2010年06月13日

さかのぼります(爆♪)

さてさて、去る13日。。。ぷぷぷっ♪

5月中旬まで遡る気満々のパールママです 手(チョキ)
 
2010.06.13 0853.jpg

パールしゃんの可愛い写真を載せまくりっ 顔(メロメロ)


2010.06.13 0855.jpg

ガンバロウ〜♪


l-clear1-f.gif


本日は 中古物件を物色しに行って来ました。家よ。家

ご購入〜出来るか? なんせ借金大魔王なのでね ぷっ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大学進学も目前だし?分かんないけど・・・ パールちゃんの弟も欲しいし・・・

近い将来を考えて・・・物色。物色。。。

途中で、酷い頭痛に見舞われる。 風邪かにゃ〜? 辛いにゃ〜?


l-clear1-f.gif


今日は、「 ハリーポッター謎のプリンス 」が、あったよ TV

頭痛くても、映画はド・根性で見るのじゃ。

・・・・・。ちょっと納得行かない?けど、続きを楽しみにするとしよう。。。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする