2012年02月09日

おバカっぽ〜♪

NEC_0605.jpg


お前は誰じゃ〜〜〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お出掛けしたのよん♪

今日は お友達と一緒にお出掛けです 四葉


ココナッツカフェで待ち合わせ Good


P2080315.jpg

うう〜ん 揺れるハート 今日もカワユイ紅姫様 揺れるハート


美味しいランチも頂いて・・・ レストラン

パールのオヤツもゲットして・・・ Good


さてさて・・・お次は・・・下下下
 


set-h1-l2.gif



四葉 大高緑地&ドッグラン 四葉


べあ君・紅ちゃん・チロ君、とっても楽しそ〜〜〜う 犬(笑)

でもでもでもね・・・ 犬(泣)

な〜んと。。。魔法のボールで遊んでいるお友達を発見 どんっ(衝撃)

NEC_0579.jpg

パールは、食っちゃうからね〜〜〜顔(え〜ん)


しばし・・・二人でお散歩しょ〜 黒ハート


NEC_0574.jpg

プールを見つけて・・・興奮しちょる あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココがプールって分かるのか???

干からびて、ゴミがたまって、どう見てもプールじゃないけどね???


日頃使わない?鼻?・・・まんざらじゃない・・・? 顔(イヒヒ) 下下下



set-h1-l2.gif



少しして、パールも乱入〜 犬(笑)犬(足)

NEC_0581.jpg

トイプードルちゃんとフェンス越しにご挨拶・・・ 黒ハート



NEC_0584.jpg

母さんが消えた exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ジワ〜〜〜〜ッと、母さんを探すチロ君の後ろ姿・・・ 黒ハート

母さん exclamation 出て来てあげて下さいな〜〜 exclamation×2 思わず言ってしまいそう 顔(イヒヒ)



さてさて・・・ここから珍道中 顔(ペロッ) 下下下



set-h1-l2.gif



暖かいカフェを求めて三千里・・・ exclamation&question

行ったお店は休業日。お次に行ったお店は、淋しいかな。閉店。。。 顔(泣)


えぇえぇ・・・そんな事には負けまシェんよ exclamation×2

四葉 健康の森でおデートです 四葉

NEC_0598.jpg

べあ兄貴 黒ハート いっつも一緒にいるのに・・・

そんなに母ちゃんが恋しいのかぃ???   黒ハート

ほんの少しのおトイレタイムだけど、切なそうに待ってますよ。。。モェ〜 顔(メロメロ)



さてさて・・・お次は〜? 下下下



set-h1-l2.gif



今日はチョット寒かったのでね。。。 犬(笑)犬(笑)犬(笑) チョコット待っててね ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ANTIQUE ぴかぴか(新しい) でティータイム

お土産に 天使のチョコリング&2月のガーナミルク買って帰りました Goodぴかぴか(新しい)


大満足な一日になりましたとさ exclamation×2



おおおお〜〜〜っと exclamation 忘れちゃいけない。。。

今日の収穫。パールのオヤツ 牛タンの皮。。。

美味しそうにペロリンチョ 揺れるハート 幸せいっぱいのパールでした 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする