2010年01月12日

看板

パール地方・・・ 田舎です。

だからかな?  非常にウン〇が多いんですよ・・・・これは威張れませんね もうやだ〜(悲しい顔)

そこで 数年前から・・・・・   大袈裟〜〜 顔(イヒヒ)

こんなモノを 集めてみました 顔(イヒヒ)

2008.02.06 0946.JPG

上 2008年2月に撮ってる写真ですよ。

パールの顔も 若いですね 黒ハート


l-dot1-c.gif


2008.02.08 1613.jpg

これが 立った時には なかなかイイ文句だと 感心しました 顔(イヒヒ)

“ペットが見ている 飼い主のマナー”


l-dot1-c.gif


2009.01.24 1020.jpg

これが 立った時には 正直ムッとしましたよ ちっ(怒った顔)

人が悪いんでしょうが?
  
ワンコがこんな表情しなくていいんだよ exclamation×2

な〜んて思ってね・・・・ がく〜(落胆した顔)


l-dot1-c.gif


2009.01.26 1009.jpg

おおっ exclamation&question  いよいよ禁止の場所が出来たか?

と思ったら・・・ 持ち帰りましょう・・・の文字。

インパクト弱いな・・・ 顔(なに〜)


l-dot1-c.gif


2009.01.27 1009.jpg

これ ひらめき 結構好き 顔(笑)

ふんむかっ(怒り)!  って・・・・ダジャレかぃ 顔(イヒヒ)


l-dot1-c.gif


2009.01.27 1031.jpg

そうそう。本当にそう。 皆が迷惑してるんだよ。

人だけじゃなくて ワンコだって 迷惑してるんだよ。


l-dot1-c.gif


2009.01.28 1027.jpg

スコップ持ってる人は 基本的に地面に埋めますよ。凹★凹

母さんの知ってる方で、スコップ派の方は100% 埋葬してますよ。凹★凹


l-dot1-c.gif


2009.01.29 0820.jpg

この文章、最後まで読む人は 何人いますかね。

読んだ人は 何を考えてくれるんでしょうね・・・・?


l-dot1-c.gif


2009.01.29 0827.jpg

当然ですよ。

パールのウン〇は、母さんのウン〇です。

えっ どんっ(衝撃) イヤイヤ・・・・ あせあせ(飛び散る汗) それは違うけど・・・ 顔(イヒヒ)

大事な健康チェックの時間ですしね 顔(笑)


l-dot1-c.gif


2010.01.05 1005.JPG

この看板は 貴重です 顔(イヒヒ)

町内でも 一か所しかないんじゃなかな???


l-dot1-c.gif


2010.01.08 1200.JPG

これは 先週のパールさん。

少し 顔が白くなりました。

母さんの自慢は ただの一度も、ウン〇を放置した事がない事。

当たり前だし、ブログされてる方、皆がそうだと思うけど 顔(笑)

ホッカホカのウン〇が出ない事を思うと(経験したら分かるよ。)

(ボール飲み込み事件の後とかね・・・もうやだ〜(悲しい顔) )

心配しなくちゃいけないし・・・
 
健康ウン〇が どれだけありがたいことか・・・


この看板達に心を留める人は、必ず持って帰る人。

気にも留めない人が、放置する人。


狭い町内に これだけの看板があるにも関わらず・・・

一向に減らない ウン〇。

この現状。どう捉えればいいんだか・・・・凹凹凹


一つ気付いたのは・・・・ネコちゃん。
 
自由散歩中に ウン〇してる子いるな。。。。。ははは。。。

犬だけの責任じゃないって事も、分かって欲しいね・・・

当然、犬も猫も小動物も、飼い主が責任を取るべきです exclamation×2exclamation×2

ニックネーム パールママ at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする