2011年01月12日

別曽池

2011.01.12 1155.jpg

久々の別曽池です。

遠くを歩いているパール&母さんを見つけて・・・

ミッキーのおじさんが待っていてくれました。

普通、話してる間はジーッと横になるパールですが・・・

今日は、バリバリ甘えモードでおじさんに擦り寄って行ってました。

パールには、優しい心があると思う。

きっと私もおじさんも、今日のパールに癒されたわ 黒ハート

イイ子だね 揺れるハート 大好きだよ 黒ハート



2011.01.12 1204.jpg

今日は、珍しいモノ見た exclamation×2
パールの注目しているトコロ・・・

よく見えませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

“ う ”です。 鵜は決して珍しくはない。

でも、今日の鵜は大軍です 顔(イヒヒ)

でもって・・・潜る時には一斉に。

出てくる時も・・・なんでぇ〜〜?? 一斉・・・exclamation×2

奇妙な生き物に見えちゃうんだよね・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

絆。

2011.01.10 1052.jpg

母シャン exclamation&question 付いて来てるでシュか〜 exclamation&question

お散歩中・・・チラチラ母さんを見ながら歩いてます・・・がひらめき

夢中になると、母さんの事は忘れちゃうみたいです。


2011.01.10 1102.jpg

そのオットコマエ〜ぴかぴか(新しい)の香り・・・

(きっとイイ男のカホリだと思う・・・ 顔(イヒヒ) )

・・・その香りに勝てるくらいの絆が欲しいぜーーーーexclamation×2

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

♪迎春♪

r-sinnen1.gif

m5thz.jpg

えへへへへ・・・ 今日も朝から走って来たよ〜 顔(メロメロ)

耳より胴が長いうさぎさん 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

r-sinnen2.gif


あらためまして・・・新年のご挨拶です。

ycp8I.jpg


r-sinnen2.gif


2011.01.04 1149.jpg

今年も大好きなボールを追いかけます exclamation×2

2011.01.04 1147.jpg

幸せ一杯の一年になりますように・・・揺れるハート

鏡餅 皆様にとっても素敵な一年になりますように 黒ハート

ニックネーム パールママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

良いお年を・・・♪

2010年。最後のお散歩は長成池ですよ ぴかぴか(新しい)

チラホラ雪の舞う中、楽しくお散歩して来ました 顔(笑)

2010.12.31 1140.jpg

うそ・・・。若干帰りたそうなワンコ一名 顔(ペロッ)

今、今年最後のお風呂に入って、少々お疲れ気味なパールです。


l-star2-dd.gif


来年、母シャンに向かって突進するらしいパールの意気込みが感じられます?

2010.12.31 1120.jpg

母さんも負けずに体当たりで頑張りたいと思うから・・・よろしくパールしゃん。


今年もいろいろとお世話になりました。

今年も、パールと一緒に楽しい一年を過ごせました。

ありがとうございました。


後、残すところ6時間です。

よいお年をお迎え下さい。

ニックネーム パールママ at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

すげぇ!!!

今日は、家を買う時にお世話になった不動産屋さんが

お歳暮を持って来て下さいました。

あの あせあせ(飛び散る汗) ありがとうございます。

そんなに気を遣って頂かなくても大丈夫ですよ・・・でも、嬉しいわ 揺れるハート

ひらめき でねでね・・・そのお歳暮 exclamation×2

あけてビックリ exclamation×2

2010.12.30 1557.jpg

金の卵だったーーーー 顔(イヒヒ)

こんなの初めて見たわ・・・

何々?賞味期限3か月 ???

「 食べるの気持ち悪くね??? 」 


・・・な〜〜んて散々言った揚句、シッカリ頂きました。

美味しかったです。

で、金の卵もスゲェけど・・・

2010.12.30 1555.jpg

卵までデコ乗せ出来るパールしゃん ぴかぴか(新しい)

あんたもスゲェよ〜〜〜 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


l-dot2-c.gif


2010.12.30 1106.jpg

今日は近くの花園公園へ・・・四葉

近いんだけど・・・実は市町越え・・・ 顔(イヒヒ)

明日は、今年最後のお散歩だね〜 ぴかぴか(新しい)

紅葉四葉 何処に行こうかなぁ 四葉紅葉

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

今年最後の・・・

今年最後のお出掛けになるであろう・・・?

今日はアジリティの日です ぴかぴか(新しい)

そして、ミッキー&ミルザとおデートです 揺れるハート

2010.12.27 1113.jpg


元気一杯に駆け回るミルザ・・・疲れ知らずだね Good

2010.12.27 1118.jpg


僕だって 負けないぞ〜 犬(笑)犬(足)

2010.12.27 1124.jpg

ミッキーも元気一杯だね Good



ミッキー&ミルザ&姫ちゃまに紛れ込んで、遊ばせて頂きました 揺れるハート

いつもありがとう〜 黒ハート ミッキー&ミルザ家様 ぴかぴか(新しい)


2010.12.27 1141.jpg

母シャ〜〜〜ン exclamation×2

楽しそうなパールしゃん かわいい


l-dot2-c.gif

この後、今年最後のアジリティで頑張ったパールです。

今日は初めて 小さな坂を上って下りる練習をしました。

とっても楽しそうで可愛いパールです。

来年も頑張って通おうね 顔(メロメロ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

パールのスペース

コチラ・・・なかなかでしょ・・・・ 顔(イヒヒ)

引っ越して来てから、道を説明するのに何かと便利なお店。

2010.12.26 1041.jpg

“ 演歌ごころ ”

“ うたごころ ” と読むんだよ 顔(イヒヒ)

夜に歩いてると、歌声が響きます。

丸聞こえですけど・・・いいのかなぁ〜〜 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


l-dot2-c.gif


さてさて・・・お題のパールのスペース ぴかぴか(新しい)

2010.12.26 0122.jpg

延長ポールに引っ掛かってるのが我慢出来ない exclamation×2

ただ今 パール父に講義中 顔(え〜ん)

でも、新居に少しずつパールのスペースが出来てきてる。

借家だったから出来なかった事が少しずつ出来る。幸せだニャ〜 ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマス♪

クリスマスですが・・・・強風だーーーー どんっ(衝撃)

2010.12.25 1047.jpg

クリスマスとは関係ないけど・・・ 顔(ペロッ)

気分的には、お散歩は穏やかに・・・

お家に着いたら チラホラ雪が・・・

な〜んて言うのを理想としてる?母さんだよ 顔(イヒヒ)


r-snowman[1].gif


さてさて。。。 クリスマス

まずは・・・優しいサンタさんから ハートたち(複数ハート)

何とか? プレゼント貰えた?みたいだよ 顔(イヒヒ)

2010.12.25 1851.jpg

オイチィ クッキーサンタさんでシュ〜 黒ハート


2010.12.25 1001.jpg

母シャン・・・マテが長いでシュ 犬(怒)

2010.12.25 1003.jpg

では、どうぞーーー 顔(イヒヒ)

数日前から、部屋に転がってた????

そんなツッコミは要りませんから〜〜〜 顔(イヒヒ)


良かったね 黒ハート パールしゃん

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

〜夢〜

今朝は 任坊山公園でお散歩だよ~ン♪

2010.12.24 0835.jpg


落ち葉を乗っけて ハイポーズ 紅葉

2010.12.24 0851.jpg


r-snowman[1].gif


“ christmaseve ” ですよ〜 ぴかぴか(新しい)

2010.12.24 2344.jpg

どんな夢を見てるんでしょうか〜 顔(メロメロ)



今年もとってもイイ子ちゃんでした 黒ハート

きっとサンタさんも来てくれますよ ぴかぴか(新しい)



注射 済んだ事だし Good

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

X’mas準備?

今日は鹿狩池に行って来ましたよ〜〜 exclamation×2

パール家から歩いて10分くらいかな?

2010.12.23 1017.jpg

この後ろに写った建物。

名前は「BUS STOP U」カフェです 喫茶店

ただのカフェじゃないですよ〜〜 顔(イヒヒ)

先日 チワワちゃんがお食事されてました ひらめき

近いうちに探りを入れて、大型犬OKか聞いて来なくっちゃ 黒ハート


r-snowman[1].gif


さてさて お時間変わって・・・3時です。

2010.12.23 1516.jpg

こんな時間に・・・しかも朝と同じ場所に来たのには理由が・・・

実は 注射 8種が12/9に切れてるんですね〜 たらーっ(汗)

公園は楽しいよ。でもって、病院に行っても楽しいよ〜。。。

みたいな流れを作れないか?研究中なのです。(爆♪


今から行きます。病院・・・

この公園から2分くらいで病院・・・・

病院大っきらいのパールです。

パパパッと終わらせてあげたいので・・・

診療時間ギリギリに行きました。。。。が ??

2010.12.23 1524.jpg

待てど暮らせど開きません。 バッド(下向き矢印)

気付いたのは15分くらい待ってから・・・

23日って一般的に祭日では?

・・・・お休みだ・・・・

結局、注射は打てないのに、緊張した時間を過ごさせてしまった。失敗っ あせあせ(飛び散る汗)

イヤな思いさせてしまった exclamation×2 ゴメンね 顔(泣)


r-snowman[1].gif


お家に帰ってから、ノビノビにしていた

お風呂に入りました いい気分(温泉)

2010.12.23 1549.jpg

サンタしゃん ハートたち(複数ハート) ふあふあになったでシュ ハートたち(複数ハート)

プレジェント・・・な〜にかなぁ〜 ぴかぴか(新しい)

2010.12.23 1644.jpg


・・・・・クリスマスの準備万端って言いたいところですが・・・・・

イブだと言うのに・・・明日 注射 予定になってしまった たらーっ(汗)

可哀想なパールしゃんです。 頑張ろうね☆

ニックネーム パールママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

遊歩道♪

家の近くにある遊歩道ですよ〜〜 四葉

2010.12.21 0939.jpg

自転車も車も・・・

パールの散歩時間帯には人にも会った事ありません 顔(イヒヒ)

2010.12.21 0940.jpg

いつも貸切で素敵 ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

はなちゃんそら君いらっしゃ〜い♪

今日は 遥々県越えして はなちゃん&そら君が来てくれました〜 ぴかぴか(新しい)

写真をいっぱいとるぞ!!と意気込み。

朝になって、充電したのがマズかった ふらふら

またまたやってしまった もうやだ〜(悲しい顔)

忘れました。ハイ。。。。カメラ

携帯画像にて・・・ 顔(え〜ん)

DSC00268.jpg

犬(笑) そら君 かわいい はなちゃん かわいい パール 犬(笑) べあ君 かわいい 紅ちゃん ぴかぴか(新しい)

一回目の集合写真。

途中のカメラ画像は、ブレブレで・・・

全くお見せ出来る代物では無かったです・・・(号泣〜 顔(泣) )


ボール命 揺れるハート で、疲れ知らずのはなちゃん ぴかぴか(新しい)

大きな体で・・・ ひらめき でもどこか幼いそら君 ぴかぴか(新しい)

もうメロメロでございました 顔(メロメロ)


DSC00252.jpg

そしてそして・・・ 顔(笑)

2回目の集合写真・・・ 揺れるハート

犬(笑)チロ君かわいいパール かわいい紅ちゃん 犬(笑)べあ君犬(笑)くぅちゃんかわいいはなちゃん犬(笑)そら君ぴかぴか(新しい)

とっても楽しい時間を過ごせました 黒ハート

はなそらパパさん&ママさん・・・遠い所お疲れ様でした黒ハート

今度は、約束通り! POMさんに遊びに行くぞーーー わーい(嬉しい顔)

プールも入らなくっちゃ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

そして、是非是非。はなちゃん&そら君を水族館にご招待したいんです ぴかぴか(新しい) 

来年。やる事一杯だよ!!! よろしくお願いしま〜〜す 揺れるハート

楽しみにまってま〜〜す ぴかぴか(新しい)

お忙しい時期にも関わらず、遊んで下さってありがとう〜〜 ハートたち(複数ハート)


r-snowman[1].gif


ぶふふ・・・ わーい(嬉しい顔)

我が家に、NEWアイテム登場 顔(イヒヒ)

2010.12.19 0118.jpg

何だと思いますか〜〜???

2010.12.19 0116.jpg

中には 母さんの大事な大事な Victorさんがチョコンと座ってらっしゃる ぴかぴか(新しい)

・・・そう。 お風呂の中で音楽聞いちゃうメカちゃんです Good

将来は、ちゃんとしたシステムを導入・・・予定ですが 顔(イヒヒ)

今の所・・・先立つモノが・・・ってんで 顔(ペロッ)

1029円にてお買い上げ 顔(イヒヒ)

姉ちゃんと買い物してて見付けて・・・ウッキウキで帰って来ました。

1000円だよ? 一日4人で使って

分割したら 一回250円ジャン Good

壊れても惜しくないよね exclamation×2

自信満々で言ったら・・・ 兄ちゃんが一言。

俺は、スピーカーより中身が大事過ぎて怖い。。。ってさ・・・

そうか ひらめき そっちが壊れるなんて考えてなかったわ 顔(え〜ん)

昔昔のデジタルオーディオ・・・まだ使えるハズ。。。

何処に片付けたのかなぁ・・・捨ててないよ Good 絶対

探さねば・・・ 顔(イヒヒ)


r-snowman[1].gif


ところでところで・・・

朝起きたら、枕元に プレゼント

PC190003.jpg

おんやぁ〜? 今日はXmasかい??? クリスマス

と思ったら、今日は母さんのお誕生日だった あせあせ(飛び散る汗)

この年になると、めでたくないので・・・ 顔(イヒヒ)

忘れようとしてるらしいね・・・自分 顔(ペロッ)

PC190018.jpg

中身は 上

ブランドモノには、ほとんど興味が無いんだけど・・・

実はこれには理由があってね・・・ 顔(ペロッ)

話せば長くなるんだけど・・・

最近通い出した、校風に合わせたって事です。

娘にとっては、かなり大きな問題だったみたいだ・・・って事。

・・・・でもさぁ。毎年思うんだけど・・・

私のプレゼントくれる時は、一応相談してくんないかなぁ???

贅沢なお願いだけど・・・

自分で選びたいんですけど〜〜〜 顔(ペロッ)

・・・でも、ありがとう 黒ハート

参観日には、是非使わせて頂くわ 顔(笑)

その内、パールの散歩バックになっちゃうかもよ?

娘に怒られそうだ・・・ 顔(イヒヒ)


でもって・・・部活帰りに買って来てくれたケーキちゃん ハートたち(複数ハート)

PC190010.jpg

ケーキ好きな母さんの為に、2軒もハシゴして・・・

それぞれのお店で買っちゃったらしい。。。。。

PC190016.jpg

気持ちだけで、十分だよ ぴかぴか(新しい)

大食いだからって 気にしないで 顔(笑) 良かったのに 顔(笑)

超・超・嬉しい誕生日でした。さんきゅ〜 ハートたち(複数ハート)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

やったー♪

今朝は少々寒かった???かなぁ・・・

2010.12.18 0723.jpg

最近。寒さのせいか?年のせいか???

私が起きて ごそごそしてても・・・

全く動く気配もなく・・・熟睡してる事が多いパールです。


r-snowman[1].gif


まぁ、呼んでも起きないから。。。

当然お散歩の時間も遅くなるって感じです・・・

今日は用事があるので、早く帰ろうとしたら 下 この顔 顔(イヒヒ)

2010.12.18 0824.jpg

そうか・・・今日は散歩したい気分なんだね・・・残念。


r-snowman[1].gif


今日の用事ってのは・・・ジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

2010.12.18 1046.jpg

通っていた手話入門講座の修了式があったんですよ〜ぴかぴか(新しい)


PC190001.jpg

他県で2年間。そして今回の入門終了

他県とはシステムが違うし・・・

何といっても。手話が違う exclamation×2

しかもブランク25年・・・ どんっ(衝撃)

ヒヨッコの自分!頑張れよ〜〜〜exclamation×2

と言いつつ。うん。なかなか頑張ったんでないかい??

次は、フォローアップ講座に・・・基礎講座が待っている〜〜♪

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

いや〜♪がはははは♪

おっは〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

今日は 風が強いっ exclamation×2

風が強いのに・・・散歩コース間違えたかっ exclamation&question

長成池に行って来ました。

凍りそーーーーー ふらふら

PC160107.jpg

ノーリードのチワワさんとダックスさんに会いました。

お二方とも、パールを発見してしまった飼い主さんに

まるでバックか? オモチャ?の様に たらーっ(汗)

つまみあげられてました・・・ たらーっ(汗)

可哀想に・・・ 顔(泣)

取って食ったりしませんって・・・

家はノーリードちゃいますし・・・ Good


l-clover1-c.gif


さてさて。年末ですね〜〜 exclamation×2

この2週間 ずーーーっと行事が詰まってるパールママです ダッシュ(走り出すさま)

でもって、今日は手話サークルのXmas会でした。 美○の・・・

DSC00241.jpg

仮装大会に出場した方々のお写真です・・・顔(イヒヒ)

メッチャわらかして貰いました exclamation×2

ぷぷぷ・・・来年、何しようかなぁ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)


l-clover1-c.gif


DSC00243.jpg

でもって、明日はご近所友の会の忘年会ですワン ぴかぴか(新しい)

お友達のXmasプレゼント(ささやかですが 揺れるハート )

用意したよ Good

一足お先に パールが遊んでますワン 揺れるハート

みんな喜んでくれるかなぁ〜〜 黒ハート

楽しい事が一杯で ぴかぴか(新しい) 今年はとっても充実した年でした。

締めくくるのはまだ早いっ あせあせ(飛び散る汗)


大掃除もせんでイイし 手(チョキ) いいなぁ〜 ぴかぴか(新しい)


l-clover1-c.gif


出ずっぱりの母さんに・・・

兄ちゃんが「友達多いのはイイ事や。スゲェなぁ・・・」と言いました。

モンク一回も言わない、パール父&姉ちゃん&兄ちゃん&パール ぴかぴか(新しい)

ココん家の母さんになって良かったなぁ・・・と思います。

ありがとーーーね ぴかぴか(新しい)


・・・兄ちゃんも ほぼ毎日・・・ 顔(イヒヒ) 友達連れてきます・・・

今年も年越し家でやるんかな・・・ ダッシュ(走り出すさま)

・・・ダッシュ(走り出すさま) ???? いや〜 あせあせ(飛び散る汗) モンクちゃうよ exclamation×2

私もモンク言わないで、年越し蕎麦やら年越しうどん。

喜んで作らしてもらいます 顔(イヒヒ)

男の子は 高校生になってもオッサンになっても可愛いなぁ・・・ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

毎年恒例・・・ゴル天国♪

毎年恒例になってます・・・?

ディニーズのゴルゴル天国に今回も参加させて頂きました〜 exclamation×2


まずは 全員集合出来ていないけど・・・ 顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)集合写真です ぴかぴか(新しい)

PC150101.jpg


l-clover1-c.gif


まずは、9時半頃に到着exclamation×2

取り敢えず、集金箱をセッティング 顔(イヒヒ)

うっしゃ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

遊ぶでーーーー Good

2010.12.15 0957.jpg

何回も走って・・・誰も来ないうちからお疲れモードです あせあせ(飛び散る汗)

前足は、ピンピン元気一杯ですけどね 顔(イヒヒ)

ボールをガッチリ抱えて、坂を転がらないように必死ですわ〜 顔(イヒヒ)


2010.12.15 0954.jpg

誰か〜 exclamation&question 早く来ないかなぁ〜〜〜 exclamation&questionexclamation&question

待ちくたびれちゃうワン 犬(足)


l-clover1-c.gif


そうしてるうちに、どんどんお友達が集まって来ましたよ 黒ハート

今回は、どういう訳か?ラテックスのオモチャが多い あせあせ(飛び散る汗) 多い あせあせ(飛び散る汗)

パールはラテックスは飲み込んじゃうので危険・・・危険・・・

投げたオモチャ・・・遊んでないのは、ちゃんと回収して欲しい。と思ったけど

そんなわがまま言える訳もなく・・・仕方ないわ。

パールがおバカさんなんやから〜〜 顔(ペロッ)

と言う訳で・・・ 残念ながら後半、ほとんど別行動してたのでね〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

今回 後半のお写真が全くありませんの〜〜〜 顔(ペロッ)

でもね〜exclamation一枚だけ ハートたち(複数ハート)

最年少の大ちゃん5カ月 ぴかぴか(新しい)

PC150048.jpg

「パール姉ちゃん・・・優しくして下しゃいね・・・」とオッカナそうにしてますね 顔(メロメロ)

でも、そんな心が分かってないのか???

スンゲェ・・・ビビって。後ろ足が伸びきってるパールです・・・

おぅい。おい。 姉さんシッカリして下さいよーーー 顔(え〜ん)


l-clover1-c.gif


PC150077.jpg

「 母シャン exclamation プールオープンって書いてまシュよ ぴかぴか(新しい) 」


PC150080.jpg

プールがアタチを呼んでいるーーーー exclamation×2

ワオオォォォォ−−−ン exclamation×2exclamation×2exclamation×2


・・・・・・パールしゃん??? 以前ディニーズさんの柵を破壊したの覚えてないの exclamation&question


何を隠そう・・・パールさん。以前大失敗を犯してましてね・・・凹

木製の格子が鉄製になったのは・・・あなたのせいって言う

噂があるんですからね・・・ あせあせ(飛び散る汗)

いい加減にして下さいまし exclamation×2


PC150079.jpg

いつになったら 入れまシュかね〜〜???  ウキウキ ぴかぴか(新しい)


学習能力0?でしょうか〜??? 顔(イヒヒ)


と、そんなこんなで楽しかったゴルゴル天国も無事終了〜〜exclamation×2

ご一緒して下さった皆様。お疲れさまでした。ありがとうございました 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ま〜た〜? 欠席です。

隔週の月曜日に、アジリティに行っているパール。

雨が降ったらすぐお休みしちゃう 根性ナシです。・・・母さんが 顔(ペロッ)

今朝は曇り。。。でも、天気予報では『一日中雨』との事。

天気予報なんて当たらなきゃイイのにね〜凹。

でもサスガ exclamation 当たるもんだね・・・やっぱり雨が降り出しちゃいました バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


カフェでランチをする為に、ラコーダさんにやって来ました るんるん

雨が止むかも知れないし・・・ ( シトシト・・・止みそうもないけど たらーっ(汗) )

2010.12.13 1519.jpg

エントランスに飾られた大きなツリーの前で・・・ カメラ


l-clover1-c.gif


モモちゃん&ヴィヴィちゃんとアジリティ出来るかしら?

・・・と、雨が止むのを待ちましたが 止む気配もありません・・・

結局、アジリティはお休みしちゃいました 顔(なに〜)


先日カメラが動かなくなった・・・と言っていたモモ・ヴィヴィのママさん・・・

早速 オニューのカメラをご購入された様で・・・

お披露目&撮影会をして下さいましたよ・・・ 顔(イヒヒ)


魚眼レンズで撮って下さったパールの顔も

モモ♪とヴィヴィ♪ たまにサラ♪ でご披露頂いてます 黒ハート

ありがとん 揺れるハート


お写真撮るにはオヤツも必要・・・exclamation&question

ハナパクに挑戦中の3ワン 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

2010.12.13 1247.jpg

ぷぷぷぷぷ・・・モモちゃんは鼻に乗せるのが嫌いなんだって・・・ 顔(笑)

一人、でこ乗せに挑戦中・・・ ぴかぴか(新しい)

それはそれで バランス感覚要りそうですな〜〜〜 顔(イヒヒ)


2010.12.13 1246.jpg

パールシャンも頑張ってますが・・・

ヨシッ exclamation の合図と共に???

遥かカナタ・・・もんのすごい勢いで後ろに飛んで行ったジャーキーを

母さんは ハッキリ見ました。。。凹凹凹。。。

修行が足りんぜよ exclamation×2


l-clover1-c.gif


ふふふ たらーっ(汗) ・・・ランでも遊ばず・・・顔(え〜ん)

母さんたちのランチに付き合わされた形になったわんこさん方・・・。

ゴメンネ・・・ あせあせ(飛び散る汗)


オマケの美人3姉妹 黒ハート のお写真

本日はこの辺で・・・ Hello

2010.12.13 1508.jpg

かわいい ヴぃヴぃちゃん かわいい

2010.12.13 1509.jpg

かわいい モモちゃん かわいい

2010.12.13 1510.jpg

かわいい パールしゃん かわいい

ニックネーム パールママ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

びっくり♪

本日は、ビックリがふたつ 顔(笑)


ひとつはパールのびっくり・・・ひらめき


スタスタスタスタ歩いてたのに・・・

んんんんんんんんっ

・・・・って 言う感じで2度見して・・・顔(イヒヒ)

びっくりしてたよ exclamation×2

2010.12.12 0945.jpg


両者アップにて〜〜exclamation×2

2010.12.12 0947.jpg


2010.12.12 0948.jpg


お互い無言ですが・・・

見つめあってるね〜〜〜 ぴかぴか(新しい)


何を話したんすか〜?? 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


ふたつめのびっくりexclamation×2


2010.12.12 1103.jpg

上 写真で気付いた・・・ 上

いつの間にか デッキが出来上がってない exclamation&question


なんでも、私が留守の間に仕上げてくれたらしい・・・ぴかぴか(新しい)

どうもありがとう・・・黒ハート びっくりするわ〜 exclamation×2

ニックネーム パールママ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

お出掛けでシュ〜♪

今日は 5 顔(笑) 8 犬(笑) で

お散歩に出掛けました。

場所はモリコロパークですよ ぴかぴか(新しい)


ひらめきの前に・・・

刈谷のSAにて 記念撮影おば・・・

2010.12.10 1009.jpg

ピカチュウの前で・・・ハイexclamation ポーズ カメラ



2010.12.10 1010.jpg

美男美女のカップルなのだ・・・黒ハート


l-clover1-c.gif


さてさて・・・モリコロパークです ぴかぴか(新しい)

下本日のデート。お相手をして下さったのは この方々・・・下


犬(足) べあ君 犬(足)

2010.12.10 1306.jpg


かわいい 紅ちゃん かわいい

2010.12.10 1117.jpg


犬(足) チロ君 犬(足)

2010.12.10 1238.jpg


かわいい モモちゃん かわいい

2010.12.10 1115.jpg


かわいい ヴィヴィちゃん かわいい

2010.12.10 1116.jpg


かわいい ルティちゃん かわいい & かわいい クロスちゃん かわいい

2010.12.10 1119.jpg


モリコロパール(ルもとい!ク)は 愛地球博の会場になった公園です。

当時はとても賑わっていました。

本日は平日と言う事もあってかな? とても静かで・・・

紅葉をゆっくり見ながら、のんびりとお散歩する事が出来ました Good

とても綺麗で、「 あぁ〜ぴかぴか(新しい) パールと一緒に思い切り走りたいわーー ぴかぴか(新しい) 」

何度も思いました 黒ハート


l-clover1-c.gif

サツキとメイの家

2010.12.10 1147.jpg

残念ながら ワンコさんは近くに入れません・・・が!

散歩道の上から眺める事が出来ます。

映画を思い出しました。

メイちゃん可愛かったなぁ・・・個人的にはサツキちゃんが好きですけど 揺れるハート

やっぱり近くに行って見たいなぁ・・・って気持ちになりました。


2010.12.10 1244.jpg

「 日本の塔・月 」 の前で カメラ

色々なパビリオンがそれぞれ工夫されて違う形に生まれ変わって再利用されてる

素敵な施設になっていると思いました。


l-clover1-c.gif


仲良し兄妹のツーショット カメラ

2010.12.10 1255.jpg


こちらの姉妹も カメラ

2010.12.10 1149.jpg


張り切って歩いて 喉が渇きました〜〜 exclamation

2010.12.10 1230.jpg

ひらめき妹ルティちゃんの下で、お姉さんのクロスちゃんが飲んでます 顔(笑)

仲良し姉妹で 羨ましいです〜〜 ぴかぴか(新しい)

兄弟姉妹はイイですね〜〜 揺れるハート


l-clover1-c.gif


タップリ運動したよね??ね??ね???と??

無理やり? ワンコさんたちの了承を得・・・顔(イヒヒ)

お楽しみの、ランチタイムで〜〜す ぴかぴか(新しい)

お店は BRIT BOWL さんです ぴかぴか(新しい)

そして、総勢 7 顔(笑) 10 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

ココで、お久しぶり〜 揺れるハート

STILL君&ひめたんと待ち合わせです 揺れるハート

犬(足) STILL君 犬(足) & かわいい ひめちゃん かわいい

2010.12.10 1552.jpg

約一年ぶりのご対面です ぴかぴか(新しい)

とっても、会いたかった〜〜〜 黒ハート


揺れるハート LoveLove STILL君&ママさん 揺れるハート



2010.12.10 1606.jpg

ひめちゃん 揺れるハート 相変わらず綺麗なコートで美人さん ぴかぴか(新しい)

ママさんが ひめちゃんとパール、「 横顔が似てるよね exclamation 」と言って下さいました exclamation×2

なんと 目 光栄ですわ〜〜〜 exclamation×2

ひめちゃんの様な 美人さんになれてるかしら〜〜exclamation×2

一応、謙遜しつつ・・・そうでしょうそうでしょう。パールも美人なんや〜〜 ぴかぴか(新しい)オホホ♪

と、オヤバカっ振りを披露してまいりました 顔(イヒヒ)

とっても楽しかったです♪

また機会を作って、みんなで楽しく集まりましょ〜〜〜 Good

お別れしたばかりですが・・・次回を今から楽しみに待っています 黒ハート

遊んで下さった皆様 揺れるハート ありがとうございました ハートたち(複数ハート)


l-clover1-c.gif


2010.12.10 1628.jpg

ぴかぴか(新しい) 集合写真 ぴかぴか(新しい)

あちゃ〜 あせあせ(飛び散る汗) 綺麗に撮れなくてごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)

フライング女王???パール姫。トホホ〜〜凹凹凹。
チロベェ・・・
ニックネーム パールママ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

フッフ〜〜ン♪

お日様ぽかぽか 晴れ 本日も師走とは思えないくらい暖かいね 晴れ

未完成のデッキでくつろいでます ぴかぴか(新しい)

2010.12.08 1202.jpg


ぷぷぷ・・・くつろいでいるのかな???

スンゲェ警戒体制?・・・顔(イヒヒ)

2010.12.08 1237.jpg

警備員さんの称号を与えましょう。
御苦労さまです。パールしゃん顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


予定通りに行かない、未完成のデッキを見てると

溜め息が出そうな気がしてたけど・・・顔(え〜ん)

2010.12.08 1235.jpg

パールがこんなに未完成の部分を有効活用してるから・・・

腹立たしさが、横倒しになっちゃう、今日この頃。

また一つ。今日もパールに救われた。

サンキュ〜 Good
デジャブ〜♪
ニックネーム パールママ at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

パールでござる♪

ぴかぴか(新しい) ふっふ〜〜ん ぴかぴか(新しい)

パールでござる♪

2010.12.07 1056.jpg

元気だよ Good


オサボリしている間に、すっかり秋。。。あれ?冬だっけ??? 顔(イヒヒ)


別曽池も綺麗に紅葉してました

2010.12.07 1021.jpg


環境の変化にも対応して頑張るパールでござる♪

2010.12.07 1112.jpg


今日も楽しく走ったし〜♪
2010.12.07 1022.jpg

めでたし。めでたし。


r-yotu1-f.gif


本日、完成予定のウッドデッキ・・・

部品が足りず!?またしても完成せず・・・犬(泣)

DSC00240.jpg

柵が無いので、飛び降りれる子は危険

あれ?デジャブ〜?

誰か先日飛び降りたかも・・・・顔(ペロッ)

出来上がったら、遊びに来て〜 顔(笑)


r-yotu1-f.gif


フェアリー姉さんがお引っ越ししちゃいました。

本日、blogアップの為、久々にたまった写真の整理をしたの。


PA060717.jpg

ほら・・・美人の姉さんが写ってるわぁ ぴかぴか(新しい)

PA070744.jpg

パールも頑張ってるよ Good

フェアリー姉さん頑張ってね Good


r-yotu1-f.gif


ひらめき 道路陥没??発見あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010.12.07 1053.jpg

形あるものには必ず訪れる・・・じゃな・・・終。

ニックネーム パールママ at 15:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする