2010年04月07日

ファイト♪

2010.04.07 1035.jpg

今日も、お天気はいまいちですが・・・

暖かくて お散歩には本当にいい季節になりました Good


2010.04.07 1047.jpg

今日は いつものコースで・・・ 微妙な・・・・・感じ?

・・・・母さんの考えすぎか?

この木が気になるパール・・・

母さんは・・・その高さが気になる感じ・・・・?  あはったらーっ(汗)

その高さが・・・非常に気になる・・・・

写真を見て、姉ちゃんが一言。

“ドンマイ”

何それ〜??? やっぱり同じ事感じたのか??? パール!ファイト♪(笑)


l-clover1-f.gif


ファイトと言えば・・・

母さんは高校生の母になったんだな。

子どもでもない、でも大人でもない・・・

そんな兄ちゃん&姉ちゃんを見てると、頼もしくもあり、寂しくもあり。


・・・とうとう子離れしなくっちゃいけない時期がやって来たんだよ。

って・・・? 世間一般で考えると遅いっすか?

と言う事で 母さん自立の一歩 exclamation&question

サークルに入った exclamation×2 ファイト exclamation×2 自分 Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする