2010年04月03日

活動開始??(笑♪

るんるん 桜のつぼみも膨らんで〜〜〜 るんるん

と 卒業式で必ず歌われる歌。(と言っても、保育園。幼稚園向けですが・・・)

なぜか毎年、桜が咲いてから 口ずさんじゃうんだよね。。。

時期外れなのにねぇ・・・ 顔(ペロッ)

あっという間に 卒業式も終わり。

高校生になる姉ちゃん。 無事希望高校へ合格出来て良かった良かった 桜

応援してくれた方々。ありがと〜〜 ぴかぴか(新しい) 感謝 ぴかぴか(新しい)


若い若いと思っていた自分が、高校生の親なんだなぁ・・・ たらーっ(汗)

年。取ってますよねぇ。確実に。。。凹凹凹。。。

この暗ーい気持ちを 払拭する為 顔(イヒヒ)

今日は デジタルパーマをかけてきました 揺れるハート

美しい姿を 披露したいけど・・・ 惚れられちゃ〜参っちゃうっちゅう事で 顔(ペロッ)

素敵な気分だけ、blogにメモメモ 顔(笑)


l-dot1-c.gif


2010.04.03 0916.jpg

今日も 綺麗な桜です。


2010.04.03 0918.jpg

パールさ〜ん exclamation こっち向いて〜〜 カメラぴかぴか(新しい)


l-dot1-c.gif


2010.04.03 0920.jpg

さくら広場でのボール遊びも完全復活 Good


アタチは お花見よりボール遊びがいいんでシュよ 犬(笑)犬(足)

2010.04.03 0923.jpg

可愛い顔して、思いっきりボール大好きをアピール 顔(メロメロ)


l-dot1-c.gif


今日のパール地方。お祭りがあります。

美味しい出店はあるのかな?・・・・ふふ〜ん♪
 
気になるのは やっぱり食べ物の事だけですわ。オホホ顔(笑)

これから少しばかり 出店を・・・イエイエあせあせ(飛び散る汗)

お祭りを 覗いてこようと思います。

・・・・美味しいモノあるかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


l-dot1-c.gif


2010.04.03 1743.jpg

春だね。お庭の花も ほぼ満開。

ニックネーム パールママ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする