2010年07月04日

兄ちゃんと・・・♪

夜のお散歩が大嫌いなパール・・・凹凹凹。

ですが・・・今日は兄ちゃんが久しぶりに同行してくれまして 顔(笑)

2010.07.04 2102.jpg

↑↑ 暗闇でも笑顔ですっ 顔(イヒヒ)Good


2010.07.04 2113.jpg

以前、この暗闇&兄ちゃん姉ちゃん同行のパターンの時に怪我をしたパール。

何処まで?分かってるのか?・・・・????

芝生の上に入るのをメチャクチャ嫌がりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホーントに・・・賢いんだな・・・ ひらめき


2010.07.04 2116.jpg

「 そうでシュ 犬(笑) アタチ結構賢いんですシュ ぴかぴか(新しい) 」


と言いつつも・・・母さん&兄ちゃんが楽しそうに走ってみせると

ついつい・・・つられて 忘れちゃった?様子のパールです・・・(爆)

2010.07.04 2104.jpg

パールビームッッッ 雷

2010.07.04 2103.jpg

ウルトラパールビーーーームッ ・・・・ 顔(ペロッ)

とても楽しく走ってました ぴかぴか(新しい)

ハァハァ ダッシュ(走り出すさま) ハァハァ ダッシュ(走り出すさま)

息が荒い・・・ ダッシュ(走り出すさま)

「 帰ろうか? 」と聞いたら スタコラサッサと出口に向かうパールでした。


2010.07.04 2123.jpg


久しぶりに思い切り走れて良かった。
 
・・・兄ちゃん、夜の散歩時々付き合ってよね 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする