2010年04月09日

やっとかめ!!?

やっとかめ?って 言うらしい。

パール地方の方言で、「 久〜し振りだねぇ〜! 」 だそうです(笑


3月から営業が始まっているラコーダさんに、やーーーーっと行く事が出来ました ぴかぴか(新しい)

メンバーは ご近所ゴルの会(勝手に命名)会員様

P4090063.jpg

かわいい モモ かわいい ヴィヴィ かわいい チロ かわいい べあ かわいい 紅 かわいい パール かわいい

〜敬称略〜


l-clover1-c.gif


久々のご対面に、とても楽しそうなパールでした 揺れるハート
 
P4090024.jpg

仲良く遊ぶ ヴィヴィちゃん&紅ちゃんの間に乱入して・・・たらーっ(汗)

遊んでいる気分なのか? 母さん!喧嘩を止めたワン♪
 
・・・・と、得意になっているのか? たらーっ(汗)

ちょっと?理解出来ない感じなんだけど・・・ 顔(え〜ん)

ヴィヴィちゃん&紅ちゃんとママ&母ちゃん・・・ 許してね☆

出来れば一緒にジャレル所まで成長して欲しい母です・・・。

P4090026.jpg


l-clover1-c.gif


P4090047.jpg

べあ兄貴と2ショットハートたち(複数ハート)


l-clover1-c.gif


P4090073.jpg

チロ&モモ2ショット 揺れるハート ・・・後ろから、お邪魔虫なパールが覗いてる・・・(笑


l-clover1-c.gif


P4090066.jpg

こちらも、集合写真か?

偶然?縦一列に並んでらっしゃる。。。ぷぷぷぷぷ 顔(メロメロ)

看板犬の ゆずちゃん&ならちゃんがいらっしゃらなくて、残念でした 犬(泣)

今度は 一緒に遊んで下さいね exclamation×2


l-clover1-c.gif


P4090078.jpg

「 えへへ 犬(笑) 来週。この海で海水浴しまシュよ 」

お友達と、また遊ぶでシュよ・・・揺れるハート 楽しみでシュ 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする