2009年10月21日

駄々っ子☆

いっつも言ってる パールのお散歩嫌い風景ですよ 顔(え〜ん)


2009.10.21 0957.jpg

凹凹凹凹 ほ〜ら。この通りです 凹凹凹凹
 
2009.10.21 0958.jpg


2009.10.21 0959.jpg

こんな風に 座りこむんですね〜〜〜 顔(なに〜)


1,2,3,4,5・・・くらい数えて 「 ハイ!行くよ〜 顔(笑) 」

って声掛けると パッと起き上がって 歩き出すんですけどね。。。 渋々。

ワンパターンなので・・・ たらーっ(汗)

まぁね 母さんは苦にはなってないけど、お散歩の意味はなんだろう?って

思っちゃうんだよね 顔(イヒヒ)

パールさん あなた犬様ですよ? 思い出して下さい(爆〜♪


set-h3-l1b.gif


2009.10.21 1004.jpg

今朝は 熊の池にお散歩に来ました 四葉


2009.10.21 1007.jpg

珍しく水が流れてました(いつもは止められてるんですよ☆)

少しずつ テンションが グッド(上向き矢印)


set-h3-l1b.gif


2009.10.21 1012.jpg

ここは姉ちゃんの中学校。

姉ちゃんが現役で部活してた頃は よく一緒に入ってたので・・・
 
当然入ると思いこむパールです

ダメダメ 入れませんよーーー あせあせ(飛び散る汗)

うんPを片付けない飼い主が居るという理由で

今は校内ペット連れ込み不可になってしまいました凹凹。

困った事ですね バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


set-h3-l1b.gif


夕方も せっせとお散歩してきましたよ♪

2009.10.21 1646.jpg


今日は ハプニングがあって・・・たらーっ(汗)

お年寄りの方が 堤防から小さな川に落下して上がれなくなってました。

救出作戦に乗り出して、通り掛かった高校生が救急車を呼んでくれました。

何が 驚いたか?って。。。

救出に手をのばしてくれた人は3人だったのに

救急車の周りにいた人は30人を軽く超えてた事です。

そんなんでいいんかいなぁ? 武○町民さん。。。 

いつまでも 心はホットでいたいです。

2009.10.21 1649.jpg

パールは 木に縛られて、ジーッと黙って見てました。

パールが川に落ちたら 母さんが助けるからな exclamation×2

イヤイヤ?・・・・案外。パールは自力で這い上がって・・・

・・・・パールママ○亡たらーっ(汗)って ニュースが流れるのが落ちかも?(爆☆

パールシャン ぴかぴか(新しい) 逞しく育てよ〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする