2009年07月09日

鵜飼い・・・ならぬ犬飼い(笑♪

嬉しい〜〜 揺れるハート べあ&紅家から お誘い メール

チャッチャッと 準備して お出かけです〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

2009.07.09 1716.jpg

かわいい べあ かわいい パール かわいい 紅 かわいい チロ かわいい

今日も 仲良くお散歩しますよっ ぴかぴか(新しい)


l-clear1-f.gif


「 うふふ 顔(メロメロ)  お願いがあるんだけど〜〜〜 揺れるハート 」・・・・と

またまた 多頭飼い体感に挑戦です ひらめき

2009.07.09 1721.jpg

「 オホホ あせあせ(飛び散る汗) 順調 たらーっ(汗) 順調 たらーっ(汗) 」

あせあせ(飛び散る汗) や たらーっ(汗) の マークは気になさらずに 顔(イヒヒ)


l-clear1-f.gif


ココ exclamation ココ exclamation×2  多分 本日最大の難関・・・ たらーっ(汗)

涼しさ誘う ゆめぷらのプールでございます・・・ 顔(イヒヒ)

2009.07.09 1722.jpg

パール以外のお方だったら どなたでも飛び込んで下さって良かったのですが・・・

あはっ 顔(ペロッ)

危うい所を チロママの細うでに助けて頂いて・・・

無事突破する事が出来ました 顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


貴重な多頭飼い体験・・・・・ 私の細っこい腕には・・・

そうだなぁ・・・ ひらめき 4ワン位が ちょうどいい Good 顔(イヒヒ)

プール前で チロママに助けてもらった事は 忘れました exclamation×2

お家やお庭が広かったら・・・ きっと今頃ゴルゴル天国なんだろうなぁ〜〜 ぴかぴか(新しい)


本日の締めくくり♪楽すぃ〜散歩ができましたっ Good

べあ紅かあちゃん&チロママ&可愛い可愛いワンズたち 黒ハート

ありがとうね 顔(メロメロ)   また デートよろしく〜 るんるん  うふっ 黒ハート


l-clear1-f.gif


今日、すっごく嬉しい プレゼント 頂いちゃいました 揺れるハート

2009.07.09 2328.jpg

「101 uses for Golden 」 ( ゴールデンの101の使い方 )

ですって ひらめき   面白そう〜〜〜 揺れるハート

中を覗いたら ひらめき   うわーーーー 顔(メロメロ)顔(笑)顔(イヒヒ)

最高 ぴかぴか(新しい) ゴルファンには タマラン一冊です 黒ハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) もう 顔(メロメロ) パール家の家宝になりました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

べあ紅かあちゃん ありがとうです〜〜 揺れるハート チュ キスマーク チュッ キスマーク


l-clear1-f.gif

それでね 黒ハート  この89番目の特別な使い方に出てくる ゴルちゃん・・・ 黒ハート

2009.07.09 2327.jpg

あれ? パール?・・・・似てるなぁ・・・

きっと パールがお婆ちゃんになったら・・・・

このゴルちゃんみたいに 私を見つめてくれるんだなぁ・・・・


“ someone to look up to you ”誰よりもあなたを尊敬して、

これって・・・パールもだわ と母さんは解釈しました 顔(イヒヒ)

尊敬されるよう・・・ 黒ハート と言うか?

最高の信頼を手に入れる為に・・

純粋に純真にあなたに愛情を注ぐ事 約束しますよパールさん 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする