2009年12月21日

またまたファームへ♪

またまた ファームさんにやってきました 揺れるハート

2009.12.21 1031.jpg

まずは ボールを追いかけて走ります exclamation×2 元気いっぱい ぴかぴか(新しい)


2009.12.21 1119.jpg

走りつかれると、ボールをガッチリ抱え込んで・・・・ 顔(イヒヒ)


2009.12.21 1115.jpg

無心で・・・・キュ〜キュ〜言わせて happy顔 揺れるハート 顔(イヒヒ)

一人ぼっちだったけど・・・楽しく遊んで来ました るんるん


あ〜あ〜★ ファームさんが31日で閉鎖されるなんて・・・

本当に残念 もうやだ〜(悲しい顔)

今日、ジュースの自動販売機が撤去されました。 顔(泣)

いよいよかぁ・・・実感しちゃいました。。。 もうやだ〜(悲しい顔)


r-yotu1-f.gif


パールさん 回転が得意です exclamation×2

でも、左回転しか出来ません 顔(イヒヒ)

今日も 頑張ったけど・・・成功ならずっ 顔(え〜ん)



残念でした〜〜 顔(イヒヒ) 犬(泣)

ニックネーム パールママ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする