2009年07月01日

おひさで・・・(汗

おっとっと〜〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々の更新で・・・??? 指先がギコチナイ。。。???

このくらいの 休眠でサクサクUP出来ないのは・・・顔(汗)

はっきり言って オバチャンです〜〜〜 顔(イヒヒ)顔(なに〜)

ンフフ・・・一ヶ月半ぶりかな〜?

パールは 相変わらず元気です 手(チョキ)犬(笑)犬(足) 幸せだ〜〜〜 黒ハート


r-ha-to2-c.gif


2009.07.01 1009.jpg

最近 張り切って 早朝散歩してるんだけど 晴れ

本日は 寝坊したんだよ。

ガンガン お日様が照る中 お散歩です・・・スッ あせあせ(飛び散る汗) スンマソン あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


r-ha-to2-c.gif


2009.07.01 1039.jpg 右右右 2009.07.01 1040.jpg

アジサイみたいだけど・・・違うんだよ かわいい

可愛いお花です ぴかぴか(新しい)

何て花かは??? 知りませんの・・・ オホホ たらーっ(汗) スマンネ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


r-ha-to2-c.gif


2009.07.01 1058.jpg

ウヒョ〜 晴れ  今日も暑そうだ exclamation×2

パールさん exclamation×2  暑さに負けずに ファイトだよ〜ン 黒ハート

ニックネーム パールママ at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする