2009年09月28日

矢作川オフ会♪

本日は 矢作川♪ゴルオフ会に参加しましたよ〜♪

2009.09.28 1127.jpg

マフィンたん かわいい バチャバチャ楽しんでますよ〜 揺れるハート


2009.09.28 1128.jpg


2009.09.28 1141.jpg

べあ君 ぴかぴか(新しい) 大きなペットボトル抱えて・・・満足げです 顔(イヒヒ)


2009.09.28 1132.jpg

ぶんちゃん ぴかぴか(新しい) 木♪ 早く投げて下さい〜〜 るんるん


2009.09.28 1148.jpg


2009.09.28 1152.jpg

still君 ぴかぴか(新しい)  アレ〜?スーたんは温泉にいい気分(温泉)来たのかい〜 顔(イヒヒ)


2009.09.28 1153.jpg


2009.09.28 1202.jpg

紅姫 かわいい  そんなに掘ったら 地球の裏側に行っちゃうよ〜 顔(笑)


2009.09.28 1206.jpg


2009.09.28 1204.jpg

パール かわいい 水が大好き 大満足っ Good


2009.09.28 1208.jpg

ぶんちゃんと倫ちゃんの 引っ張りっこ 揺れるハート カワユイね〜 ハートたち(複数ハート)


2009.09.28 1210.jpg

チロ ぴかぴか(新しい) 気になるモノがありますか〜? 顔(イヒヒ)


2009.09.28 1211.jpg

倫ちゃん かわいい 私は丘組ですよ・・・ ママ大好きっ子ちゃん 揺れるハート


2009.09.28 11320.jpg

ひめちゃん かわいい  ひめたんも丘組さんかなぁ〜〜? 顔(イヒヒ)


l-clear1-f.gif


庭夢さんの前にて記念撮影 カメラぴかぴか(新しい)

2009.09.28 1537-001.jpg

なんて お利口さんなんでしょう〜 かわいい
 
今日も一日楽しかったです ぴかぴか(新しい)
 
皆様ありがとうございました〜〜 exclamation×2黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする