2010年05月31日

IN浜松〜♪

はなちゃん&そら君 地方に遠征です〜 exclamation×2

2010.05.31 1012.jpg

途中のサービスエリアにて・・・ぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1016.jpg

運転に自信のない母さんは・・・

べあ君&紅ちゃんに先導して頂いて・・・

今回は自力で運転してますよ〜〜〜〜 Good



犬の森POMさんに到着 ぴかぴか(新しい)

2010.05.31 1209.jpg

素敵な森を駆け回る我が子。。。。

こんな素敵な場所があって、はな&そら君は幸せね〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

2010.05.31 1210.jpg

紅姫と遊んでます exclamation×2
 
犬(笑) 本当に楽しそうっ ぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1222.jpg

疲れて水飲み場で暫し休息・・・ 四葉

木陰もとっても気持ちイイねっ Good

2010.05.31 1225.jpg


2010.05.31 1238.jpg

そら君と2ショット exclamation

この大きさの違いは何でしょ〜??? 憧れますワン 黒ハート

幅では負けて無いんだけどなぁ〜〜〜(爆爆爆〜♪)


2010.05.31 1245.jpg

ここでマフィンたん登場〜 揺れるハート


2010.05.31 1248.jpg

みんな揃ったわね exclamation 今から森に遊びに行くわよっ ぴかぴか(新しい)

はなちゃんが、張り切ってお世話してくれます 顔(メロメロ)


2010.05.31 1332.jpg

そうそう。これは、一種の分離不安?

私と距離があくと、必ず・・・母シャン来てますか?

戻って確認するパールです・・・

可愛いんだけどねぇ・・・親としては少しばかり気になったりするね。


2010.05.31 1505.jpg

そして、お待ちかねの川遊び ぴかぴか(新しい)

2010.05.31 1506.jpg

へっぴり腰(失礼〜笑)マフィンちゃん

2010.05.31 1515.jpg

大きく成長した1日ですね〜顔(笑)

おめでとう〜 わーい(嬉しい顔)ClapClapClapぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1509.jpg

パールも凄く楽しみました 黒ハート


はなちゃん&そら君のゴル友さんにも会えましたよ〜 黒ハート

2010.05.31 1637.jpg

リリアちゃん かわいい なんだかパールと似ている気が・・

パールより少しお姉さん顔(メロメロ)

パールもこんな風になるんだ・・・お会い出来てとても嬉しかったです 黒ハート
 


2010.05.31 1643.jpg

レノ兄様。 貫禄があって、優しくて素敵なゴル様でした ぴかぴか(新しい)

あぁぁぁ〜〜 ゴルって最高〜 Good

どの子も可愛くて優しくて・・・素敵よ。綺麗で・・・。(あはっ。きりが無いなぁ)


2010.05.31 1657.jpg

集合写真はこちら↑↑↑

タイミングが掴めず・・・ ヘッポコ写真とあいなりました。。(__)


2010.05.31 1804.jpg

夕方遅くまで遊びました。

パールが帰りまシュ・・・コールをしまくる中・・・

まだまだパワー全開のお嬢様が・・・・

紅姫でした。サスガ若い ぴかぴか(新しい)

パールも少し前まではお姉ちゃんだったんだけどな〜☆

なんだか年を感じたなぁ・・・ 顔(ペロッ)


お世話いただいたPOMさん家の皆様。

本当にありがとうございました exclamation×2


※ この時は、近い将来お会い出来るなんて思ってもみませんでした・・・(笑)


皆様。今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。  黒ハート



ニックネーム パールママ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

花が綺麗です♪

パールの顔は、暑さで歪んでる・・・顔(なに〜)

2010.05.29 1108.jpg

だけど、薔薇は綺麗に咲いてます ぴかぴか(新しい)


2010.05.29 1133.jpg

毎日、お世話になっている “ 別曽池 ”
 

2010.05.29 1109.jpg

ミッキーのおじいちゃん。 いつもありがとうございます 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

スト中・・・。

2010.05.20 0950.jpg

イヤって言ってるじゃん exclamation×2exclamation×2


2010.05.20 0947.jpg

もぅ。帰りまシュ。。。



・・・・・・マジでスト・・・・

迫力あるね〜〜〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

大阪まで・・・。

写心展に行って来ました。

2010.05.16 1348.jpg

ご家族の方々が書かれたお手紙を読み。

私も。心新たに(笑)

“ パールと共に楽しく生きていこう。 ”

誓いました。・・・・何回誓ってもイイよね 顔(ペロッ)


l-clover1-c.gif


べあ君&紅ちゃんに、連れて行ってもらいました ハートたち(複数ハート)

2010.05.16 0801.jpg

いつもありがとう。

写心展で心が洗われて、綺麗な母さん。今日は素直に皆さんに感謝です(笑)


l-clover1-c.gif


ドッグランで怪我しちゃって 凹凹凹。。。

2010.05.16 1204.jpg

ボールを追いかけると、周りが目に入らないパール。困ったちゃんだね凹。


l-clover1-c.gif


カフェでランチ。

2010.05.16 1309.jpg

みんな、みんなお利口さん。 ゴルってなんでこんなに可愛いんだ〜〜〜???

2010.05.16 1312.jpg


l-clover1-c.gif


帰りのサービスエリアにて・・・

2010.05.16 1631.jpg

忘れ物を取りに行った、べあ紅母ちゃんを3ワンで見守ります 顔(メロメロ)

この後ろ姿も愛しい。 可愛い子に出会えて私たちは幸せだね。母ちゃん。。。

今日もありがとう 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

散歩。。。

ショボボ〜〜〜ン。。。

昨日夜更ししました。  母さん。

でもって 実はとっても寝太郎なんです・・・顔(ペロッ)

最近は、お弁当作る事もあって、毎朝早くに起きる習慣が出来てましたが・・・

起こされたら・・なんとexclamation12時でした。お昼の。。。。

家族はみんなお弁当を買って来て食べたらしい。

「○ピタの○△□弁当美味いしっ Good 」

絶賛でした 顔(イヒヒ)

パールは父が散歩に行ってくれたんだって・・・ふらふら

「 無理矢理でも 起こしてよーーー どんっ(衝撃) 」

「 無理矢理な事言うね〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗) 」

何度も起こしたらしい・・・記憶が全くない母さんです。。。顔(ペロッ)


r-yotu1-f.gif


四葉 さくら広場へお散歩 四葉

2010.05.14 1632.jpg

大好きなボール遊びを満喫 犬(笑)揺れるハート

2010.05.14 1640.jpg


r-yotu1-f.gif


おやっ? 誰か来ましたよ ぴかぴか(新しい)

2010.05.14 1642.jpg

不思議な生物でシュ。。。byパール   ・・・!?一輪車と言いますよby母

2010.05.14 1646.jpg

興味津津なパールです。 首も伸びる exclamation 伸びる exclamation×2


r-yotu1-f.gif


どうでもいいけど・・・顔(ペロッ)

その微妙な切れ目で立ち止まらないで・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.14 1651.jpg

「I AM LEGEND」逆バージョン(爆)

サマンサ賢くて可愛かったね〜〜 揺れるハート


r-yotu1-f.gif


公園はオコチャマに譲り・・・(?)

2010.05.14 1655.jpg

四葉 暫く堤防沿いをお散歩 四葉

2010.05.14 1700.jpg

何か見てるね〜?? と思ったら・・・・

2010.05.14 1658.jpg

母さん&パールじゃん 揺れるハート ラヴラヴ 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

外耳炎↓↓↓

今日は、お隣の市にやって来ました ぴかぴか(新しい)

2010.05.14 1028.jpg

お題の通り外耳炎になってしまった母さんに、お付き合いのパールしゃんです 顔(イヒヒ)

2010.05.14 1029.jpg

パールの住む町の看板を撮り尽くした?ようなので?

本日は、公園内にあった看板を カメラ


l-clover1-c.gif


展望広場?にて・・・誰も居ないので・・・しばし、ノーリード・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.14 1034.jpg

ロングリード・・・忘れちゃったんですよ バッド(下向き矢印)

「罰金!!20万円っ!!」 聞えてきそうですけど・・・ちょっとゴメンッてーーー顔(え〜ん)

2010.05.14 1035.jpg

本犬は、満喫しておりました ぴかぴか(新しい)

はしゃいでます 揺れるハート


l-clover1-c.gif


2010.05.14 1040.jpg

可愛い?銅像がありました。

気になる exclamation 気になる exclamation×2

2010.05.14 1041.jpg

「 行くよ〜 顔(笑) 」

「・・・・・・。」 


2010.05.14 1042.jpg

「 行くよ〜〜〜〜 exclamation×2 」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

な〜んとも、名残惜しそうなパールさんでした 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


2010.05.14 1045.jpg

駐車場にも一つ発見 exclamation

うわっ exclamation もろウンP が登場ですね・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

頑張れ!

お天気は最高なんですが・・・今日は凄い風強いっ exclamation×2

風を避けてるつもり???

2010.05.12 1113.jpg

草の上を好んで?選んで歩いてます。。。。(大笑♪)

パズルみたいに ハマってますよ〜〜〜〜 顔(イヒヒ)


r-yotu1-f.gif


追い風です 顔(笑)

2010.05.12 1120.jpg

オチリのお毛毛が・・・・暴れてます〜〜〜(爆笑〜♪)


「 写真撮るから 座って下さ〜い 顔(笑) 」

2010.05.12 1125.jpg

「 イヤでシュっ・・・・・。 」

風が吹く度 “ ゴーーーーーッ ” “ ザワザワザワッ ”って鳴ります。

怖いのかなぁ〜? 座りませんでした わーい(嬉しい顔)


r-yotu1-f.gif


沢山の亀が甲羅干し・・・・。

2010.05.12 1127.jpg

意地悪した訳では無いんですがっ・・・・たらーっ(汗)

2010.05.12 1128.jpg

上から 写真撮ろうと思ってたら・・・・

一斉に、ドッポン・バッチャン・バシャバシャ。

慌てて水に入ってしまいました。

心臓麻痺。起こしませんように・・・ 顔(ペロッ)


r-yotu1-f.gif


チロッて 横目で母さんを確認。

2010.05.12 1129.jpg

リード離されると 不安になるパールしゃん。。。カワユス。。。。揺れるハート


r-yotu1-f.gif


イタチさんに遭遇。

うわーーーーっ exclamation×2exclamation×2exclamation×2

2010.05.12 1133.jpg

キズだらけ・・・たらーっ(汗)

ヨタヨタしてる・・・・顔(泣)

寄って行くと、あわてて・・・しかも無理して逃げます。

肛門腺の処理も当然出来てない、自然動物。

家に連れて帰る訳には行かない。。。。よね

茂みの中でうずくまってる・・・カラスや猫に襲われなきゃいいけど・・・

また明日。元気で生きていて下さい。


パールも亀もイタチも私もみんなも・・・・命ある限り頑張って生きようね。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

出来るかな???

お散歩で、素敵な(汗?)お友達に出会いました わーい(嬉しい顔)

2010.05.10 1007.jpg

あはは たらーっ(汗) 写真撮ったりして、余裕あるふうに振舞ってますが・・・

決して好きではないんですよね〜 あせあせ(飛び散る汗)

パールしゃん。お願い。。。それ以上近寄らないでね〜〜〜〜〜 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


ぴかぴか(新しい)さてさて。パール初体験 ぴかぴか(新しい)

お天気に不安はあるものの・・・ワクワクドキドキで出かけます るんるん

ご一緒して下さったお友達は ひらめき


ぴかぴか(新しい) ジャジャ〜〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)

2010.05.10 1431.jpg

かわいい モモちゃん & ヴィヴィちゃん かわいい

2010.05.10 1435.jpg

かわいい フェアリー姉さん かわいい


l-clover1-c.gif


まずは、ランで思いっきり走ります exclamation×2

ピチピチゴルのヴィヴィちゃんを追いかけて 猛ダッシュ exclamation×2

2010.05.10 1151.jpg

なぜか? ヴィヴィちゃんに会うと 異常にテンションがUP グッド(上向き矢印)

2010.05.10 1148.jpg

草陰に避難のヴィヴィちゃん。。。 たらーっ(汗)

イヤじゃないですかね〜 あせあせ(飛び散る汗) いつもいつもありがとうね〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.10 1150.jpg

年のせいか?微妙にズル・・・ 顔(イヒヒ)

いつも内周を走るね・・・パールさん 顔(イヒヒ)

必死に頭をつかった結果でしょうかね・・・・顔(笑) ま。それもありか? 顔(ペロッ)





さてさて・・・出来るかな?
ニックネーム パールママ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ベッド♪

今日は お天気良すぎ あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・。
 
お天気良くても、不平不満を言う母さんは、どうかしてますね。ハイ。

でも 暑いよなぁ・・・ ふらふら


熊の池の鯉が、きっと産卵時期?だと思うんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

池から飛び出てきそうな勢いで暴れてた 顔(イヒヒ)

カメラ&携帯を忘れましてね バッド(下向き矢印)

 
・・・またやってしまった(汗汗汗


l-clear1-f.gif


さてさて・・・お題の “ ベッド ” です・・・ハートたち(複数ハート)

2010.05.09 1849.jpg

可愛くない??? 揺れるハート


この家に引っ越して来て、はや、5年目を迎えました。

室外生活にピリオドを打ったパールさんの為に そそくさとベッドを用意して、約5年。

2010.05.09 1853.jpg

よれよれになりながらも よくぞ頑張ってくれました Good

パールさんの快眠は あなたなしでは得られませんでした。マジで・・・ぴかぴか(新しい)

大好きだったけど、クッションもペッタンコ あせあせ(飛び散る汗)

思い切って、替えさせてね 揺れるハート ありがとうね 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2010.05.09 2335.jpg

ぷぷぷ・・・今日、このベッドの上にいる時間が長〜いです。

気に入ってくれた様子・・・ 良かった黒ハート

パールの快眠も、あと5年は保障されますね 顔(笑)Good




たらーっ(汗) えっ exclamation&question

ケチらず・・・もっと早いサイクルで替えてやれって???



まさか〜??? 母さんは、この古くなったペッタンコのベッドをどう再利用しようか???

本気で悩んでるんですから・・・顔(イヒヒ)

大事に使って、5年は持たせましょうね!パールさん 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

豪雨・・・(笑♪

2010.05.07 0930.jpg

今日は 朝から雨あめアメ・・・ 雨


ふっふ〜〜ん 黒ハート


予定通りなのだ〜 exclamation×2

今日はパールさんのシャンプー日にしますよっ Good

もう寒くないから、気合入れて短パン&サンダルでシュッパ〜ツ 犬(笑)


2010.05.07 0945.jpg

黒ハート いつになく笑顔振り撒くパール嬢 黒ハート

嬉しすぎなのと、足場が緩いのとで???

珍しく(爆) ボール追い越してしまった あせあせ(飛び散る汗) ・・・恥ずかしぃ〜 顔(イヒヒ)

2010.05.07 0938.jpg

豪雨の中、しばし休憩。


・・・・満面の笑み・・・の、写真がね〜?

あるハズなんだけど??? ないんだなぁ・・・(爆♪

厳しい表情のパールだらけ・・・(爆☆

楽しくナイなんてハズはない・・・(爆☆

確かに、現場では笑っていた・・・ハズ・・・。(爆♪


・・・・・・豪雨の為。視界が悪く、カメラを意識出来なかったんだね。モデル君。

ちょっと 酷過ぎたかなぁ・・・雨。顔(イヒヒ)


でもね、思い切り走っても、身体は熱くならないから・・・雨って最高〜 犬(笑)


l-clear1-f.gif


2010.05.07 1008.jpg

シャンプー終わったら、もう一回、行きたいでシュ 犬(笑)


・・・・・・あ たらーっ(汗)  それは勘弁ね〜 顔(ペロッ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

手作り・・・♪

ジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

母さん、生まれて初めての手作りご飯です。。。パールの・・・。


2010.05.06 1112.jpg

鶏肉やトマト・・・・あるもん何もカンもブッ込んだ美味しいご飯です Good

納豆まで入ってますよ・・・。

で、パールさん ぴかぴか(新しい) 食いつきが違いますっ exclamation×2

2010.05.06 1114.jpg

ふ〜ん。。。 こんなに喜んでくれるんだぁ〜〜〜 黒ハート黒ハート黒ハート

メッチャ嬉しかったです。ありがとうパール 黒ハート



・・・・・手作り食と言えば 聞こえがいいかも知れないけど・・・・・ たらーっ(汗)

実は、パールさんの主食は、ベッツプランPHケア。

主治医さんの所で購入すると、少々お高い(汗汗汗

・・・な訳で、ネット購入してます。

で・・・・ただ今、G・W真っ最中・・・・ たらーっ(汗)

みなまで言わずとも・・・でしょうか??? (爆♪



慌てて、30日に注文したけどお休みに入っちゃって・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ご飯無くなっちゃったんだよ〜〜〜 顔(なに〜)

ネット販売、素晴らしいの♪多分明日には到着するでしょう Good



でも、母さん思った ひらめき

こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら・・・・

週一位は食べてもいいんじゃない? 手作り食 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ワンコネタではありませぬ。(謝☆

今日はパールさんのお写真なしです。

ペットブログのアセラさんには申し訳ないです。怒らないでね・・・(願☆


l-clover1-f.gif

姉ちゃんが入学して、はや一カ月・・・え?まだ一カ月経ってないのかぁ〜???

選択科目を美術にした姉ちゃん。

宿題が出ました ダッシュ(走り出すさま)

聞けば ひらめき カレル・ゼマン展に行けとの事 exclamation×2

えぇぇぇ〜〜〜 exclamation×2 メッチャ楽しそう Good 行く行く行くーーーー exclamation×2

母さん 張り切って刈谷市美術館に行って来ました Good

あ・・・姉ちゃん連れて・・・ ダッシュ(走り出すさま)


2010.05.01 1021.jpg

ぴかぴか(新しい) そりゃ〜もう。楽しい&可愛い&素敵&素晴らしい&面白い ぴかぴか(新しい)

2010.05.01 1022.jpg

一日タップリ遊ぼうね。って 約束してたのに・・・裏切られました。

早く帰りたいなんて言い出す始末。

姉ちゃん・・・あなた何歳の子供やねん Bad


最初に「悪魔の発明」って言う映画を見た。

これがマズかったかね・・・?

 姉ちゃんは映画って事で、ストーリーを楽しみたい気分だったらしい・・・

こんな古い映画、若い姉ちゃんが楽しめる訳ない・・・

事はないんだけど・・・・ 顔(なに〜)

・・・映像だよっ。技術だよっ。特撮?だよっ。あなたが見る所は・・・ ダッシュ(走り出すさま)

宿題だよっ????


母さんは楽しかったね〜。胸ときめいたね〜 顔(メロメロ)


本当は全部観る約束だったのに・・・

「ホンジークとマジェンカ」絶対観たかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ・・・なんと無情な娘だろうね・・・ ダッシュ(走り出すさま)


l-clover1-f.gif


で・・・とっとと美術館を後にしてむかっ(怒り) 遅めのランチです。

2010.05.01 1304.jpg

キッチン工房丸来さんです。


某番組の大物?司会者S・Sさんが「うまい!」って絶賛してたので・・・満焼。

深イイ〜〜〜 exclamation×2 って・・・顔(イヒヒ)


なんだか、顔は笑って、でも、内心面白くなかったんですけど・・・。

パスタランチ食べたら、美味しくて気分良くなっちゃった ハートたち(複数ハート)

デザートがイチゴタルトだったし Good

メッチャ美味しい 揺れるハート 大満足♪


思わず 満焼を15個お土産に買って帰りました。

母さん以外には大好評〜 ぴかぴか(新しい)

母さんは パスタランチの方が美味しかったです。   顔(ペロッ)


以上。不完全燃焼の母さんだよ。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする