2012年04月01日

花もパールも綺麗だわ♪

新美南吉記念館の周りと、土手にお散歩に行ったよ ぴかぴか(新しい)


201204011005.jpg

お花も綺麗ですが・・・

チョット疲れた感じのパールもカワユイわよ。

親バカでしょう?・・・でも。本当です 顔(イヒヒ)


201204010955.jpg

ぽっちゃりしたオチリもとっても魅力的だし ぴかぴか(新しい)

楽しい散歩になった。うんうん 顔(笑) 四葉



「 やめよう犬の放し飼い 」 半田市の看板が・・・

201204010950.jpg

書いた人に一言。

放し飼いの犬がいたとしても・・・

こんな顔してるのは人間です。
 
放し飼いにされた犬はこんな意地悪な顔しませんのよ むかっ(怒り)

全く・・・ばからしい看板だ。。。



l-clover1-f.gif



新美南吉記念館には入れませんから・・・

お庭をくるっと歩きました 犬(足)

201204010916.jpg

記念碑が所々にあります。


201204010925.jpg

そんな奥にはないと思うけど・・・ たらーっ(汗)

行ってみますか???  顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


201204010927.jpg

「 手ぶくろを買いに 」の 記念像もあったよ ぴかぴか(新しい)

懐かしいお話を読み聞かせてあげたいけど・・・

やっぱりココが人とパールの違いかな・・・

理解してくれそうで・・・無理そうで・・・

う〜ん。 無理だよね。急に寂しくなってしまった 顔(ペロッ)

「 パールは可愛い 」ってお話なら 理解できそう。

南吉さんには及びませんが、母さんがパールの為にお話し作ってあげましょう 顔(笑) うふふ〜♪

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

おデート♪

mail to 楽しいお知らせですよ〜〜 揺れるハート

携帯 携帯電話 がなりました 顔(笑)

見ると・・・うふふっ黒ハート 本当に楽しいお知らせでした るんるん

喜んで飛んで行きましたよ〜〜 ぴかぴか(新しい)


pop2-line2.gif


べあ君&紅ちゃんの ヒミツの散歩コースにお邪魔しました ハートたち(複数ハート)

201203291633.jpg

パールママ〜〜〜 exclamation×2

かわいい カワユイ笑顔で掛けてくる紅姫 かわいい


201203291643.jpg

一人っ子パールですが・・・またまたホンノリ兄妹気分にさせてもらっちゃいました 顔(メロメロ)


pop2-line2.gif


201203291646.jpg

坂の下に・・・水の張られた田んぼがありました。。。。


201203291647.jpg

にいたん 犬(笑) ダイブするでシュよーーー exclamation×2

二人で猛ダッシュです 顔(イヒヒ)

「 いいぞイイぞ〜〜〜exclamation×2 」

無責任に大喜びしてたら・・・ 顔(ペロッ)

 
母ちゃんが 「 ストーーーーーップ どんっ(衝撃) 」


201203291645.jpg


凄いよ〜!! 勢いよく走ってた二人が ピタッて止まっちゃうんだから ぴかぴか(新しい)


「 え〜 ? 行っちゃだめですか〜 ? 」

残念そうに引き返して来ました。


もうぴかぴか(新しい) あなたたちは偉いっ Good 偉すぎるっ ぴかぴか(新しい)

パールさんも 見習って下さいね exclamation×2


pop2-line2.gif


201203291650.jpg

田んぼには入らなかったけど・・・(笑)

ちゃっかり側溝に入って ベチョベチョになった べあ君です 顔(イヒヒ)

うひょ〜 犬(笑) 気持ちいい〜〜〜 るんるん

ゴロスリしてました 顔(メロメロ)


またまた 楽しい時間をありがとうございました 黒ハート

また 誘ってね〜〜〜ン 顔(メロメロ)Hello

ニックネーム パールママ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

もうすぐだよ〜♪

201203281054.jpg

今年も春がやって来ましたよ ぴかぴか(新しい)

201203281052.jpg



水仙も綺麗に咲いてるし・・・ ぴかぴか(新しい)



桜のつぼみも膨らんできたね 桜




黄色い花も綺麗だよ かわいい

この花の名前は何だろうね exclamation&question

可愛い花でした ぴかぴか(新しい)

201203281104.jpg

ニックネーム パールママ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

おバカっぽ〜♪

NEC_0605.jpg


お前は誰じゃ〜〜〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お出掛けしたのよん♪

今日は お友達と一緒にお出掛けです 四葉


ココナッツカフェで待ち合わせ Good


P2080315.jpg

うう〜ん 揺れるハート 今日もカワユイ紅姫様 揺れるハート


美味しいランチも頂いて・・・ レストラン

パールのオヤツもゲットして・・・ Good


さてさて・・・お次は・・・下下下
 


set-h1-l2.gif



四葉 大高緑地&ドッグラン 四葉


べあ君・紅ちゃん・チロ君、とっても楽しそ〜〜〜う 犬(笑)

でもでもでもね・・・ 犬(泣)

な〜んと。。。魔法のボールで遊んでいるお友達を発見 どんっ(衝撃)

NEC_0579.jpg

パールは、食っちゃうからね〜〜〜顔(え〜ん)


しばし・・・二人でお散歩しょ〜 黒ハート


NEC_0574.jpg

プールを見つけて・・・興奮しちょる あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココがプールって分かるのか???

干からびて、ゴミがたまって、どう見てもプールじゃないけどね???


日頃使わない?鼻?・・・まんざらじゃない・・・? 顔(イヒヒ) 下下下



set-h1-l2.gif



少しして、パールも乱入〜 犬(笑)犬(足)

NEC_0581.jpg

トイプードルちゃんとフェンス越しにご挨拶・・・ 黒ハート



NEC_0584.jpg

母さんが消えた exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ジワ〜〜〜〜ッと、母さんを探すチロ君の後ろ姿・・・ 黒ハート

母さん exclamation 出て来てあげて下さいな〜〜 exclamation×2 思わず言ってしまいそう 顔(イヒヒ)



さてさて・・・ここから珍道中 顔(ペロッ) 下下下



set-h1-l2.gif



暖かいカフェを求めて三千里・・・ exclamation&question

行ったお店は休業日。お次に行ったお店は、淋しいかな。閉店。。。 顔(泣)


えぇえぇ・・・そんな事には負けまシェんよ exclamation×2

四葉 健康の森でおデートです 四葉

NEC_0598.jpg

べあ兄貴 黒ハート いっつも一緒にいるのに・・・

そんなに母ちゃんが恋しいのかぃ???   黒ハート

ほんの少しのおトイレタイムだけど、切なそうに待ってますよ。。。モェ〜 顔(メロメロ)



さてさて・・・お次は〜? 下下下



set-h1-l2.gif



今日はチョット寒かったのでね。。。 犬(笑)犬(笑)犬(笑) チョコット待っててね ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ANTIQUE ぴかぴか(新しい) でティータイム

お土産に 天使のチョコリング&2月のガーナミルク買って帰りました Goodぴかぴか(新しい)


大満足な一日になりましたとさ exclamation×2



おおおお〜〜〜っと exclamation 忘れちゃいけない。。。

今日の収穫。パールのオヤツ 牛タンの皮。。。

美味しそうにペロリンチョ 揺れるハート 幸せいっぱいのパールでした 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ウッキウキ〜♪

黒ハート 今日もおデート 黒ハート 幸せパール 黒ハート

2011.06.07 1546.jpg

パールの散歩コースへようこそ ぴかぴか(新しい)


2011.06.07 1517.jpg

ぴかぴか(新しい) べあ君 ぴかぴか(新しい)


2011.06.07 1527.jpg

かわいい紅ちゃん かわいい


お散歩大好きなお二人には少々狭かったかも???

でも、パールは一人より、みんなとの散歩が大好き

お陰さまでイヤイヤ言わずに歩けて、母さんは助かりました ぴかぴか(新しい)

ありがとうです〜〜 揺れるハート


set-h1-l2.gif


突然 どんっ(衝撃) 紅ちゃんが何かを発見っ exclamation×2

2011.06.07 1553.jpg

「べあ兄ちゃんexclamation パールちゃん exclamation 怪しいでちゅよ〜 exclamation×2 」


と、呼んでます・・・。




妹ちゃんが大騒ぎなので・・・

仕方なくべあ兄ちゃん&パールは様子を確認・・・・   顔(イヒヒ)




2011.06.07 1549.jpg

べあ君 「 どれどれ〜? 」
パール 「 何でシュか? 」



いや〜 たらーっ(汗) 正体はただのタイヤなんですけど・・・ 顔(イヒヒ)
 


母さん、この覗き方が可愛くてね〜 顔(メロメロ)

ちゃ〜んと紅ちゃんの話を聞いて 3 犬(笑) 一緒に確認するんだもんね 顔(メロメロ)


オマケに べあ君は大きいから 上から覗くし・・・ ぷぷぷぷぷ 顔(イヒヒ)




それぞれ個性があって、本当にカワユイゾ exclamation×2 君たち 顔(メロメロ)


set-h1-l2.gif


パール家。この家に引っ越してきて、かれこれ7か月。

今までゴミ捨て場が(資源ゴミ)ハッキリ分からず・・・

町営の集積所まで持ち込みをしていました。

2011.06.07 1812.jpg

母シャン・・・ ココは茶びんを入れるでシュ 犬(足)


2011.06.07 0813.jpg

ココは、新聞を捨てるでシュ 犬(足)

あ〜ら。そうなの? パールさん賢い ぴかぴか(新しい)

 


や〜っとハッキリゴミ捨て場が分かりました。 でもさ・・・。

家か、らかなり距離があるんですけど・・・・・たらーっ(汗)

う〜〜〜〜ん。 今まで通りの捨て方になりそうだなぁ・・・。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

スティル君とおデートよン♪

スティルママさんから 携帯電話メール ぴかぴか(新しい)

お久しぶり〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)


えっ??? 何々??そこまで来てるのかぃ???

もぅ行っちゃうexclamation 行っちゃう exclamation×2 黒ハート

強引に、ご一緒させていただいちゃいました 黒ハート


2011.06.06 0618.jpg

いつお逢いしても・・素敵ゴル ぴかぴか(新しい) スティル君 ぴかぴか(新しい)



2011.06.06 0621.jpg

パール・・・?

なんだかスティル君の事をとっても好きになっちゃったみたい exclamation&question

自分の方がお姉さんなのにね・・・ 顔(イヒヒ)

兄ちゃん。どこ行くの?待って!待って!!

後ろを引っ付いて回ってました 黒ハート

スティル君、ありがとうね 顔(メロメロ)

うるさいなぁ〜って言わないで、ズットお相手してくれて感謝です ぴかぴか(新しい)


2011.06.06 0648.jpg

そしてなぜか?  座っても、ころがっても・・・

スティル君にオチリを向ける失礼なパールです。。。凹凹凹。。。

ゴメンネ・・・・トホホ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2011.06.06 0625.jpg

パパさんママさんスティル君揺れるハート
 
図々しくご一緒させて頂いてありがとうございました ぴかぴか(新しい)

お話も一杯聞いてくれてありがとうでした 揺れるハート

今度は、遊びに行くよ〜〜 exclamation×2

よろしくですっ 顔(メロメロ)犬(笑)


l-dot2-c.gif


2011.06.06 2049.jpg

新入りチャンです。(左)

名前はまだ決まってませんが・・・プレコ。

八ちゃん(右)に後輩が出来ました わーい(嬉しい顔)

こうして見ると・・・八。大きくなったね ハートたち(複数ハート)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

兄ちゃん

2011.06.04 1842.jpg 


兄ちゃんと久しぶりの散歩 ぴかぴか(新しい)
「少し遠回りしてもイイでシュか?」
パールの足取りがそう言ってます。
が、兄ちゃんには聞えず・・・。





2011.06.04 1838.jpg






 でも、普段の散歩を知らない兄ちゃんと・・・
 いつもより長いお散歩が出来ました ぴかぴか(新しい)


   ぴかぴか(新しい) やったでシュ 犬(笑)犬(足)犬(足)
ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ラコーダさん♪

ここ数日の写真が無いな・・・ショボ〜ン

26日の夜から お腹の調子が悪いパール姉さんですよ・・・凹凹凹

体調悪い時に写真って撮れないみたいだなぁ。母さん余裕なしっ 顔(なに〜)

2011.05.30 1232.jpg

ズットモヤモヤしてたから・・
今日は 午前中だけって決めて ぴかぴか(新しい)

ラコーダさんに行って来ましたよ〜 exclamation×2


お腹の下にシート引くつもりが…おなかは冷たい床にピットリひっついてる???

まぁ イイか〜 顔(イヒヒ)犬(笑)


花ちゃん(ビーグルさん)や モモヴィヴィちゃんに会えて

少し気分が晴れたパール・・・かな 顔(メロメロ)

大好きなオーナーさん&りなちゃんさんに会えたから 元気一杯だね 黒ハート犬(笑)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

いらっしゃ〜い♪

今日はべあ君&紅ちゃんが遊びに来てくれました 揺れるハート

2011.05.24 1824.jpg

いらっしゃ〜い ぴかぴか(新しい)


途中、兄ちゃんが帰って来ました。

ゴル3ワンを見て何て言うかなぁ〜〜 顔(イヒヒ)

ワクワクしましたが・・・・
 
「 可愛いの〜 ぴかぴか(新しい) 」 とか 「 やっぱりデッカイ犬がいいな〜 ぴかぴか(新しい) 」 とか
 
もうちょい exclamation 後ひと押しで???

家も・・・もう1ワン・・・って言わないか exclamation&questionexclamation&question


期待して待っていよう。。。

揺れるハート べあ君&紅ちゃん 揺れるハート もっと遊びに来てちょ ぴかぴか(新しい)

そして 家の兄ちゃんの心に入りこみ・・・あんな事・・・こんな事・・・

パールママの願いを代弁して・・・かなえてクダシャいです〜〜 顔(イヒヒ)


pop2-line2.gif


2011.05.24 1532.jpg

こちらは新作 ハートたち(複数ハート)


2011.05.24 1535.jpg

モデル料。。。シッカリ払いましたからね。。。

次回もよろしく Good パールしゃん 顔(メロメロ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

元気♪元気♪

今日は、久しぶりにさくら広場にお散歩に行きました 四葉

まずは、堤防を歩いて来ました
2011.05.19 1648.jpg

王ちゃんのパパさんに会いました。

「 パールちゃんも年を取ったね〜。 」って言われました 顔(笑)

白髪が多いからお婆ちゃまに見えるんだよ〜〜 顔(イヒヒ)

無理せずゆっくりお散歩楽しんでね〜〜 Hello って・・・

パールと一緒に出会ってきた方々は優しい人が多いね ぴかぴか(新しい)

幸せな事です。  パールのペースでこれからも楽しみましょう 黒ハート


pop2-line2.gif


さくら広場に帰ってから、ボールで遊ぶかなぁ?って

パールの様子を見てたら・・・

本犬が迷いながらも、やるって決めたので・・・・

( コレ真面目に 上 ですよ 顔(イヒヒ)
 
2011.05.19 1715.jpg

走ってきましたよっ Good


以前、フェアリー母さんと話してたんですが

フェアリーとパールはボールが大好きだから

ボールを追いかけながら パタンッて逝けると幸せだよね〜〜って


その時私は・・・
 
「 介護をさせて欲しいから、パタンと行かれると困るかも〜 」

っと返事したけど・・・

やはり、パールにとってはボール追いかけてパタンッの方が幸せなのかなぁ?

2011.05.19 1712.jpg

あちゃ あせあせ(飛び散る汗) イカンイカン あせあせ(飛び散る汗)

見た目はお年寄り?でも 顔(イヒヒ) 元気一杯 exclamation×2

まだまだ 走るぞ〜〜〜 犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)


pop2-line2.gif


2011.05.19 1515.jpg

今日は “ カティンの森 ”を・・・見かけて・・・・

パールの、この顔 上 に、つられて・・・寝てしまった 顔(ペロッ)

また、改めて見直しだな・・・こりゃぁ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

別曽池♪

ふふふ・・・ お天気も良くて気持ちいいわ〜〜 揺れるハート

2011.05.18 1123.jpg

カメ 久しぶりに別曽池にやって来ましたよ 魚


鯉と追いかけっこもしたし ぴかぴか(新しい) 楽しかった〜〜 犬(笑)

2011.05.18 1125.jpg


ウキウキウキウキ 犬(足) るんるんるん ぴかぴか(新しい)

2011.05.18 1128.jpg

こんなに足取りは軽い(???)のにさぁ・・・

またまた 「 この子は10歳くらいやな 」

と言われてしまったわ・・・ むかっ(怒り)

老け顔なのか???      凹凹凹。

イヤ。きっと違う!!   落ち着いているからだ exclamation×2

そう思う事にした。 顔(イヒヒ)


パールの “ 地 ” を知っている方々・・・目をつぶってちょ 顔(イヒヒ)


2011.05.18 1134.jpg

もうすぐ 田んぼも綺麗なグリーンになりますよ 四葉


pop2-line2.gif


2011.05.18 1136.jpg

名鉄線路は工事中か・・・ふむふむ。

シッカリ確認してたくせにね・・・

パールらしくない 顔(イヒヒ)

2011.05.18 1138.jpg

ゴトンッって 大きめの音にビックリしてさ ダッシュ(走り出すさま)

「 そっら exclamation 逃っげろ〜 exclamation×2 」 ・・・だそうです。


pop2-line2.gif


先日、お利口さんのハズだったパールがカメラの充電器を壊した。

注文していた商品がやっと届きました。

P5180030.jpg

購入する前に、確認の為にわざわざ電話して、方法や型番を確認しました。

確認したと言うよりも・・・相談させて頂いたんだよね。



・・・にも関わらずだよ・・・。

作りを見たら・・・何?コレ?

この方法で充電できるなら、わざわざ買わなくても パソコンで充電出来るじゃん???


なんで教えてくれないんだろう・・・ むかっ(怒り)

このアダプタ・・・4000円もしたんだけど・・・ むかっ(怒り)



ま・・・推奨してませんって話しなんだろうけど・・・

気が利かないったらありゃしない。。。。

と思っちゃうのは、私だけ???? たらーっ(汗)

ニックネーム パールママ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

にらめっこ??

あっ 犬(笑)ぴかぴか(新しい) チャウちゃん 猫(笑)

2011.05.17 1812.jpg




猫(怒) チャウちゃんって誰よ むかっ(怒り)exclamation&question

2011.05.17 1813.jpg




チャウちゃん 猫(笑) コッチおいでよ〜〜 犬(笑)

2011.05.17 1815.jpg

絶対にイヤッ むかっ(怒り)猫(怒)




パールしゃん・・・ネコさんを見ると、チャウちゃんと思う様子。。。

久しぶりにチャウちゃんに会いたいね〜〜 exclamation×2

※ チャウちゃんは、昔の家での、お散歩友達ね


pop2-line2.gif


チョイチョイ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011.05.17 0838.jpg

衝撃の映像だよ。

あなたの大好きな葉っぱは、アブラムシさんも大好きだってさ・・・ 顔(なに〜)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

海開き♪

きのう。BBQの会場で、まっ黒けになったでシュ 犬(笑)

付いて来てね。 と、言われて付いて行ったでシュ 犬(笑)

2011.05.16 0749.jpg

・・・・・・・・・・パールさんも ココに繋いじゃう?・・・・・ 顔(イヒヒ)



母シャン?! ・・・・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




うひょひょ。冗談だよ〜ン 顔(イヒヒ)


pop2-line2.gif


ゴミ捨てが終わったら、お花にお水をあげましょう かわいい

2011.05.16 0755.jpg

やっと、少しずつ咲いて来ましたよ 顔(メロメロ)


pop2-line2.gif


よっしゃ〜 exclamation×2 用事も済んだし。。。。

レッツラゴ〜〜〜〜 exclamation×2

2011.05.16 1508.jpg

ウヒョヒョ ぴかぴか(新しい) 楽しい海開きでした exclamation×2

2011.05.16 1515.jpg

が・・・何か足りない。 顔(イヒヒ)

次回はお友達を誘って遊びましょ〜〜〜〜 Good  誰か遊んで ぴかぴか(新しい)


pop2-line2.gif


さてさて・・・パールしゃんには内緒ですが・・・ 顔(ペロッ)

母さん。本日の一番の目的 1ぴかぴか(新しい)

2011.05.16 1537.jpg

ぴかぴか(新しい)シャンプーだよ〜ン ぴかぴか(新しい)


2011.05.16 1642.jpg

海では遊べなかったけど・・・
べあ君&紅ちゃんにも会えました 揺れるハート

お利口さんに足裏カット中〜 Good

2011.05.16 1636.jpg

終わったら一緒に遊ぶでシュ・・・ 犬(笑)

パール待機中〜 ぴかぴか(新しい)


pop2-line2.gif


カフェでDIMG0025.GIFDIMG0293.GIF マッタリしてると・・・

モモちゃん&ヴィヴィちゃん。クロスちゃん&ルティちゃんも 揺れるハート

お写真が無くて残念、ゴメンでシュ あせあせ(飛び散る汗)

2011.05.16 1701.jpg

カフェ時間が終わった、ゆずならの母さんも一緒に、楽しくお喋りして来ました ぴかぴか(新しい)

お家に着いたら8:00だった〜〜 顔(イヒヒ)

楽しくて長〜い・・・happyな一日でした 顔(メロメロ)  うふっ シアワセ 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

パールさん!大興奮(爆♪

ぴかぴか(新しい) もう exclamation×2 夢中 exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

2011.05.15 1610.jpg


pop2-line2.gif


今日は、“ わんわんBBQ ”に行って来ました ぴかぴか(新しい)

今回は “ 南知多グリーンバレー ” で行われましたよ 揺れるハート

2011.05.15 1327.jpg

コロちゃんのテーブルに混ぜてもらって 美味しくBBQして来ましたよ〜 ぴかぴか(新しい)

2011.05.15 1237.jpg

あはっ たらーっ(汗) パールは「もっと、食べたかったでシュ。」っていいそうですがね・・・ 顔(ペロッ)


pop2-line2.gif


ただ、今回もexclamation×2 (ビーチランド編に続き 顔(イヒヒ) )

パールさん ぴかぴか(新しい) 心の底から楽しんで来ました 顔(イヒヒ)Good


2011.05.15 1613.jpg

もう夢中です。。。。母さんの呼ぶ声など耳に入らない様子 ・・・?・・・


パールの視線の先には・・・・・ どんっ(衝撃)       顔(イヒヒ)

2011.05.15 1617.jpg

鳥人間 exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


pop2-line2.gif


人間さんがアッチに飛べば・・・パールさんも 「 アッチ行くでシュ exclamation×2 」

2011.05.15 1607.jpg


人間さんがコッチに飛べば・・・パールさんも 「 コッチに行くでシュ ぴかぴか(新しい) 」

2011.05.15 1605.jpg


あまりに楽しそうなパールさんに、お兄さんお姉さんも呆れ顔です 顔(イヒヒ)

2011.05.15 1606.jpg


母さん・・・何が楽しいって・・・?

あなたのソノ顔が見れる事 揺れるハート

今日は、最高に楽しかったわ〜 Good


pop2-line2.gif


オマケに一枚 カメラぴかぴか(新しい)

2011.05.15 1625.jpg

小さく見える鳥人間・・・・・。

コロパパパさんと龍之介君&姫ちゃん&がつ君のパパさんです ぴかぴか(新しい)

カッチョエェェェェーーーーー Good

パール共々楽しませて頂きました ぴかぴか(新しい) ありがとう〜〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

具合い悪いの?

本当に・・・毎回、同じような写真になってしまう 顔(イヒヒ)

2011.05.13 0844.jpg

最近は、散歩の為に家を出るのではなく exclamation

この草を食す為だけに散歩しているようだね。パールさん。。。


pop2-line2.gif


草をめがけて、後先考えずに柵越え。。。。

出られなくなって立ち往生。。。。



って どんな犬〜〜 ?      顔(なに〜) 呆れるわ 顔(イヒヒ)

ウォーキング中のおばさんに 「 具合悪いの? 」 と声を掛けられました あせあせ(飛び散る汗)

2011.05.13 0848.jpg

上 こんな顔して、シュンとしてるから・・・仕方ないよね ダッシュ(走り出すさま)


パールのメンツを守るため?

誰も( 犬(笑)が )居ないのを確認しながら 手とり足とり。介助救助します 顔(イヒヒ)


pop2-line2.gif


2011.05.13 0856.jpg

スズシイ顔してますが・・・

多分・・・明日も柵の中に入るでしょう

出て来れなくて 「助けて」って目で訴えるでしょう

ドンくさいけど。やっぱ可愛いのーぉ 黒ハート


pop2-line2.gif


2011.05.13 0858.jpg 左 コレコレ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、当たり前なのだけれども・・・

この注意書きを見た時、がっかりした・・・



そして、この有様。

・・・・・・こんなに凄い草が生えてるのに。

こんな注意書き必要・・・・???


pop2-line2.gif


2011.05.13 0833.jpg 左 こちらは新作です ぴかぴか(新しい)

今回、初めてパネル売りの布地を買ってみました。

大きすぎて(パールが・・顔(ペロッ))横腹に継ぎ目があります。

でも ひらめき 可愛いよ♪ ピンクが似合ってる 黒ハート パールしゃん 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

モサモサ。

先日、コロちゃんのパパさん&ママさんに、バッタリ出会いました ぴかぴか(新しい)


その時に、コロちゃんにも「 大好きな草があるんだよ〜 四葉 」 って聞きました。

2011.05.12 1017.jpg

詳しく聞いてみると、パールも大好きな・・・あの、モッサモサの葉っぱでした 顔(イヒヒ)


散歩中。パールの頭の中は葉っぱの事で一杯。。。。

2011.05.12 1022.jpg

グイグイ引っ張るなぁ・・・ むかっ(怒り)

・・と思うと、その先には必ず “アノ葉っぱ” がありますよ。 顔(イヒヒ)

2011.05.12 1019.jpg

またまた牛に化けるパールでした 顔(イヒヒ)




コロちゃん♪ もうすぐ10歳ですって揺れるハート

お互い白いモノが増えたけど、これからもパパ&ママ&母さんたちを守って下さいませね

コロちゃんやパールのお陰で、母さんたちは幸せ一杯なのですよ 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

お久しぶりの、こんにちは〜♪

やっと連休も終わり 犬(足)

毎日、みんなが一緒にいたから、楽しかったパール ぴかぴか(新しい)

DSC00356.jpg

明日から(正確には今日か・・・) また、母さんと2人だよ・・・


何して遊ぼうかね〜 顔(笑) exclamation&question


pop2-line2.gif


ぴかぴか(新しい) 最近の散歩写真 ぴかぴか(新しい)

2011.05.05 1754.jpg

もうすぐ、blogを始めて5年が過ぎるらしい・・・。


続いてたのか???
ホントかね・・・マイペースだの〜 顔(ペロッ)


pop2-line2.gif


もうちょっと楽しむかな〜 犬(足)

2011.05.05 1804.jpg

お散歩距離は 短くなったけどね・・・

曲がり角の度に、お家に帰りたくなるけどね・・・

毎日頑張っててお利口さんですよ。  ぴかぴか(新しい) パールしゃん ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

マジカワッ!

今朝。兄ちゃん&姉ちゃんのお弁当を作り終わって、

寝室を覗いてみた。

なんか・・・バカウケ 顔(イヒヒ)

こんな格好で寝てると思わんかった 顔(イヒヒ)

真っ暗だけど・・・見えるかな?

2011.01.14 0714.jpg

超・可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・ 黒ハート


set-h1-l2.gif


2011.01.14 1650.jpg

そっちには行きたくないっ 犬(怒)

2011.01.14 1656.jpg

うんうん。こっちならイイでシュよ・・・

このワガママぶりも・・・チョイ・カワ・・・・・・・・ 黒ハート


set-h1-l2.gif


2011.01.14 1717.jpg

上目使いで 甘えモード。。。

こりゃまた ひらめき 激・カワ・・・・・・・ 黒ハート


あぁ・・・こうして手玉に取られる目出度い母さんなのです。。。。。 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

おニュウな遊び場

2011.01.13 1000.jpg

今日は 思い切って、今まで入った事のない森に・・・・・。


2011.01.13 1004.jpg

怖いから、今まで入らなかったんだけどね たらーっ(汗)

綺麗に刈り込みされてたから、ついつい。

そしたらパールさん 喜ぶ喜ぶ ぴかぴか(新しい)

リード。そんなに長くありませんから exclamation×2

終始引っ張られ続けた母さんです。 ふらふら

さて↓↓↓

2011.01.13 1019.jpg

ここだよ。 どなたか一緒に探検しない? 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする