2011年05月31日

期限切れ・・・

5月31日までが使用期限の映画の券。


2011.05.31 0802.jpg

パールの状態も落ち着いたし・・って事で早速。

スタコラサッサと行って来ました。



三歩さ〜ん exclamation×2

イイねイイね〜〜〜 exclamation×2

もう、感動しちゃいましたわん ぴかぴか(新しい)

最後のお山のてっぺんで 「 うぉぉぉ〜〜〜!! 」って

叫んでくれるのを 期待したのは私だけ exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


もう一方は、チョットだけ 辛口評価を・・・××××

あ・・・ネタばれサイトは大嫌いだからね。この辺で 顔(ペロッ)
堤真一はカッチョイイですけど・・・ハイ 揺れるハート


2011.05.31 0801.jpg

「 母シャンがのんびりしてる間に・・・10kg痩せたでシュ。 」

「 は? どのオチリがモノ申す??? 」

4日間 何も食べてないハズなのに・・・・

ちっとも小さくならないオチリがパールの魅力だよぉ 顔(メロメロ)

ニックネーム パールママ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

さくらんぼ

いつもの散歩コース ぴかぴか(新しい)

この前まで桜が咲いていたのにね かわいい

サクランボの実が真っ赤になって来ましたよ 顔(メロメロ)

2011.05.26 0827.jpg


母さんは、今まで何度も失敗してますからね 顔(ペロッ)

味見はしませんよ・・・

代わりにパールが食べてくんないかなぁ〜???

2011.05.26 0824.jpg

何度すすめても 顔(え〜ん) 知らん顔です。。。



set-h1-l2.gif



さてさて、本日はコチラ・・・

行って来ましたよン カチンコ

「分かったよ、ガンツ・・・」の時点で終わりが分かっちゃったね

そうか?だから PERFECT ANSWER ? 

パーフェクトなんだよ(爆♪

「 岳 」と 同じ時間に映画が終了。。。

で、偶然に岳を見ていたお友達に会ってしまいました。

この映画館で人(知人)に会うのは珍しい。


ぷぷぷ・・・二人で無料サービスのメダル体験ゲームして帰りました 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

雨ですね〜☆

今朝も散歩中に雨が降り出しました 雨

散歩はしたんだけどね・・・例によって雨が大好きだし・・・犬(笑)犬(足)
 
でも写真が無いんだなぁ〜〜 顔(ペロッ)

と言う事で ひらめき up出来なかった昨日の写真をペッタンコ exclamation×2

2011.05.22 1133.jpg

パールの家から50m(あるかな?)の公園に・・・

不思議な塔が現れました。

風力&太陽光で動いている時計ですyo


pop2-line2.gif


パールさんのお休み中に母さんは映画を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

お留守番ご苦労さん 顔(笑)

2011.05.23 1742.jpg

居なかったのも気付いてない様子ですけどね・・・ガハハ★☆★☆

今日の映画はコレ
 
違うのを見るつもりだったのですが・・・
 
朝、ネットで確認してたら・・・どうも面白そう 顔(イヒヒ)

って事で・・・面白かったです♪
名前忘れちゃったけど・・・翻訳の方のセンスがいいんだね Good

私のツボを見事に抑えて下さいました exclamation×2 翻訳家さんありがとう 顔(笑)

にしても、この映画。2009年の作品でDVDも発売中。(笑)
 
ニックネーム パールママ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

今日はね・・・

雨だしね〜 雨

で、取りだしたのが、こちらのドラマ TV

2011.05.10 1358.jpg

「 スパナチュ 」(SUPERNATURAL)ですよ♪

子供だましのようなお話・・・だけど ひらめき

ハマるんだよ〜!!


今 シーズン6まで放映されているらしいけど・・・

我が家は、やっとシーズン5を 本日をもって鑑賞完了〜♪


pop2-line2.gif


夜な夜な・・・顔(イヒヒ)私に会いに来るのが画面向かって右の弟。


鉛筆拾ってあげたり。。。 ハンカチ拾ってあげたり。。。

そんな感じ・・・・????


私は兄ちゃんの方が好きなんだよ。( 性格は、さて置き。)顔がね♪


でも 夢にはなぜか?弟が出てくるんだよな・・・。

ここ2,3日、寝る前にDVD見てたから出て来たんだろうけどね。


けど!そうじゃなくて!!!
第一子の私、夢の中でも弟のお世話をしたいのか???


う〜〜ん。今晩こそは兄ちゃんが 会いに来てくれないかね〜〜顔(メロメロ)

お世話をやいてくれんかねぇ〜〜〜 顔(イヒヒ)

おほほ 黒ハート


pop2-line2.gif


水槽の掃除もした。

2011.05.10 1556.jpg

もさもさだった水草を 短く揃えたら 水槽全体が若返ったよ Good

短いくらいがちょうどいい!!

またすぐに、ジャングルと化す・・・exclamation×2


え??何?コレ?・・・ きったな〜い!!
 
写真見ながら気付いたわ バッド(下向き矢印) 顔(え〜ん)

水槽上部のバッチイ事。。。

・・・・・ま、また今度洗おう。。。あせあせ(飛び散る汗)

真ん中のプレコがお気に入り♪

6000円も奮発してお世話させて頂いたプレコは、1週間で天に召され。

250円のプレコは、当初の6倍の大きさに育った。

水槽からはみ出るくらいに育って欲しい。

毎日、パールと並んで眺めるのが日課になっているじょ 黒ハート


pop2-line2.gif


さてさて、お散歩行きまシュよ〜 犬(足)

2011.05.10 1738.jpg

 ファ〜イ。とお返事? パールしゃん 黒ハート黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする