2009年07月03日

チロ&パール

パールの幼馴染 揺れるハート 恋犬 揺れるハート チロ君 ぴかぴか(新しい)

2009.07.03 0935.jpg

とても 穏やかで パールの様な チャキチャキ娘には 丁度いい(?)

丁度いいなんて 失礼な言い方だね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも パールは大好きだと思ってる・・・・・と思う ぴかぴか(新しい)


チロの 母さんいわく「チロはヘタレ・・・」だそう 顔(イヒヒ)

でも そこも パールは大好きだと思ってる・・・・・と思う 顔(メロメロ)
 

2009.07.03 0936.jpg

パールは 一人っ子で ワンコ同士の関わり方が下手クソだなぁ バッド(下向き矢印) と思う

絶対に怒らないチロに 安心しきって 甘えてるなぁ〜 と思う 顔(笑)


チロは? こんなパールを好きでいてくれてるのかな〜?

ちょいと 考えると?  チロにとって パールの存在ってどんなんだ〜??

2009.07.03 0940.jpg

今朝も 一緒に遊んでもらったんだけど・・・

さりげなく ボールを見せびらかして( 顔(イヒヒ) ? )

パールの近くを歩いて誘ってくれてる? 揺れるハート


2009.07.03 0941.jpg

パールが ボールを取り返しても また 同じ事をして遊んでくれたり

パールのオヨダを ペロンチョ っと舐めてくれたり・・・顔(イヒヒ)


言葉が話せるなら 一度聞いてみたいな 顔(イヒヒ)

どうやら 嫌がってはないようだな・・・? とは思うけど・・・

チロは パールの事 好きかしら?



パールは 「 チロの事大好き ぴかぴか(新しい) 」 って間違いなく言う・・・と思うなぁ 顔(メロメロ)

チロに出会えて 良かったなぁ 揺れるハート

大事に・・・優しくしてあげてよ パールさん exclamation×2

いつの日か 「 君なしでは 生きていけないよ 」 って 言わせるくらい 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

イイ女に なりましょうよ〜〜〜〜 exclamation×2exclamation×2exclamation×2
  

ニックネーム パールママ at 17:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする