2010年01月03日

初詣♪

初日の出が収められなかったので、今日も挑戦してみたの・・・。

2010.01.03 0738.jpg

しか〜し☆雲に邪魔され今日も撮れず・・・顔(なに〜)

残念でした〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

・・・・海まで行ったら 綺麗に撮れるかも・・・???


r-hane1.gif


今日、やっと初詣に行って来ました ぴかぴか(新しい)

2010.01.03 1639.jpg

母さんとパールは散歩も兼ねて歩いて行きましたよ Good

時間が無くて、ご近所の神社へ・・・ぴかぴか(新しい)

パール地区の守り神様なので よ〜くお参りしときましょう・・・・ぴかぴか(新しい)


2010.01.03 1643.jpg

鳥居でパール父&兄ちゃん&姉ちゃんと待ち合わせ ハートたち(複数ハート)

駐車場が気になり 記念写真もままなりません・・・トホホ 顔(汗)

モデルワンコの道は険しそうでごじゃります・・・・顔(ペロッ)


2010.01.03 1700.jpg

そう言えば ひらめき
 
こちらの神社では パールも一緒に御祓いをして頂いた事がありますよ・・・

家族で一番弱い者を一番に・・・という考え方だそうで・・・

パールも同席させて下さいましたよ・・・

なのに たらーっ(汗) ・・・鐘の音に驚いて ジタバタ、ギャンギャン吠えてたな・・・

・・・・・・懐かしい 顔(イヒヒ)


r-hane1.gif


2010.01.02 1344.jpg

温めたら パールジュニアが誕生したり・・・しないかなぁ〜〜 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

ニックネーム パールママ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする