〜 Hello顔(笑)

ニックネーム パールママ at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

大好きな人♪

この先に 大好きなおじさんの家がありますよ 揺れるハート

青春真っ盛り exclamation&question   好きな男の子を待ち伏せするように???(ガハハ〜♪)

このあ辺りから 歩くスピードが遅くなります 顔(イヒヒ)

このおじさんに会うと すぐにコロンと横になって

おとなしく・・・誰か分からない位 おしとやかになります・・・・顔(イヒヒ)

おじさんも 「 パールさん 」 と、さん付けで呼んでくれます。 揺れるハート


2009.06.02 1806.jpg


・・・・・・青春だなぁ〜〜〜 揺れるハート ・・・・・・   顔(ペロッ)

ニックネーム パールママ at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする