2011年01月14日

マジカワッ!

今朝。兄ちゃん&姉ちゃんのお弁当を作り終わって、

寝室を覗いてみた。

なんか・・・バカウケ 顔(イヒヒ)

こんな格好で寝てると思わんかった 顔(イヒヒ)

真っ暗だけど・・・見えるかな?

2011.01.14 0714.jpg

超・可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・ 黒ハート


set-h1-l2.gif


2011.01.14 1650.jpg

そっちには行きたくないっ 犬(怒)

2011.01.14 1656.jpg

うんうん。こっちならイイでシュよ・・・

このワガママぶりも・・・チョイ・カワ・・・・・・・・ 黒ハート


set-h1-l2.gif


2011.01.14 1717.jpg

上目使いで 甘えモード。。。

こりゃまた ひらめき 激・カワ・・・・・・・ 黒ハート


あぁ・・・こうして手玉に取られる目出度い母さんなのです。。。。。 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

おニュウな遊び場

2011.01.13 1000.jpg

今日は 思い切って、今まで入った事のない森に・・・・・。


2011.01.13 1004.jpg

怖いから、今まで入らなかったんだけどね たらーっ(汗)

綺麗に刈り込みされてたから、ついつい。

そしたらパールさん 喜ぶ喜ぶ ぴかぴか(新しい)

リード。そんなに長くありませんから exclamation×2

終始引っ張られ続けた母さんです。 ふらふら

さて↓↓↓

2011.01.13 1019.jpg

ここだよ。 どなたか一緒に探検しない? 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

別曽池

2011.01.12 1155.jpg

久々の別曽池です。

遠くを歩いているパール&母さんを見つけて・・・

ミッキーのおじさんが待っていてくれました。

普通、話してる間はジーッと横になるパールですが・・・

今日は、バリバリ甘えモードでおじさんに擦り寄って行ってました。

パールには、優しい心があると思う。

きっと私もおじさんも、今日のパールに癒されたわ 黒ハート

イイ子だね 揺れるハート 大好きだよ 黒ハート



2011.01.12 1204.jpg

今日は、珍しいモノ見た exclamation×2
パールの注目しているトコロ・・・

よく見えませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

“ う ”です。 鵜は決して珍しくはない。

でも、今日の鵜は大軍です 顔(イヒヒ)

でもって・・・潜る時には一斉に。

出てくる時も・・・なんでぇ〜〜?? 一斉・・・exclamation×2

奇妙な生き物に見えちゃうんだよね・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

絆。

2011.01.10 1052.jpg

母シャン exclamation&question 付いて来てるでシュか〜 exclamation&question

お散歩中・・・チラチラ母さんを見ながら歩いてます・・・がひらめき

夢中になると、母さんの事は忘れちゃうみたいです。


2011.01.10 1102.jpg

そのオットコマエ〜ぴかぴか(新しい)の香り・・・

(きっとイイ男のカホリだと思う・・・ 顔(イヒヒ) )

・・・その香りに勝てるくらいの絆が欲しいぜーーーーexclamation×2

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

♪迎春♪

r-sinnen1.gif

m5thz.jpg

えへへへへ・・・ 今日も朝から走って来たよ〜 顔(メロメロ)

耳より胴が長いうさぎさん 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

r-sinnen2.gif


あらためまして・・・新年のご挨拶です。

ycp8I.jpg


r-sinnen2.gif


2011.01.04 1149.jpg

今年も大好きなボールを追いかけます exclamation×2

2011.01.04 1147.jpg

幸せ一杯の一年になりますように・・・揺れるハート

鏡餅 皆様にとっても素敵な一年になりますように 黒ハート

ニックネーム パールママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする