2010年07月06日

ひんやりクールマット

暑い暑い あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年も、先月から毎日24時間フル稼働のエアコンです。

あぁ・・・電気代が恐ろしや〜☆

でもでも、エアコンの消費電力が低くなってるのでしょうね〜☆

パールが居なかった頃の方が(要は古い時代のエアコンね。)電気代は高かったな。

とは言え。地球には優しくないかな?と・・・

少し罪悪感もあり・・・ 顔(え〜ん)


2010.07.06 1316.jpg

てな訳で・・・ クールマット ぴかぴか(新しい)

エアコン付いてても、やっぱりココにいたいパールです 顔(笑)

クールマットの定位置は、エアコンが最も効きにくい場所。

体が冷え過ぎるから、これでイイや。と思ってる。

・・・・・・・・・・?待てよ?待てよ?

エアコン切ってもいいのかにゃ〜〜〜?

?????なパール家です。


それにしても、古くなっちゃって・・・

このカバーもビリビリ破れちゃってます・・・

イッチョ♪ 母さん頑張ってみましょうかね〜〜〜〜 exclamation×2

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする