2009年11月02日

飛騨高山

飛騨高山に行って来ました るんるん

御同行して下さったのは この方々 下

2009.11.02 1213.jpg

ぴかぴか(新しい) パール ぴかぴか(新しい) 紅 ぴかぴか(新しい) べあ ぴかぴか(新しい) チロ ぴかぴか(新しい)

道の駅 ななもり清美 鳥帽子岩 の前でパチリッ カメラ

2009.11.02 1215.jpg 正面から見たら こんな ← 感じ


今回は 飛騨高山と言う事で・・・

飛騨牛食べるで〜ぴかぴか(新しい) 犬(笑) 決定 施設。鍾乳洞飛騨の里に行くで〜ぴかぴか(新しい)

と言う旅です 顔(メロメロ)


l-h1-a.gif


9:00家を出発。 飛騨の里に到着した時は12:30を過ぎた頃でした

なにはさておき・・・(笑?  食事でしょ〜〜 exclamation×2

夕食は 旅館のお御馳走ですから ここは控えめに・・・ひらめき

飛騨の里通りにある “お食事処 大喜”さんへ・・・

2009.11.02 1307.jpg

飛騨牛ステーキ膳・・・飛騨牛定食・・・な〜んて文字にヨダレたらしつつ・・・

夜の御馳走を思い描き・・・“飛騨牛カレー蕎麦”kareso.jpg

わお〜 るんるん ココまで来てカレー食べてる自分が笑える 顔(イヒヒ)

御馳走様でした exclamation 完食 exclamation×2


その後 飛騨の里に向かい のんびりと飛騨の里通りを歩きました・・・

2009.11.02 1332.jpg

ところがドッコイ 顔(え〜ん) 雨が・・・・・雨

2009.11.02 1336.jpg

雨宿りしてるでしゅよ・・・ 犬(泣)

2009.11.02 1358.jpg

飛騨の里は今日は諦め・・・高山の古い街並みへ・・・


l-h1-a.gif


古い町並は、国選定重要伝統的建造物群保存地区だそうです。

ワンコOKですが 粗相のないように気を付けましょう ひらめき

あいにくの雨で 彼女たちはカッパを着て歩く事になりました トホホ☆

2009.11.02 1503.jpg

人通りが多い・・・車通りも・・・手に傘・・・凹凹凹。。。

記念写真も これくらいーーーー 顔(え〜ん)

↑ これが中橋です・・・・顔(イヒヒ) そう 中橋。トホホ☆


l-h1-a.gif


すべて 前倒しで 早くに旅館に到着しちゃいました 顔(笑)

本日のお泊まりは 弁天荘さん

オリエンテーリングも行く予定でしたが中止 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念だったけど・・・これも想い出だと思う事にします 顔(笑)

2009.11.02 1607.jpg

お部屋では、当然。皆さん 探検です・・・わらわらわらわら。。。。(爆♪

2009.11.02 1626.jpg

引っ張りっこも しなくっちゃね 顔(イヒヒ) Good


天使ちゃんの寝顔ですよ〜 揺れるハート

2009.11.02 1700.jpg チロ君 ぴかぴか(新しい)

かわいい 紅ちゃん 2009.11.02 1719.jpg

2009.11.02 1720.jpg べあ君 ぴかぴか(新しい)

かわいい パール  2009.11.02 1721.jpg


l-h1-a.gif


旅館に到着した頃は 雹(ひょう)が降っていました。

2009.11.02 1816.jpg

食事の頃は 雪に変わってました・・・ 寒いはずだね〜☆

2009.11.02 1822.jpg

お御馳走です ぴかぴか(新しい) 飛騨牛のステーキもあるよ Good

2009.11.02 1827.jpg

飛騨牛のしゃぶしゃぶ ぴかぴか(新しい) おいすぃ〜〜 ぴかぴか(新しい)

たらふく食べて 熱いお風呂に入って・・・極楽極楽〜 ぴかぴか(新しい)

こうして 1日目・・・飛騨高山の夜は更けていくのでした。

・・・・明日は晴れてね。 と、祈るパール&母でした。

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする