2010年02月06日

雪♪

なかなか雪が積もってくれないパール地区です。・・・が♪

2010.02.06 1056.jpg

ほんの少〜し、う〜〜〜〜っすらと 雪が積もりました(積もったって言うか?)


2010.02.06 1057.jpg

写真を見て 分かる人は 分かるでしょう・・・・(笑)

とうとう ゆめぷら(町民会館)でも ボール遊び出来ましたの 揺れるハート

今まで ゆめぷら内に入っても 芝生を避けるように・・・

または、施設の端っこを歩くしか出来なかったからね・・・

まぁ まさに“怪我をした現場”ですから ボール遊びに期待はしてなかったけど・・・

雪の力を借りて またまたボール遊び出来たぞーーー Good


と言いつつ、コレ時差があるから、かなり前の日記。

今(17日なんだけど・・・)全く遊べないですよ 凹凹凹

頭 いいんだな? 嫌な事は スグ忘れていいんだよ?! パールさん?!


r-yotu1-f.gif


2010.02.06 1103.jpg

雪を食べる食べる exclamation  美味しいか〜い 顔(笑)exclamation&question


2010.02.06 1108.jpg

「美味そうだな・・・食べてみたいな」 母さんが言うと・・・

あわてて姉ちゃんが 「止めてよねっどんっ(衝撃) 」

なんで〜? ちょっとくらいいいじゃん?

パールの姉ちゃんは 煩くっていかんねぇ・・・ 顔(ペロッ)


r-yotu1-f.gif


2010.02.06 1123.jpg

帰りに 雪がチラホラ降り出しました。

おっ ひらめき 明日も積もるかな?


↑ 淡い期待は 全くかないませんでしたけどね・・・

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

さくら広場♪

2010.02.02 1130.jpg

暫くぶりに いい笑顔 上 見れました 揺れるハート


2010.02.02 1101.jpg

とってもボール遊びが好きだけど・・・

日に寄っては 「今日はイヤよ・・・」 と、言う日もまだあるよ ふらふら

 
2010.02.02 1125.jpg

仕方ないから 徐々に慣れていくしかないよね・・・

さくら広場で楽しい事を沢山見付けなくっちゃね 顔(イヒヒ)Good



ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする