2011年06月07日

ウッキウキ〜♪

黒ハート 今日もおデート 黒ハート 幸せパール 黒ハート

2011.06.07 1546.jpg

パールの散歩コースへようこそ ぴかぴか(新しい)


2011.06.07 1517.jpg

ぴかぴか(新しい) べあ君 ぴかぴか(新しい)


2011.06.07 1527.jpg

かわいい紅ちゃん かわいい


お散歩大好きなお二人には少々狭かったかも???

でも、パールは一人より、みんなとの散歩が大好き

お陰さまでイヤイヤ言わずに歩けて、母さんは助かりました ぴかぴか(新しい)

ありがとうです〜〜 揺れるハート


set-h1-l2.gif


突然 どんっ(衝撃) 紅ちゃんが何かを発見っ exclamation×2

2011.06.07 1553.jpg

「べあ兄ちゃんexclamation パールちゃん exclamation 怪しいでちゅよ〜 exclamation×2 」


と、呼んでます・・・。




妹ちゃんが大騒ぎなので・・・

仕方なくべあ兄ちゃん&パールは様子を確認・・・・   顔(イヒヒ)




2011.06.07 1549.jpg

べあ君 「 どれどれ〜? 」
パール 「 何でシュか? 」



いや〜 たらーっ(汗) 正体はただのタイヤなんですけど・・・ 顔(イヒヒ)
 


母さん、この覗き方が可愛くてね〜 顔(メロメロ)

ちゃ〜んと紅ちゃんの話を聞いて 3 犬(笑) 一緒に確認するんだもんね 顔(メロメロ)


オマケに べあ君は大きいから 上から覗くし・・・ ぷぷぷぷぷ 顔(イヒヒ)




それぞれ個性があって、本当にカワユイゾ exclamation×2 君たち 顔(メロメロ)


set-h1-l2.gif


パール家。この家に引っ越してきて、かれこれ7か月。

今までゴミ捨て場が(資源ゴミ)ハッキリ分からず・・・

町営の集積所まで持ち込みをしていました。

2011.06.07 1812.jpg

母シャン・・・ ココは茶びんを入れるでシュ 犬(足)


2011.06.07 0813.jpg

ココは、新聞を捨てるでシュ 犬(足)

あ〜ら。そうなの? パールさん賢い ぴかぴか(新しい)

 


や〜っとハッキリゴミ捨て場が分かりました。 でもさ・・・。

家か、らかなり距離があるんですけど・・・・・たらーっ(汗)

う〜〜〜〜ん。 今まで通りの捨て方になりそうだなぁ・・・。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

スティル君とおデートよン♪

スティルママさんから 携帯電話メール ぴかぴか(新しい)

お久しぶり〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)


えっ??? 何々??そこまで来てるのかぃ???

もぅ行っちゃうexclamation 行っちゃう exclamation×2 黒ハート

強引に、ご一緒させていただいちゃいました 黒ハート


2011.06.06 0618.jpg

いつお逢いしても・・素敵ゴル ぴかぴか(新しい) スティル君 ぴかぴか(新しい)



2011.06.06 0621.jpg

パール・・・?

なんだかスティル君の事をとっても好きになっちゃったみたい exclamation&question

自分の方がお姉さんなのにね・・・ 顔(イヒヒ)

兄ちゃん。どこ行くの?待って!待って!!

後ろを引っ付いて回ってました 黒ハート

スティル君、ありがとうね 顔(メロメロ)

うるさいなぁ〜って言わないで、ズットお相手してくれて感謝です ぴかぴか(新しい)


2011.06.06 0648.jpg

そしてなぜか?  座っても、ころがっても・・・

スティル君にオチリを向ける失礼なパールです。。。凹凹凹。。。

ゴメンネ・・・・トホホ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2011.06.06 0625.jpg

パパさんママさんスティル君揺れるハート
 
図々しくご一緒させて頂いてありがとうございました ぴかぴか(新しい)

お話も一杯聞いてくれてありがとうでした 揺れるハート

今度は、遊びに行くよ〜〜 exclamation×2

よろしくですっ 顔(メロメロ)犬(笑)


l-dot2-c.gif


2011.06.06 2049.jpg

新入りチャンです。(左)

名前はまだ決まってませんが・・・プレコ。

八ちゃん(右)に後輩が出来ました わーい(嬉しい顔)

こうして見ると・・・八。大きくなったね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

兄ちゃん

2011.06.04 1842.jpg 


兄ちゃんと久しぶりの散歩 ぴかぴか(新しい)
「少し遠回りしてもイイでシュか?」
パールの足取りがそう言ってます。
が、兄ちゃんには聞えず・・・。





2011.06.04 1838.jpg






 でも、普段の散歩を知らない兄ちゃんと・・・
 いつもより長いお散歩が出来ました ぴかぴか(新しい)


   ぴかぴか(新しい) やったでシュ 犬(笑)犬(足)犬(足)
ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする