2009年11月25日

黄色い声♪

とってもいいお天気 晴れ  さ〜て今日も張り切って行きましょ〜 揺れるハート

2009.11.25 0952.jpg


l-h3-c.gif


軽やかに “るんるん”歩いてきましたが・・・

目的地に着く前に 失速。 ん?歩くの イヤンったか??? たらーっ(汗)

2009.11.25 1006.jpg

仕方ないから 兄ちゃんの高校の門で引き返そうと決めて 頑張ったんよ ぴかぴか(新しい)

そしたら・・・テスト中で お帰りの早い学生さんがワンサカ・・・ たらーっ(汗)

「 キャー exclamation 可愛い〜 揺れるハート 」

「 毛が ふさふさ〜 ぴかぴか(新しい) 」

「 お尻 ふりふり〜 揺れるハート 」

・・・・ たらーっ(汗) ちょっと言いすぎでは??

正直 恥ずかしいくらいの 黄色い声に包まれました。。。    うふっ揺れるハート


・・・・・・・・・・・引き返すつもりが、雰囲気で〜? わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ガンガン 歩いて通り過ぎました。

・・・・田舎では よくある事なんだけど〜。一か所通り過ぎると なかなか次の交差点が来ません たらーっ(汗)

思いっ切り カッコ付けて 延長散歩。 途中後悔しまくりだよ 顔(なに〜)


l-h3-c.gif


ココ!ココ!!!

2009.11.25 1018.jpg

結構 大きな池だったんだけど? 埋め立て? 家が建つのか?

2009.11.25 1019.jpg

浚渫・・・この言葉が分からなくて わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あれ? ひょっとしたら 池の周りに遊歩道でも作ってくれるのかな?

メチャクチャ期待しながら 帰りました。

2009.11.25 1021.jpg

調べてみたら、港湾・河川などの水深を深くするため、水底をさらって土砂などを取り除くこと。だそう。

ただの“どぶさらい”風です。 少し がっかり・・・大切な工事なんだろうけど・・・

熊の池の工事 早くやってよ〜武豊町さん。。。 凹凹凹。


l-h3-c.gif


2009.11.25 1023.jpg

雉が、トタタ・・・トタタ・・・ って走ってました ハートたち(複数ハート)

2009.11.25 1024.jpg

ふう〜ん。雉でも 歩道をちゃんと歩くんやな〜 顔(笑)

妙に感心してしまった 顔(イヒヒ)

2009.11.25 1028.jpg

パールは 雉に追い付きたくて 必死 exclamation×2

だんだん追い付かれて 危機を感じた雉は 最後の手段 バサバサバサーーーー どんっ(衝撃)

飛べるんじゃん exclamation  長時間しっかり飛べるんじゃん?

なんで歩道を律儀に歩いてたんだろ〜?

あのチッコイ頭で いろんな事考えてると思うと 可愛いというか・・・愛しいかも 顔(メロメロ)

パールをからかってたとすると ちょっぴり憎らしいかも?顔(メロメロ) 許す♪だけど


l-h3-c.gif


2009.11.25 1041.jpg
 

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする