2009年11月14日

熊野池☆

やって来ました ぴかぴか(新しい) 熊野池

2009.11.14 1645.jpg

空気がひんやりしていて 気持ち良かったです。

2009.11.14 1652.jpg

熊野池には 毎年沢山の渡り鳥がやって来ます。

今年もどんどん増えてきてますよ。

気になるでしょうが・・・飛び込むのはやめてね。パール。。。


l-h3-c.gif


2009.11.14 1644.jpg

ところで・・・先日から 通行止めの“かたらいの小道”

いつになったら かたり合える日が来るのかな?

本当に ダッシュ(走り出すさま)  呆れるばかりの行政の方針です。


l-h3-c.gif


通行止めなので 引き返し・・・田園風景眺めながら お散歩終了。

2009.11.14 1655.jpg

今日も 一日 楽しかったね パールさん ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする