2009年10月15日

日付偽装日記

・・・・日付偽装日記・・・・

大得意な母さんです 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

この空白の 2ヶ月半・・・ 自分の楽しみの為に更新する覚悟なり〜 顔(ペロッ)


さてさて ではでは・・・
15日スタート exclamation×2


l-dot1-i.gif


べあ紅母さんが企画してくれた プチプチオフ会に参加で〜す 揺れるハート


庭夢でランチ & ラグーナ蒲郡 に 出発です 顔(笑)


2009.10.15 1309.jpg

犬(笑) チロ かわいい パール 犬(笑) べあ かわいい 紅 犬(笑)


2009.10.15 1244.jpg


ぴかぴか(新しい) 美味しいランチをタップリ食べて 優雅なひと時を満喫 ぴかぴか(新しい)


そんでもって 楽しい ワンプロ見学会 顔(イヒヒ)


2009.10.15 1139.jpg

2009.10.15 1136.jpg

爆爆爆〜〜〜 Good


l-dot1-i.gif


2009.10.15 1422.jpg

犬(笑) べあ君 犬(足)


2009.10.15 1421.jpg

犬(笑) 紅姫 かわいい


2009.10.15 1435.jpg

犬(笑) チロ 犬(足)


2009.10.15 1447.jpg

犬(笑) パール。。。何故か?觔斗雲(きんとうん)に乗ってる? かわいい


l-dot1-i.gif


2009.10.15 1505.jpg

そうそう・・・家の兄ちゃん。↑写真見て、純粋に?言っちゃった一言!!

「 あれ? ゴールデンって目の周り白いんやな・・・・・。 」

・・・って オイオイ あせあせ(飛び散る汗)

・・・・紅姫は 全身ゴールデン色でしょうが たらーっ(汗)

気を付けてやーーー むかっ(怒り)

パールは 多感なお年頃やで〜〜〜 パンチ

それぞれが いい味出してる Good こうして年を重ねて行くんですGood


l-dot1-i.gif


2009.10.15 1559.jpg

母さん新作お洋服 今回は迷彩柄を使ってみたよ 顔(笑)

なかなか 似合ってるよ exclamation×2  お二人さん Good

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする