2009年10月20日

気持ちイイ〜♪

本日は なんだか怪しい空模様・・・。 曇り

雨が降る前に お散歩 exclamation お散歩 exclamation×2

で・・・ ここで、TVON exclamation

ん?ん?んん?? 本日は晴れの予報ですな 顔(イヒヒ)

じゃあ 洗濯物干してから 出発ですわ〜 顔(笑)


2009.10.20 0900.jpg

家を出る時渋ったパールでしたが 顔(え〜ん)

涼しいので どんどん調子が出て来ましたよ ぴかぴか(新しい)

2009.10.20 0913.jpg

        パール : 「 ちょっと 母シャん たらーっ(汗) 近いんじゃないの? あせあせ(飛び散る汗) 」
        母さん : 「 ありゃ たらーっ(汗) 失礼っ あせあせ(飛び散る汗) 」
あんまり 一生懸命歩いて(爆?)可愛いモンだから 激写したくなっちゃったのよね〜 顔(イヒヒ)

        パール : 「 邪魔でシュよ・・・ ふんっ ダッシュ(走り出すさま) 」
って 思ってる様子でした 顔(イヒヒ)


l-h10-b.gif


今日は 母さんは買い物日だったので ひとりお留守番。

アッと言う間に夕方のお散歩だよ〜ん 晴れ

2009.10.20 1624.jpg

東の空。綺麗な雲だね ぴかぴか(新しい)

高積雲(こうせきうん) 別名ひつじ雲って言うんだって ひらめき

2009.10.20 1627.jpg

グルッと見渡して 西の空。うわっ ぴかぴか(新しい) こっちも綺麗だ〜 ぴかぴか(新しい)

層積雲(そうせきうん) 別名うね雲って言うんだって ひらめき

※ 本当か? 間違ってたら教えて下さいませ 顔(ペロッ)

綺麗だね ぴかぴか(新しい) いいもん見ちゃたね ぴかぴか(新しい)

曇って 不思議だね〜〜〜 顔(笑)

ちなみに 写真も同じ時刻に撮ってるのに 太陽の影響か? 一枚は夜みたいだにゃ?

カメラも不思議ちゃんだなぁ〜(爆〜♪

勉強不足でシュね、母シャん 犬(泣)


l-h10-b.gif


2009.10.20 1632.jpg

あらっ? お散歩している スラリとしたナイスバディな 人って 母さんじゃないの〜 揺れるハート

ついでに 影も不思議ちゃんね〜 ( 顔(イヒヒ) 顔(ペロッ) )


l-h10-b.gif


2009.10.20 1621.jpg

ふわ〜 ダッシュ(走り出すさま) 母シャん まだ遊ぶでシュか〜?

オット exclamation×2 そろそろ帰るとしますかね〜 Hello

大っきな babyちゃんが 眠っちゃったら大変ですからね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする