2009年12月10日

カフェデート♪

2009.12.10 0928.jpg
数日ぶりに 母さん元気 Good


今回の風邪は頑固で厄介 ダッシュ(走り出すさま)


外耳炎に始まり・・・・ バッド(下向き矢印)


子どものインフルエンザ・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で・・・微熱。。。凹凹凹


やっと 解放されました♪


皆様 風邪など引かれませんように・・・


十分注意して下さいね Hello顔(笑)



2009.12.10 0949.jpg

張り切って 散歩してたら 珍しい・・・・・ お・よ・だ。。。顔(イヒヒ)

激写したつもり・・・ さて。どれがヨダレ??? (爆)


l-h3-c.gif


うっふっふ〜〜 ぴかぴか(新しい)

体調の良くなった母さんを 見計らうように 顔(イヒヒ) デートに誘ってくれたお二人 黒ハート

2009.12.10 1516.jpg

犬(笑) べあ君 犬(足) & 犬(笑) 紅姫 かわいい


2009.12.10 1520.jpg

犬(笑) ミッキー君 犬(足) &犬(笑) ミルザ君 犬(足)


2009.12.10 1430.jpg

うおおおおおぉぉぉぉぉ〜ん・・・・な チロ君 顔(イヒヒ)

雄たけび上げてる訳ではありませんよ〜 揺れるハート

母さんに 呼ばれて 嬉しくって テンションupexclamationupexclamation×2upexclamation×2中〜 顔(メロメロ)

2009.12.10 1521.jpg

なかなか お写真が撮れず・・・ パールに好き好きしてくれてる写真を貼りコ カメラ

あらためまして 犬(笑) チロ君 犬(足)


2009.12.10 1515.jpg

犬(笑) パールさん かわいい


カフェのテラス席のみ ワンコ決定 Good

こんなお店が増えてくれると 嬉しいです。

パール地方 なかなかお店が増えません・・・

自分でお店が開けちゃうくらい器用ならいいのになぁ〜〜 ぴかぴか(新しい)



べあ紅母ちゃん様♪ また こちらへご用事がありましたら声かけてね 顔(イヒヒ)揺れるハート

すっ飛んで参りま〜〜す 揺れるハート

楽しい時間はあっという間で・・・ クリスマス会&忘年会 ぴかぴか(新しい)

次回も 揺れるハート 楽しみましょう〜〜〜 Good

ニックネーム パールママ at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする