2009年12月25日

ハイテンション!

別曽池の反対コース(???)に行って来ました わーい(嬉しい顔)

2009.12.25 1018.jpg

パールしゃんは別に〜普通よ〜なお散歩を楽しんでおりました・・・

すると、前方から見覚えのある?車が1台・・・

ひらめき フェアリー姉さん exclamation×2

車にキズ付けちゃ大変なので・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 一定距離を保っての ご挨拶です 顔(笑)

車が行ってしまってから・・・

このハイになった気持ちをどうすればいいのーーー???

という事で・・・ このように 下 発散しされておりました 顔(イヒヒ)


2009.12.25 1015.jpg

こっちにダッシュ 右右右


2009.12.25 1032.jpg

左左左 あっちにダッシュ


2009.12.25 1034.jpg

2009.12.25 1033.jpg

ロングリードに絡みつき・・・ たらーっ(汗)

ウオオオォォォ〜ン 犬(足) 犬(笑)


2009.12.25 1038.jpg

ふっと 我に返り スタスタと歩きだしたパールさんです。


が ひらめき この後 帰りのフェアリー姉さんにバッタリ exclamation×2exclamation×2


またまた 上に戻って 元気ハツラツ〜 Good な パールさんですよ 顔(なに〜) ・・・顔(メロメロ)


l-clover1-c.gif


午後からはお楽しみ ぴかぴか(新しい) マフィンちゃんと おデートです 揺れるハート

ラコーダさんに行ってきました るんるん

2009.12.25 1232.jpg

・・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔) パチリッ カメラ

2枚撮ったところで カメラが動かなくなっちゃいました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

叩いても(イヤイヤ 叩いてませんが・・・汗) 揺すっても(揺さぶりました・・・笑)

楽しい様子(写真)は まったくありません(号泣〜 もうやだ〜(悲しい顔)


買ったばかりのカメラですのでね・・・ 帰って何はさて置き!!!

メーカーさんに電話しました。

私に出来る事はなんですか?と、お聞きしたところ

2つほど 試すように言われました。。。

今現在は・・・試しても ダメダメ・・・

もう少し時間あけて もう一度チャレンジしてみます・・・とっても悲しい事件かも〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


l-clover1-c.gif


マフィンちゃん お忙しい所ご一緒して下さって ありがとうございます 揺れるハート

今度 お店にお邪魔します るんるん 楽しみで〜〜す 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする