2009年12月23日

初勝利〜♪

今日のビッグニュースは 兄ちゃんです ぴかぴか(新しい) ぱんぱかぱ〜ん ぴかぴか(新しい)

ClapClapClap おめでとう〜〜 ぴかぴか(新しい) ClapClapClap


2009.12.23 1445.jpg


今まで 何度も何度も試合を応援に行ってきました。

2008年 花園予選では

武豊 17−17 岡崎   (抽選の結果岡崎が2回戦進出)  凹凹凹凹。。。

2009年 新人戦予選では

武豊 22−22 豊明・日進西(トライ数により豊明・日進西が2回戦進出)   凹凹凹凹。。。

他の試合にいたっては 大差で完封負け続き・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一生懸命 頑張ってるみたいだけど・・・ なかなか難しいね。。。と思っていました


2009.12.23 1508.jpg


ですが exclamation×2 本日 ぴかぴか(新しい) やってくれましたよ〜 手(チョキ)

○ 武豊 62−17 星城・半田商業 ×

先生曰く・・・10年ぶりの勝利だそうです Good

一時は 花園に行ったほど盛んだったラグビー部が 部員数激減で試合ができなかったり・・・

辛い時期を乗り越えての勝利は さぞかし嬉しかった事でしょう 揺れるハート

2年で 初勝利の母さんは めちゃ嬉しいのにね

10年ぶりの勝利の味は 殊更でしょうね Good

先生っ exclamation×2 美味しいビールを飲んで下さいませっ ClapClap

おめでとう〜〜 ぴかぴか(新しい) そして ありがとうございま〜〜す ぴかぴか(新しい)


r-yotu1-f.gif


2009.12.23 1030.jpg

という訳で???影の薄くなったパール嬢。。。。凹凹(笑)

本日も チャッチャッとファームへお出かけです わーい(嬉しい顔)

今日は祭日とあって 賑やかなファームでした ぴかぴか(新しい)

楽しかったね Good パールしゃん 揺れるハート

大役が待ってるよ ぴかぴか(新しい) ヘトヘトの 兄ちゃんを癒してあげて下さいな・・・揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする