2010年06月14日

白いモノ・・・。

久々の更新です〜 顔(ペロッ)

パールさんも お元気そうで何よりです・・・顔(笑)

2010.06.14 1010.jpg


本日は、アジリティの予定でしたが・・・雨。

+ 昨夜から頭痛に悩まされた母さんは、お友達に迷惑を掛けちゃいましたが・・・

ドタキャンです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ごめんね☆(*_*;


2010.06.14 1016.jpg

熱があっても!台風でも!お散歩行く。

・・・とヘンテコなこだわりを持っている母さんですのでね・・・

今日も、喉痛〜い。頭痛〜い。。。と言いつつ、ボール遊びです・・・顔(ペロッ)



止んだり、降ったりの雨の中・・・

「イイ子ちゃんだねぇ〜」黒ハート

2010.06.14 1037.jpg

甘い声を出して、頭ナデナデすると・・・

毛が・・・逆立ってるし 顔(イヒヒ) ぷっ ダッシュ(走り出すさま)


2010.06.14 1028.jpg

水に濡れた手で、なでると・・・

普段より抜け毛が多い気がする。

その抜けた毛を、捨てるわけにもいかないな〜って

何の気ナシにクルクルクルクル・・・・

あはっ揺れるハート ボタンが出来たよ。

鼻の頭に置いてみる。↑↑↑

モサモサッとした毛玉の中に、白いモノがチラホラと・・・・

いや〜〜〜。 年取ったもんだなぁ・・・・ 少し寂しい気分になっちゃう ダッシュ(走り出すさま)


2010.06.14 1043.jpg

「 雨が酷くなったからかえろうか〜! 」と言う母さんに向かって

「 何言ってるでシュか??? まだまだ帰りまシェんよ・・・・犬(笑) 」と駄々をこねる姿は

小さい頃から、全然変わってないのにね 顔(笑)黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする