2010年04月19日

海水浴♪

雨天の為 バッド(下向き矢印) 延期になってた海水浴 リゾート

本日決行となりました〜〜〜 黒ハート

待ってたんですよ黒ハートこの日をぴかぴか(新しい) 心待ちにしてたんですよ〜黒ハートこの日をぴかぴか(新しい)


2010.04.19 1211.jpg

高波にも負けず (笑?)

ただひたすらにボールを追いかけて走る exclamation×2


2010.04.19 1221.jpg

久しぶりに限界まで遊んだパールです 顔(イヒヒ)


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1130.jpg

ご一緒して下さったのは、ヴィヴィちゃん かわいい

「 パール姉さん? ボールそんなに面白いでシュか〜? 」

あんまり泳がないかも?と聞いていたヴィヴィちゃんでしたが・・・

なんのなんの!! とっても楽しそうに海に向かってダイブしてましたよ Good


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1120.jpg

チロ君 犬(足) 今日は予定外の高波を背中に浴びて・・・(笑♪)

ビックリしちゃったね〜〜 Good


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1300.jpg

マフィンちゃん かわいい パパ&ママのお顔をチラッ 目

イイのイイのよ〜〜〜 exclamation×2 ガンガン泳いじゃって〜〜〜 黒ハート


l-clear1-f.gif


ボールをくわえてから、岸まで帰ってくる時間が長くなってきたので(怖☆) 休憩です

犬でも溺れる事あるかも知れないし・・・(不安☆笑)

2010.04.19 1252.jpg

ハート型に見える?

お顔にワカメが引っ付いてました 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1149.jpg

丘サーファー?? モモちゃんです 黒ハート

アタクシは海で泳ぐより ナデナデしてもらいたいの〜〜 揺れるハート

「 ナデナデして下さいです〜 揺れるハート 」


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1249.jpg

みんなで仲良く楽しく遊んで 大満足の一日でした 揺れるハート

夏はこれからっ Good
また 泳ぎに来ようね 顔(イヒヒ) パールさん 揺れるハート


ご一緒して下さった皆様。アリガト 黒ハート

最高に楽しい一日でした 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2001.04.19 1432.jpg

シャンプーしてもらって フアフアモフモフの可愛いパールですぴかぴか(新しい)


2001.04.19 1516.jpg

同じく フアフアモフモフのヴィヴィちゃん・・・揺れるハート

今日は とっても疲れたご様子 揺れるハート

ゆっくりお休みね〜〜 顔(メロメロ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする