2010年07月09日

新しい道です

2010.07.09 0825.jpg 
 ビックリ exclamation×2

 背高泡立草にお花? 

 ピンクの????

 ・・・・・な訳ないじゃんね 顔(ペロッ)

 アサガオ?ヒルガオ?何ていうのかな?

 ツルで羽交い絞めにしてました。

 ぷっダッシュ(走り出すさま)

 背高泡立草のクセに・・・(クセ・・?顔(イヒヒ))
 タジタジって感じ・・・   顔(イヒヒ)



2010.07.09 0832.jpg

さてさて、最近。あっという間に町の横断道路が出来ました。

まだ開通はしてませんが・・・。

片側2車線の道路。

これが開通したら、パール家は少しだけ不便になるって?

ご近所さんが言ってました。。。

どうなるのかなぁ?  少し不安。


2010.07.09 0834.jpg

でも朗報も。・・・・家の前の道路は、かなり交通量があります。(田舎なのに・・・ブ〜)

それが、多分半分以下になるんじゃないか?・・・って ぴかぴか(新しい)

それは、嬉しい・・・ ぴかぴか(新しい)

こんな田舎に?道がいるのか?

謎を感じつつ・・・ ?

開通するのが、楽しみでもあり。不安でもあり。


2010.07.09 0844.jpg

今日は お天気が崩れる予定です。

「 雨が降る前にお家に帰ろうね〜 わーい(嬉しい顔) 」

優しく話しかけたけど・・・・

はっ どんっ(衝撃) “ 雨が降る ” な〜んてキーワード ひらめき

パールしゃんが 聞き逃す訳ないですよね・・・ 顔(え〜ん)

珍し〜〜〜く。のらり、くらり・・・と長距離散歩しちゃいましたわ・・・顔(笑)

ぶふふ・・・頑張ったのに雨は降らず・・・ 顔(ペロッ)

残念でしたね。パールさん。。。

お家に着いたら、土砂降りです どんっ(衝撃)

今日は 用事があったのでね・・・ 顔(汗)

また今度、雨の中でタップリ遊ぼう Good


l-h3-c.gif


実は、母さん・・・先月からジンマシンに悩まされている。

いやいや。今は薬で痒みも腫れもないんだけどね Good

市販のお薬で抑えていたけど・・・

どうにも良くならないので、思い切って病院に・・・。

アレルゲンが “ パール ” だったらどうする〜???

兄ちゃんが からかうんだわぁ ダッシュ(走り出すさま)

ダイジョーブ Good 薬で抑えられるから exclamation×2 (現に効いてるし)

パールちゃん抱っこして寝ちゃるっ Good

な〜んて言いつつ・・・ 結果を聞きに行ったのよ〜☆

2010.07.09 1422.jpg

とりあえず 上 上 パールは問題ないみたい 顔(イヒヒ)


たださ バッド(下向き矢印) 杉への反応が凄いね たらーっ(汗)

どうりで・・・・母さん、花粉症が酷くてね〜〜。

一日一箱以上のティッシュを消費するんですよね・・・顔(なに〜)

いや。してたんですよね・・・。

今年は、ほとんど症状が出なかったのに???

やっぱりアレルギーあるんだな〜〜〜ってなんとなく思ってました。

で、今日・・・・思った exclamation×2

ひらめき 上上上 コレじゃない???

この横断道路作る為に、池が埋め立てられたり、林が無くなったりしてるんだよね。

もしかすると??? そうなのかな・・・・????

横断道路がいるのか?どころじゃなくて・・・

母さんの為に作られた気さえしてきた・・・ 顔(笑)

来年も、再来年も・・・花粉症が顔を引っ込めてくれてたらいいのになぁ・・・ 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする