2010年06月23日

海水浴〜♪

今日は お写真いっぱいですよ〜〜 ぴかぴか(新しい)

だらだら・・・長いので 顔(ペロッ) 見て下さる方はサラッと見てちょ〜 顔(笑)


さてさて ひらめき お題の海水浴に行ってまいりました exclamation×2

本日は、朝から雨が降っていまして・・・ たらーっ(汗)

「どうする?」「どうしする〜?」 悩みながらの決行を決めました 顔(イヒヒ)

結局、雨は上がり。曇り空・・・。

母さんたちには、過ごしやすい一日となりました・・・
   
(ハテ?ホント? 顔(ペロッ) )


ヤッホ〜〜〜〜〜イィィ ぴかぴか(新しい)

2010.06.23 1216.jpg

元気よく飛びこむパールです。

大喜びだ・・・ 顔(イヒヒ) 顔(笑) わーい(嬉しい顔)

見ての通り ↓↓↓ 波が高いっ 顔(イヒヒ)


2010.06.23 1304.jpg

パール 「 ボールっ 犬(笑) ボールっ 犬(笑) 」

ウキウキで取りに行きますが・・・ どんっ(衝撃)


2010.06.23 1305.jpg

消えたっっっっ・・・・ たらーっ(汗)


2010.06.23 1145.jpg

ふ〜わ〜ぁ〜ぴかぴか(新しい) サーフィンしてみたり Good

とっても楽しいご様子です Good



2010.06.23 1227.jpg

ならちゃんも 波なんてヘッチャラ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

なら 「 行くわよ〜〜〜ン 犬(笑) ぴかぴか(新しい) 」



経験豊かなべあ兄貴 exclamation×2 サスガですっ Good

2010.06.23 1249.jpg

波を飛び越えようと 待ち受けます 顔(イヒヒ)

何事もなかったかのように ス〜イスイ泳いで帰ってきました Good

が・・・・ ひらめき 後ろ exclamation 後ろ exclamation×2

高い波が迫ってきてますよ〜〜〜 顔(イヒヒ)

2010.06.23 1253.jpg

べあ 「 えっ? あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」



ヴィヴィちゃんも 波にのまれ・・・ 顔(笑)

2010.06.23 1133.jpg

ヴィヴィ 「ウヒョ〜〜〜 揺れるハート 」

大喜びしてました 顔(笑)顔(笑)顔(笑)


ママさんに、スパルタ教育??を受けていたモモちゃんにも・・・

波は容赦なく襲いかかります 顔(なに〜)

2010.06.23 1132.jpg

モモ 「 きゃ〜。やめておくんなまし。。。 犬(足) 」

2010.06.23 1134.jpg

モモ 「 あたしの居場所は ここじゃないわよ。。。」

2010.06.23 1336.jpg

モモ 「 ふうっ ダッシュ(走り出すさま) やっと落ち着いたわ。 」

スタコラサッサと海から離れて行きました 顔(笑)
モモ 「 荷物の心配はいらないわよ Good 私に任せてっ 犬(笑)かわいい 」


ゆずちゃんも、とっても楽しそうにボール遊びです〜〜 ぴかぴか(新しい)

2010.06.23 1200.jpg

ゆず 「 うふふ 揺れるハート ボールゲットよ Good


ならちゃんとパールは年も近いので、することも似てる 揺れるハート

2010.06.23 1230.jpg

疲れ知らずですっ 顔(イヒヒ)

2010.06.23 1329.jpg

「 また投げてくだシャい 黒ハート 」

二人とも 延々ボール遊びです〜〜〜 顔(イヒヒ) Good


そしてひらめき “本日一番頑張ったで賞 ”獲得の紅姫 かわいい

2010.06.23 1334.jpg

ココ・・・深くて、足は絶対付きませんよ・・・・ たらーっ(汗)

後ろから 母ちゃんが来てると信じて・・・ 顔(イヒヒ)

ついつい、パールとパールママにも騙されて 泳いじゃいました exclamation×2

ハッひらめき 気付くと 一目散で帰って行ってしまう紅姫・・・(爆笑〜顔(イヒヒ) )

2010.06.23 1335.jpg

カワユイ後ろ姿です・・・顔(イヒヒ)


2010.06.23 1214.jpg

実は、本日は母さんも肩まで海に入った exclamation×2

何年振りだろうか・・・ ?

パールもガンガン泳いで付いてくるよ・・・ 顔(メロメロ)
 
やっぱり 飼い主も一緒に入るのがいいんだなっ ひらめき って

今更ながら気が付きました 黒ハート 楽しかった〜〜 ぴかぴか(新しい)


2010.06.23 1214.jpg

カメラもやっと本領発揮ですっ ぴかぴか(新しい)

水中で収めた数枚の内の、一番綺麗に撮れたヤツ ぴかぴか(新しい)

↑↑これで〜??? ・・・は言わないでおくんなせぇ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ゆずならのお母さんに 「内海の海は綺麗だから、お天気良かったら、もっと撮れるよ Good 」

暖かいお言葉を掛けて頂き・・・ その気になったでぇ〜〜 Good

「 また、近いうちに遊びたいっ exclamation×2 」

また一緒に遊んで下さいーーーー exclamation×2


あっという間に楽しい時間は過ぎちゃって・・・

今も遊びたくてウズウズしてる、パール&母さんです 犬(笑)顔(イヒヒ)



ラコーダさんのセルフシャンプーをお借りして・・・ぴかぴか(新しい)

ふあふあ〜 揺れるハート もこもこ〜 揺れるハート

2010.06.23 1427.jpg

最高に楽しい一日でした Good


2010.06.23 1606.jpg

コブタちゃんにも会っちゃったし・・・・むふふふふ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする