2009年12月16日

第4回 ディニーズゴルオフ会♪

第4回!?ディニーズゴルオフ会がありました ぴかぴか(新しい)

ゴルちゃん48頭+他犬種ちゃん7頭=55頭のオフ会でした 顔(笑)

あっち見ても こっち見ても ゴルぴかぴか(新しい)ゴルぴかぴか(新しい)ゴルぴかぴか(新しい)ゴルぴかぴか(新しい)

ひょっとして??? 母さんは天国に来ちまったのか〜? 状態ですわ 顔(イヒヒ)

とっても楽しい一日を過ごしてまいりました 顔(メロメロ)


r-yotu1-f.gif


まずは 集合写真を見てね♪ ↓ ポチッとクリック ↓

2009.12.16 1459.jpg

↑ 数を数えましたら 足りてません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写ってないお友達・・・ごめんなさいね もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき これも 右 2009.12.16 1500.jpg  記念写真 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

はじめましてのお友達さんも沢山いらっしゃいました・・・揺れるハート

お久しぶりのお友達も沢山・・・揺れるハート

なのに・・・ゆっくりお話も出来ませんで・・・失礼をお許し下さいませ。

また 機会がありましたら どこかでお会い出来る事を心待ちに、楽しみにしてます るんるん

ありゃ? もう? いきなり〆に入ってしまいました (爆〜♪


r-yotu1-f.gif


ここからは お写真にて 楽しかった雰囲気が伝われば・・・嬉しいですが・・・ ぴかぴか(新しい)

今回 なぜか写真が少なくて少なくて・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

写っていないお友達も居るんです。。。凹凹凹凹。。。ごめんなさいです

また きっといつかお会いして 可愛い笑顔を激写させて下さい Hello顔(笑)


1261232318.gif

r-yotu1-f.gif

1261232476.gif

r-yotu1-f.gif

1261238454.gif

r-yotu1-f.gif

1261232944.gif

r-yotu1-f.gif

1261232869.gif

r-yotu1-f.gif

1261238335.gif

r-yotu1-f.gif

1261232987.gif

r-yotu1-f.gif

1261232739.gif

r-yotu1-f.gif

1261240861.gif

r-yotu1-f.gif

1261238191.gif

r-yotu1-f.gif

1261232561.gif

r-yotu1-f.gif

1261238104.gif


帰ってからのパールさん・・・熟睡 眠い(睡眠) 爆睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あなたはレディよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) な姿で眠っておりました 顔(ペロッ)

楽しい一日だった〜 るんるん

またまた パールしゃんに感謝ぴかぴか(新しい) exclamation×2


r-yotu1-f.gif


ご一緒して下さった皆様・・・寒くなってきました、風邪など引かれてませんか?

お身体を大切にexclamation
 
そしてまたいつの日かお会いする日までお元気で〜〜 顔(笑)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート 本当にありがとうございました 揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする