2010年04月04日

花よりボール。。。

今日はお天気いいよ。とニュースで言っていたと思う。。。

あいにく曇ってますが・・・(汗

少し残念だけど・・・まぁいいや Good

竜宮保育園まで桜とパールの写真を撮りに行きました。


2010.04.04 0852.jpg

お天気がイマイチなので・・・かな? “ ふぁ〜〜。やる気でないし〜 ”

大あくびのパールでした 顔(ペロッ)


l-clover1-f.gif


2010.04.04 0928.jpg

さくら広場に戻って“ 今日も張り切ってボール遊びでシュ〜〜黒ハート ”

ボールが見えたら、あくびなんて絶対しませんよ。

犬は正直なんだな。。。顔(イヒヒ)


2010.04.04 0922.jpg

“ 母シャンも正直に生きたら 楽ですよ うふっ 犬(笑) ”


l-clover1-f.gif


ボール遊びを終える時「お片付けして」と言うと自分でビニールにお片付けします。

あはっ プチ自慢しました 顔(ペロッ)

“ イヤなんでシュけど〜 ”“ もう少し遊んでもいいでシュか〜? ”

イヤイヤ片付けるのが、ハッキリ分かります 顔(イヒヒ)

イヤイヤ片付けるパールに ご褒美を一粒あげるのですが・・・(カワユイからさぁ黒ハート

今日は 大サービス リブボーン1本用意しました 顔(イヒヒ)

2010.04.04 0934.jpg

イヤイヤ片付ける予定だったパール・・・

リブボーンを2度見して、サササッとボールを片付けました・・・・(大爆笑〜〜〜♪

「 ええぇぇぇぇぇ〜〜??? 2度見〜??? 」 

受けた受けた・・・ 正直っていいわね黒ハート

見習わねば・・・。

・・・人間ってね・・・そうそう露骨に正直さを表現できないんだよね〜(笑☆

ニックネーム パールママ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする