2009年10月28日

さくら広場で・・・♪

今日は チロとおデートです 揺れるハート

2009.10.28 1023.jpg

いつ会っても サラサラヘアーの男前だワン 犬(笑)


2009.10.28 1041.jpg

楽しく追いかけっこ(チロ) & ボール遊び(パール) が、出来ましたよ ぴかぴか(新しい)


2009.10.28 1013 (2).jpg

シャワーを浴びたように オヨダでペカペカ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

水も滴るイイ女です 顔(イヒヒ)

お家に帰っても チロしゅう(臭と書く?) 顔(ペロッ)

・・・イヤイヤ あせあせ(飛び散る汗) 残り香で楽しめるね 揺れるハート


l-sinp2-d.gif


2009.10.28 1724.jpg

夕方は、ご近所一周のお散歩ですが・・・・

心置きなく ラブレターの交換が出来た様で・・・・揺れるハート

良かったね♪ パールさん 顔(笑)

柴の心ちゃんに会ったのですが・・・

心ちゃんは 散歩のスタート時に 引きが強くて困るそうです。

パールは・・・・家が近くなると 足が速くなります。

それはそれで・・・ たらーっ(汗)

足して2で割れるといいのにね 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする