2009年12月14日

記念碑☆

今朝は 別曽池をお散歩ですが・・・いつもと違う場所に行って来たよ ぴかぴか(新しい)

2009.12.14 1025.jpg

ミッキー君&おじさんに会った時・・・

「 記念碑のまわり 刈り込んだぞ〜!! 」 って・・・・

教えてくれたので・・・ 思い切って行ってみました


2009.12.14 1021.jpg

そうそう・・・この道。草がすごくてジャングルだったんだよね・・・ 顔(イヒヒ)

2009.12.14 1023.jpg

すごいじゃん るんるん 今日は ちゃんと道になってるじゃないの〜〜 顔(笑)

こんなに記念碑の近くまで行けたのは初めてです ぴかぴか(新しい)

ミッキーのおじさんは ボランティアで

別曽池周辺のお手入れをして下さっています ぴかぴか(新しい)

本当に素晴らしい人です Good

ありがたい事です ぴかぴか(新しい)


l-h3-c.gif


ふふふふふ・・・・顔(ペロッ) 一休みしてから・・・

2009.12.14 1030.jpg

あっちに見えてる所まで行くんですよ・・・頑張れる?


2009.12.14 1043.jpg

涼しいから パールも体調がいいんでしょう?

スタスタ順調に歩いて来ましたわ Good

こんなお天気がいつまでも続いてくれたらいいね 晴れ
 

l-h3-c.gif


2009.12.14 1601.jpg

夕方は フェアリー姉さんと一緒にお散歩だよ 揺れるハート

昔住んでたところまで歩いてみたの ぴかぴか(新しい)

ラブ君&ぷーちゃん。ゴロちゃんに、マックス、遠くの力ちゃんにジョン君のお父さん

懐かしい人に い〜っぱい会いました ぴかぴか(新しい)

懐かしいからか? 妙に甘えるパールしゃん・・・・?

ちっともおとなしくなんてなってないのに おほめの言葉を頂いたわよ たらーっ(汗)

な〜に?猫かぶってんの〜?

みんなに可愛がられて 幸せそうなパールしゃんでしたわ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする