2009年11月19日

デート♪

今朝の散歩も 順調 exclamation 順調 exclamation×2

張り切りすぎたか exclamation&question  お友達に 携帯電話 もらうまで・・・

寝てしまいましたーーーー 顔(え〜ん)

起こしてくれて ありがとう 黒ハート

言い訳やけどね・・・ 顔(イヒヒ) お昼寝って 気持ちイイんよね・・・ 揺れるハート

オコタも出した事だしね・・・ ぴかぴか(新しい)  お昼寝万歳やね・・・ ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・って たらーっ(汗) ちがーーーーう exclamation×2exclamation×2

寝てる場合じゃないですよね・・・ 顔(ペロッ)


夕方のお散歩に張り切って 行きましょ〜〜 Good 犬(笑)顔(笑)

携帯電話 お相手は 恋犬 チロ君です 揺れるハート


2009.11.19 1606.jpg

待たせて ゴメンネ〜〜〜 犬(笑)

チロ君が タッタカ軽快に走って来ました ぴかぴか(新しい)

   (写真は歩いてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ たらーっ(汗)
パール確認後は猛ダッシュ ぴかぴか(新しい) けっしてイヤイヤでは・・・ない 顔(イヒヒ) )


l-clover1-c.gif


今日は たくさん歩こうねっ Good

チロママと相談して 海釣広場に行くことに・・・ 魚

海釣広場に行くには、一か所難関があります・・・ ふらふら

2009.11.19 1615.jpg

パールさん なんなくクリアです・・・ 犬(笑)

チロ頑張るでシュ〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

パールの応援むなしく・・・ ( 顔(ペロッ) )

本日は チロ君気が進まないようで・・・・ 顔(イヒヒ)

海釣広場は 断念しました 顔(イヒヒ)

下 難関とは・・・・ 顔(イヒヒ) 下

2009.11.19 1614.jpg

高さが 1.2m程の 堤防を越える事だったんですね〜〜〜 顔(イヒヒ)

チロ君 キチンとお座りしてぴかぴか(新しい)・・・・断固拒否 exclamation 顔(イヒヒ)
 
2009.11.19 1619.jpg

ぼく、怖くないですよ。今日は違う道を歩きたかったんですよ 犬(足)

はい。はい。 分かってるから、いいからいいから〜〜 顔(イヒヒ)

・・・・家のゴル達にとっての難関を 後ろに写ってるビーグルちゃんが ヒョイッて・・・

自力で登って降りました・・・・ おおおおおぉぉぉぉ〜〜 Clap 素晴らしい Clap


l-clover1-c.gif


と言う事で・・・本日は 数日前のロングコースをお散歩です 犬(足)

2009.11.19 1635.jpg

夕方は 光が少なくて・・・ たらーっ(汗) 写真が撮れません もうやだ〜(悲しい顔)

2009.11.19 1642.jpg

本日も 水質?水位? 確認作業を怠りませんよ Good

はい。はい。 どう頑張っても 泳げませんからね〜〜 顔(ペロッ)


l-clover1-c.gif


訳あり〜で、 本日のお散歩は これにて終了〜 exclamation

2009.11.19 1648.jpg

チロ君は 長い足で優雅に・・・ 揺れるハート

パールは 短い足で小走りに・・・ 顔(イヒヒ)

ジワッと汗かく 楽しい散歩が出来ました Good

今日も ありがとう〜♪ また 誘ってね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする