2010年07月05日

背高泡立草(苦笑☆)

トホホ・・・(苦笑 顔(なに〜)

なぜか?背高泡立草が大好きなパールです バッド(下向き矢印)

2010.07.05 1008.jpg

今日も別曽池にお散歩に行きましたが・・・


2010.07.05 1009.jpg

「 何処かに 背高泡立草ありまシェンか〜?? 」


呼んでも、なかなか来ませんよ 凹凹凹


2010.07.05 1011.jpg

離れると走って飛んで来る。 また、背高泡立草を探す。

繰り返しですよ・・・ (苦笑 顔(なに〜)


2010.07.05 1012.jpg

もう ダッシュ(走り出すさま) 先に歩いて下さいな・・・

と言ったものの・・・ ドキッ どんっ(衝撃)

以前、池に飛び込んだ手摺りの部分でした・・・ 顔(え〜ん)

慌ててフン捕まえて・・・入水を無事に阻止 顔(イヒヒ)Good




何度も何度も桟橋の(?)下を覗き込み、背高泡立草を探してます あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近ずっと食べてます・・・少し心配になっちゃうなぁ・・・ ダッシュ(走り出すさま)


見えなくなると慌てて走ってきます・・・が

安心すると、またすぐに草探しに行っちゃうんだよね・・・ ダッシュ(走り出すさま)

若い背高泡立ち草が柔らかくて美味しいんだろうか???

もう少ししたら、落ち着くかなぁ〜〜〜 ダッシュ(走り出すさま)



2010.07.05 1852.jpg

夕方の散歩で・・・ カメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする