2010年07月09日

新しい道です

2010.07.09 0825.jpg 
 ビックリ exclamation×2

 背高泡立草にお花? 

 ピンクの????

 ・・・・・な訳ないじゃんね 顔(ペロッ)

 アサガオ?ヒルガオ?何ていうのかな?

 ツルで羽交い絞めにしてました。

 ぷっダッシュ(走り出すさま)

 背高泡立草のクセに・・・(クセ・・?顔(イヒヒ))
 タジタジって感じ・・・   顔(イヒヒ)



2010.07.09 0832.jpg

さてさて、最近。あっという間に町の横断道路が出来ました。

まだ開通はしてませんが・・・。

片側2車線の道路。

これが開通したら、パール家は少しだけ不便になるって?

ご近所さんが言ってました。。。

どうなるのかなぁ?  少し不安。


2010.07.09 0834.jpg

でも朗報も。・・・・家の前の道路は、かなり交通量があります。(田舎なのに・・・ブ〜)

それが、多分半分以下になるんじゃないか?・・・って ぴかぴか(新しい)

それは、嬉しい・・・ ぴかぴか(新しい)

こんな田舎に?道がいるのか?

謎を感じつつ・・・ ?

開通するのが、楽しみでもあり。不安でもあり。


2010.07.09 0844.jpg

今日は お天気が崩れる予定です。

「 雨が降る前にお家に帰ろうね〜 わーい(嬉しい顔) 」

優しく話しかけたけど・・・・

はっ どんっ(衝撃) “ 雨が降る ” な〜んてキーワード ひらめき

パールしゃんが 聞き逃す訳ないですよね・・・ 顔(え〜ん)

珍し〜〜〜く。のらり、くらり・・・と長距離散歩しちゃいましたわ・・・顔(笑)

ぶふふ・・・頑張ったのに雨は降らず・・・ 顔(ペロッ)

残念でしたね。パールさん。。。

お家に着いたら、土砂降りです どんっ(衝撃)

今日は 用事があったのでね・・・ 顔(汗)

また今度、雨の中でタップリ遊ぼう Good


l-h3-c.gif


実は、母さん・・・先月からジンマシンに悩まされている。

いやいや。今は薬で痒みも腫れもないんだけどね Good

市販のお薬で抑えていたけど・・・

どうにも良くならないので、思い切って病院に・・・。

アレルゲンが “ パール ” だったらどうする〜???

兄ちゃんが からかうんだわぁ ダッシュ(走り出すさま)

ダイジョーブ Good 薬で抑えられるから exclamation×2 (現に効いてるし)

パールちゃん抱っこして寝ちゃるっ Good

な〜んて言いつつ・・・ 結果を聞きに行ったのよ〜☆

2010.07.09 1422.jpg

とりあえず 上 上 パールは問題ないみたい 顔(イヒヒ)


たださ バッド(下向き矢印) 杉への反応が凄いね たらーっ(汗)

どうりで・・・・母さん、花粉症が酷くてね〜〜。

一日一箱以上のティッシュを消費するんですよね・・・顔(なに〜)

いや。してたんですよね・・・。

今年は、ほとんど症状が出なかったのに???

やっぱりアレルギーあるんだな〜〜〜ってなんとなく思ってました。

で、今日・・・・思った exclamation×2

ひらめき 上上上 コレじゃない???

この横断道路作る為に、池が埋め立てられたり、林が無くなったりしてるんだよね。

もしかすると??? そうなのかな・・・・????

横断道路がいるのか?どころじゃなくて・・・

母さんの為に作られた気さえしてきた・・・ 顔(笑)

来年も、再来年も・・・花粉症が顔を引っ込めてくれてたらいいのになぁ・・・ 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

背高泡立草 partU

今朝も元気に歩く歩く・・・ 顔(イヒヒ)

2010.07.08 1134.jpg

本当は、お散歩なんて止めてスグにでも帰りたい exclamation×2

そう思ってるハズなのに・・・(爆

背高泡立草が呼んでいるのかっっっ どんっ(衝撃)exclamation&question

広い道でも 草の中を突き進みます・・・・ アホでんなぁ〜〜 顔(ペロッ)


2010.07.08 1139.jpg

お陰で、とっても素敵なアクセサリーが手に入りました 手(チョキ)

モッサモサした葉っぱだから???

毛に引っ掛かって・・・ 顔(イヒヒ)

オシャレですね〜〜 顔(イヒヒ)


2010.07.08 1145.jpg

何とかして、青い葉っぱを食してやろうって・・・(苦笑☆

頑張ってます・・・。張り切ってます・・・!!

そのくらい普段のお散歩も、楽しんでくれりゃ〜いいのにね 顔(イヒヒ)


l-h3-c.gif


2010.07.08 1756.jpg

夕方のお散歩・・・ カメラぴかぴか(新しい)

今日は順調に歩いてます。ヨシヨシ、イイ子ちゃんだ 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ひんやりクールマット

暑い暑い あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年も、先月から毎日24時間フル稼働のエアコンです。

あぁ・・・電気代が恐ろしや〜☆

でもでも、エアコンの消費電力が低くなってるのでしょうね〜☆

パールが居なかった頃の方が(要は古い時代のエアコンね。)電気代は高かったな。

とは言え。地球には優しくないかな?と・・・

少し罪悪感もあり・・・ 顔(え〜ん)


2010.07.06 1316.jpg

てな訳で・・・ クールマット ぴかぴか(新しい)

エアコン付いてても、やっぱりココにいたいパールです 顔(笑)

クールマットの定位置は、エアコンが最も効きにくい場所。

体が冷え過ぎるから、これでイイや。と思ってる。

・・・・・・・・・・?待てよ?待てよ?

エアコン切ってもいいのかにゃ〜〜〜?

?????なパール家です。


それにしても、古くなっちゃって・・・

このカバーもビリビリ破れちゃってます・・・

イッチョ♪ 母さん頑張ってみましょうかね〜〜〜〜 exclamation×2

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

背高泡立草(苦笑☆)

トホホ・・・(苦笑 顔(なに〜)

なぜか?背高泡立草が大好きなパールです バッド(下向き矢印)

2010.07.05 1008.jpg

今日も別曽池にお散歩に行きましたが・・・


2010.07.05 1009.jpg

「 何処かに 背高泡立草ありまシェンか〜?? 」


呼んでも、なかなか来ませんよ 凹凹凹


2010.07.05 1011.jpg

離れると走って飛んで来る。 また、背高泡立草を探す。

繰り返しですよ・・・ (苦笑 顔(なに〜)


2010.07.05 1012.jpg

もう ダッシュ(走り出すさま) 先に歩いて下さいな・・・

と言ったものの・・・ ドキッ どんっ(衝撃)

以前、池に飛び込んだ手摺りの部分でした・・・ 顔(え〜ん)

慌ててフン捕まえて・・・入水を無事に阻止 顔(イヒヒ)Good




何度も何度も桟橋の(?)下を覗き込み、背高泡立草を探してます あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近ずっと食べてます・・・少し心配になっちゃうなぁ・・・ ダッシュ(走り出すさま)


見えなくなると慌てて走ってきます・・・が

安心すると、またすぐに草探しに行っちゃうんだよね・・・ ダッシュ(走り出すさま)

若い背高泡立ち草が柔らかくて美味しいんだろうか???

もう少ししたら、落ち着くかなぁ〜〜〜 ダッシュ(走り出すさま)



2010.07.05 1852.jpg

夕方の散歩で・・・ カメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

兄ちゃんと・・・♪

夜のお散歩が大嫌いなパール・・・凹凹凹。

ですが・・・今日は兄ちゃんが久しぶりに同行してくれまして 顔(笑)

2010.07.04 2102.jpg

↑↑ 暗闇でも笑顔ですっ 顔(イヒヒ)Good


2010.07.04 2113.jpg

以前、この暗闇&兄ちゃん姉ちゃん同行のパターンの時に怪我をしたパール。

何処まで?分かってるのか?・・・・????

芝生の上に入るのをメチャクチャ嫌がりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホーントに・・・賢いんだな・・・ ひらめき


2010.07.04 2116.jpg

「 そうでシュ 犬(笑) アタチ結構賢いんですシュ ぴかぴか(新しい) 」


と言いつつも・・・母さん&兄ちゃんが楽しそうに走ってみせると

ついつい・・・つられて 忘れちゃった?様子のパールです・・・(爆)

2010.07.04 2104.jpg

パールビームッッッ 雷

2010.07.04 2103.jpg

ウルトラパールビーーーームッ ・・・・ 顔(ペロッ)

とても楽しく走ってました ぴかぴか(新しい)

ハァハァ ダッシュ(走り出すさま) ハァハァ ダッシュ(走り出すさま)

息が荒い・・・ ダッシュ(走り出すさま)

「 帰ろうか? 」と聞いたら スタコラサッサと出口に向かうパールでした。


2010.07.04 2123.jpg


久しぶりに思い切り走れて良かった。
 
・・・兄ちゃん、夜の散歩時々付き合ってよね 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

1・2・3〜♪

お知り合いの方に・・・頂き物しちゃいました るんるん

2010.07.03 1959.jpg

美味しいサクランボ 黒ハート


r-yotu1-f.gif


イエ〜イ exclamation いっちゃえ〜〜 ぴかぴか(新しい)


1 Good

2010.07.03 2000.jpg



2 exclamation×2

2010.07.03 2001.jpg



3 exclamation×2exclamation


2010.07.03 2002.jpg


r-yotu1-f.gif


オマケの 4 exclamation×2exclamation×2

2010.07.03 2003.jpg

あ・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 落ちそう あせあせ(飛び散る汗)


「 何やってんでシュか? 犬(笑)たらーっ(汗) 」

「 何やってんでしょう〜ね〜〜 顔(ペロッ) 」


r-yotu1-f.gif


明日は 5exclamation×2exclamationexclamation×2 に挑戦だ・・・あはっ♪

ニックネーム パールママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

偽?兄妹♪

べあ君&紅ちゃんにお誘い頂きました〜〜 黒ハート

嬉しくって カッ飛んで行きましたよ〜 ぴかぴか(新しい) うふふ 黒ハート

おデートの場所は 長成池です 四葉

2010.07.02 1756.jpg

かわいい 紅 かわいい  犬(足) べあ 犬(足)  かわいい パール かわいい
 

r-yotu1-f.gif


変なタイトルですか〜 exclamation&question  うふっ揺れるハート

・・・↓↓↓↓ の写真を見て下さい ハートたち(複数ハート)

母さん ぴかぴか(新しい) 見てて本当に嬉しくて仕方ないっ exclamation×2

2010.07.02 1707.jpg

ほらほら〜 仲良し兄妹に仲間入りっ ぴかぴか(新しい)


2010.07.02 1720.jpg

お水飲む時だって・・・もうしっかり割り込み・・??? 顔(ペロッ)


2010.07.02 1735.jpg

橋を渡る時だって・・・ 揺れるハート


2010.07.02 1730.jpg

「 母シャン・・・ アタチ 嬉しいでシュ〜〜 ぴかぴか(新しい) 」


↑↑↑ ね? Good 偽?・・とっても仲良し兄妹に見えないかな〜〜???

嬉しいお散歩になりました 黒ハート

べあ君&紅ちゃん・・・とっても嬉しかった ぴかぴか(新しい) ありがとう〜 揺れるハート

是非是非・・・また誘って下さい ぴかぴか(新しい)

兄妹+おまけの妹にさせてね〜〜〜 顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


r-yotu1-f.gif


2010.07.02 1752.jpg

ヌートリアに夢中なお二人・・・ 顔(イヒヒ)

「 落ちないでよ〜〜〜 exclamation×2 」

・・・・飛び込んでくれても・・・美味しいけど〜〜 顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

怪しい・・・!!??

お散歩、終わっていいでシュよ・・・ 犬(怒)

2010.07.01 0916.jpg

お散歩、ボイコット中の、パール嬢 顔(イヒヒ)

階段にて座り込みです・・・(爆)


l-h3-c.gif


2010.07.01 0925.jpg

誉めて、おだてて・・・ お散歩再開 顔(イヒヒ)


l-h3-c.gif



カサカサッ どんっ(衝撃)

2010.07.01 0934.jpg

えっ???
 

ボトボトッ どんっ(衝撃)

2010.07.01 0930.jpg

んんんんんんっ???


ポン exclamation ポン exclamation×2 ポン exclamation×2exclamation どんっ(衝撃)

2010.07.01 0935.jpg

はぁぁぁぁぁっ????


l-h3-c.gif


怪しい・・・とっても怪しい、物音の犯人は コレ 下

2010.07.01 0929.jpg

何の実でしょう?・・・

とっても美味しいアレに似てる・・・ 揺れるハート
  
・・・とでも思ってるの? 顔(イヒヒ) パール?

2010.07.01 0933.jpg

黒ハート 食べてイイでシュか exclamation&question

満面の笑み ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

海水浴〜♪

今日は お写真いっぱいですよ〜〜 ぴかぴか(新しい)

だらだら・・・長いので 顔(ペロッ) 見て下さる方はサラッと見てちょ〜 顔(笑)


さてさて ひらめき お題の海水浴に行ってまいりました exclamation×2

本日は、朝から雨が降っていまして・・・ たらーっ(汗)

「どうする?」「どうしする〜?」 悩みながらの決行を決めました 顔(イヒヒ)

結局、雨は上がり。曇り空・・・。

母さんたちには、過ごしやすい一日となりました・・・
   
(ハテ?ホント? 顔(ペロッ) )


ヤッホ〜〜〜〜〜イィィ ぴかぴか(新しい)

2010.06.23 1216.jpg

元気よく飛びこむパールです。

大喜びだ・・・ 顔(イヒヒ) 顔(笑) わーい(嬉しい顔)

見ての通り ↓↓↓ 波が高いっ 顔(イヒヒ)


2010.06.23 1304.jpg

パール 「 ボールっ 犬(笑) ボールっ 犬(笑) 」

ウキウキで取りに行きますが・・・ どんっ(衝撃)


2010.06.23 1305.jpg

消えたっっっっ・・・・ たらーっ(汗)


2010.06.23 1145.jpg

ふ〜わ〜ぁ〜ぴかぴか(新しい) サーフィンしてみたり Good

とっても楽しいご様子です Good



2010.06.23 1227.jpg

ならちゃんも 波なんてヘッチャラ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

なら 「 行くわよ〜〜〜ン 犬(笑) ぴかぴか(新しい) 」



経験豊かなべあ兄貴 exclamation×2 サスガですっ Good

2010.06.23 1249.jpg

波を飛び越えようと 待ち受けます 顔(イヒヒ)

何事もなかったかのように ス〜イスイ泳いで帰ってきました Good

が・・・・ ひらめき 後ろ exclamation 後ろ exclamation×2

高い波が迫ってきてますよ〜〜〜 顔(イヒヒ)

2010.06.23 1253.jpg

べあ 「 えっ? あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」



ヴィヴィちゃんも 波にのまれ・・・ 顔(笑)

2010.06.23 1133.jpg

ヴィヴィ 「ウヒョ〜〜〜 揺れるハート 」

大喜びしてました 顔(笑)顔(笑)顔(笑)


ママさんに、スパルタ教育??を受けていたモモちゃんにも・・・

波は容赦なく襲いかかります 顔(なに〜)

2010.06.23 1132.jpg

モモ 「 きゃ〜。やめておくんなまし。。。 犬(足) 」

2010.06.23 1134.jpg

モモ 「 あたしの居場所は ここじゃないわよ。。。」

2010.06.23 1336.jpg

モモ 「 ふうっ ダッシュ(走り出すさま) やっと落ち着いたわ。 」

スタコラサッサと海から離れて行きました 顔(笑)
モモ 「 荷物の心配はいらないわよ Good 私に任せてっ 犬(笑)かわいい 」


ゆずちゃんも、とっても楽しそうにボール遊びです〜〜 ぴかぴか(新しい)

2010.06.23 1200.jpg

ゆず 「 うふふ 揺れるハート ボールゲットよ Good


ならちゃんとパールは年も近いので、することも似てる 揺れるハート

2010.06.23 1230.jpg

疲れ知らずですっ 顔(イヒヒ)

2010.06.23 1329.jpg

「 また投げてくだシャい 黒ハート 」

二人とも 延々ボール遊びです〜〜〜 顔(イヒヒ) Good


そしてひらめき “本日一番頑張ったで賞 ”獲得の紅姫 かわいい

2010.06.23 1334.jpg

ココ・・・深くて、足は絶対付きませんよ・・・・ たらーっ(汗)

後ろから 母ちゃんが来てると信じて・・・ 顔(イヒヒ)

ついつい、パールとパールママにも騙されて 泳いじゃいました exclamation×2

ハッひらめき 気付くと 一目散で帰って行ってしまう紅姫・・・(爆笑〜顔(イヒヒ) )

2010.06.23 1335.jpg

カワユイ後ろ姿です・・・顔(イヒヒ)


2010.06.23 1214.jpg

実は、本日は母さんも肩まで海に入った exclamation×2

何年振りだろうか・・・ ?

パールもガンガン泳いで付いてくるよ・・・ 顔(メロメロ)
 
やっぱり 飼い主も一緒に入るのがいいんだなっ ひらめき って

今更ながら気が付きました 黒ハート 楽しかった〜〜 ぴかぴか(新しい)


2010.06.23 1214.jpg

カメラもやっと本領発揮ですっ ぴかぴか(新しい)

水中で収めた数枚の内の、一番綺麗に撮れたヤツ ぴかぴか(新しい)

↑↑これで〜??? ・・・は言わないでおくんなせぇ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ゆずならのお母さんに 「内海の海は綺麗だから、お天気良かったら、もっと撮れるよ Good 」

暖かいお言葉を掛けて頂き・・・ その気になったでぇ〜〜 Good

「 また、近いうちに遊びたいっ exclamation×2 」

また一緒に遊んで下さいーーーー exclamation×2


あっという間に楽しい時間は過ぎちゃって・・・

今も遊びたくてウズウズしてる、パール&母さんです 犬(笑)顔(イヒヒ)



ラコーダさんのセルフシャンプーをお借りして・・・ぴかぴか(新しい)

ふあふあ〜 揺れるハート もこもこ〜 揺れるハート

2010.06.23 1427.jpg

最高に楽しい一日でした Good


2010.06.23 1606.jpg

コブタちゃんにも会っちゃったし・・・・むふふふふ 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

白いモノ・・・。

久々の更新です〜 顔(ペロッ)

パールさんも お元気そうで何よりです・・・顔(笑)

2010.06.14 1010.jpg


本日は、アジリティの予定でしたが・・・雨。

+ 昨夜から頭痛に悩まされた母さんは、お友達に迷惑を掛けちゃいましたが・・・

ドタキャンです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ごめんね☆(*_*;


2010.06.14 1016.jpg

熱があっても!台風でも!お散歩行く。

・・・とヘンテコなこだわりを持っている母さんですのでね・・・

今日も、喉痛〜い。頭痛〜い。。。と言いつつ、ボール遊びです・・・顔(ペロッ)



止んだり、降ったりの雨の中・・・

「イイ子ちゃんだねぇ〜」黒ハート

2010.06.14 1037.jpg

甘い声を出して、頭ナデナデすると・・・

毛が・・・逆立ってるし 顔(イヒヒ) ぷっ ダッシュ(走り出すさま)


2010.06.14 1028.jpg

水に濡れた手で、なでると・・・

普段より抜け毛が多い気がする。

その抜けた毛を、捨てるわけにもいかないな〜って

何の気ナシにクルクルクルクル・・・・

あはっ揺れるハート ボタンが出来たよ。

鼻の頭に置いてみる。↑↑↑

モサモサッとした毛玉の中に、白いモノがチラホラと・・・・

いや〜〜〜。 年取ったもんだなぁ・・・・ 少し寂しい気分になっちゃう ダッシュ(走り出すさま)


2010.06.14 1043.jpg

「 雨が酷くなったからかえろうか〜! 」と言う母さんに向かって

「 何言ってるでシュか??? まだまだ帰りまシェんよ・・・・犬(笑) 」と駄々をこねる姿は

小さい頃から、全然変わってないのにね 顔(笑)黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

さかのぼります(爆♪)

さてさて、去る13日。。。ぷぷぷっ♪

5月中旬まで遡る気満々のパールママです 手(チョキ)
 
2010.06.13 0853.jpg

パールしゃんの可愛い写真を載せまくりっ 顔(メロメロ)


2010.06.13 0855.jpg

ガンバロウ〜♪


l-clear1-f.gif


本日は 中古物件を物色しに行って来ました。家よ。家

ご購入〜出来るか? なんせ借金大魔王なのでね ぷっ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大学進学も目前だし?分かんないけど・・・ パールちゃんの弟も欲しいし・・・

近い将来を考えて・・・物色。物色。。。

途中で、酷い頭痛に見舞われる。 風邪かにゃ〜? 辛いにゃ〜?


l-clear1-f.gif


今日は、「 ハリーポッター謎のプリンス 」が、あったよ TV

頭痛くても、映画はド・根性で見るのじゃ。

・・・・・。ちょっと納得行かない?けど、続きを楽しみにするとしよう。。。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

一時保育(笑♪)

今日は、フェアリー父さん&母さんに、ご用事が・・・。

2010.06.11 1033.jpg

という事で、一時預かり保育です 黒ハート


2010.06.11 1042.jpg

朝の散歩も、キチンと済ませて来たフェアリー姉さん・・・

パールの遅い散歩にお付き合いしてもらいました あせあせ(飛び散る汗)

暑くてペロンチョ★ ごめんね〜☆ もう少しお付き合いしてね 黒ハート


2010.06.11 1043.jpg

パールも暑くて・・・よだれダラダラ〜〜 顔(イヒヒ)


l-h3-c.gif


この姿勢は? ダックスちゃんには悪いのかな〜?

2010.06.11 1226.jpg

思いつつも・・・物音がするとタタタタタッ ダッシュ(走り出すさま)

チェックに忙しいフェアリー姉さんです 顔(イヒヒ)


l-h3-c.gif


日向で寝てるから・・・暑くないの? 心配してたら。

トトトトッとコタツの下でお休みです 揺れるハート

2010.06.11 1303.jpg

凸凹コンビも、見てると癒されるわ〜 ぴかぴか(新しい)


l-h3-c.gif


二人がとってもお利口さんなので・・・揺れるハート

DVD見ちゃった〜 映画

“ エリザベスタウン ”・・・何がすごいって?

クレア(キルスティン・ダンスト)の性格 顔(笑)

制作にトム・クルーズの名前を見つけて嬉しかったりするミーハーぶり ぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

研修バス旅行♪

パール兄ちゃんの高校から 「 PTAの研修バス旅行 」 に行って来ました。

大学を見学したのですが、理系志望の兄ちゃんなのに・・・?

なぜか文系の大学見学をしてきたパールママです 顔(え〜ん) トホホ たらーっ(汗)

今年は文系しかなかったんですよっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お楽しみの“ なばなの里”に、初めて行きました ぴかぴか(新しい)

2010.06.09 1416.jpg

携帯の写真なので・・・あの美しさが表現できないのが本当に残念 バッド(下向き矢印)

ベゴニアガーデンです かわいい

宮殿のお庭みたいだよ ぴかぴか(新しい) 最高に綺麗でした 黒ハート


l-clover1-c.gif


あじさいロードも 見た事ない可愛いあじさいがいっぱい exclamation×2

2010.06.09 1423.jpg


2010.06.09 1424.jpg


2010.06.09 1426.jpg

感動しました exclamation×2

ガッツリ ぴかぴか(新しい) 赤バラソフトも食べてきました Good

お友達と分けっこしたので 揺れるハート
 
黄バラ&ベゴニアアイスも食べました Good
大満足〜〜〜 ぴかぴか(新しい)


l-clover1-c.gif


ほぼ一日。まるっとお留守番だったパールさんには・・・・

ビンゴゲームの景品の一部をプレゼント プレゼント

2010.06.09 1901.jpg

後ろに引っ張ると進む車です。

「 こんなモノじゃ。ごまかされまシェんよ。 」と言ってるふうに見えますが・・・ 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


かなりの時間、夢中で楽しんだパールでした 顔(イヒヒ) ↓↓↓

2010.06.09 1855.jpg

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

さくら広場♪

今日も “ さくら広場 ” へ GO〜 ぴかぴか(新しい)

2010.06.07 0943.jpg

ボール遊びしてたら、左の後ろ足が数回・・・ツルッと滑った。。。。


2010.06.07 0946.jpg

まだまだ exclamation×2 投げて投げてっ exclamation×2 って待ってるんだけど たらーっ(汗)

大丈夫なのかなぁ・・・・?????


2010.06.07 0947.jpg

恐る恐る・・・近くに投げてみたりしたけれど・・・

草が湿ってて?滑ったのかな????

気になる・・・凹凹凹。。。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

薔薇のような乙女たち♪

フェアリー姉さん&モモちゃん&ヴィヴィちゃんと一緒に・・・

ミササガパークに行って来ました ぴかぴか(新しい)


2010.06.04 1341.jpg

お利口さんに 「 ハイ ぴかぴか(新しい) ポーズ カメラぴかぴか(新しい) 」


2010.06.04 1108.jpg

とても期待して行ったのですが・・・


2010.06.04 1107.jpg

今年は、少し遅すぎたようです・・・たらーっ(汗)

薔薇は、少し寂しい感じになってました・・・

が ひらめき 薔薇のような乙女が一杯いますから 顔(イヒヒ)

大丈夫 Good


暑いので・・・公園をサッサカサッサカお散歩して・・・顔(イヒヒ)

2010.06.04 1126.jpg


なだれ込むように、ランチタイムに突入ーーーー exclamation×2

2010.06.04 1145.jpg

本日も、カフェ・ド・ティユールさんにお邪魔しましたよ 黒ハート

オスマシさんのモモちゃん かわいい


2010.06.04 1307.jpg

ママのお膝で甘えん坊〜 顔(笑) ヴィヴィちゃん かわいい


2010.06.04 1305.jpg

チョット眠たい?フェアリー姉さん かわいい


2010.06.04 1339.jpg

素敵な建物の中庭で カメラぴかぴか(新しい)


2010.06.04 1344.jpg

フェアリー姉さんも ハイ♪チーズ カメラ


2010.06.04 1115.jpg 2010.06.04 1346.jpg

珍しい・・・ネコちゃんに餌NO 看板&NOリードNO 看板


2010.06.04 1500.jpg

帰りに ペットシティでお買い物 揺れるハート


2010.06.04 1526.jpg

SMILLさんで、cafe time 喫茶店


2010.06.04 1532.jpg

お利口さんに マテ exclamation してる・・黒ハート

かわいい モモちゃん かわいい & かわいい ヴィヴィちゃん かわいい


大高公園でお散歩・・・ 四葉

2010.06.04 1726.jpg

オスマシ モモちゃん 揺れるハート


2010.06.04 1717.jpg

暑いけど、頑張る♪フェアリー姉さん 揺れるハート


無料のドッグランで沢山のお友達と遊んでもらって・・・ ぴかぴか(新しい)

2010.06.04 1635.jpg


2010.06.04 1643.jpg

朝から夕方まで・・・それはそれは充実した一日でした Good

ご一緒して下さった皆様・・・いつもありがとう 黒ハート

ニックネーム パールママ at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

IN浜松〜♪

はなちゃん&そら君 地方に遠征です〜 exclamation×2

2010.05.31 1012.jpg

途中のサービスエリアにて・・・ぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1016.jpg

運転に自信のない母さんは・・・

べあ君&紅ちゃんに先導して頂いて・・・

今回は自力で運転してますよ〜〜〜〜 Good



犬の森POMさんに到着 ぴかぴか(新しい)

2010.05.31 1209.jpg

素敵な森を駆け回る我が子。。。。

こんな素敵な場所があって、はな&そら君は幸せね〜〜〜 ハートたち(複数ハート)

2010.05.31 1210.jpg

紅姫と遊んでます exclamation×2
 
犬(笑) 本当に楽しそうっ ぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1222.jpg

疲れて水飲み場で暫し休息・・・ 四葉

木陰もとっても気持ちイイねっ Good

2010.05.31 1225.jpg


2010.05.31 1238.jpg

そら君と2ショット exclamation

この大きさの違いは何でしょ〜??? 憧れますワン 黒ハート

幅では負けて無いんだけどなぁ〜〜〜(爆爆爆〜♪)


2010.05.31 1245.jpg

ここでマフィンたん登場〜 揺れるハート


2010.05.31 1248.jpg

みんな揃ったわね exclamation 今から森に遊びに行くわよっ ぴかぴか(新しい)

はなちゃんが、張り切ってお世話してくれます 顔(メロメロ)


2010.05.31 1332.jpg

そうそう。これは、一種の分離不安?

私と距離があくと、必ず・・・母シャン来てますか?

戻って確認するパールです・・・

可愛いんだけどねぇ・・・親としては少しばかり気になったりするね。


2010.05.31 1505.jpg

そして、お待ちかねの川遊び ぴかぴか(新しい)

2010.05.31 1506.jpg

へっぴり腰(失礼〜笑)マフィンちゃん

2010.05.31 1515.jpg

大きく成長した1日ですね〜顔(笑)

おめでとう〜 わーい(嬉しい顔)ClapClapClapぴかぴか(新しい)


2010.05.31 1509.jpg

パールも凄く楽しみました 黒ハート


はなちゃん&そら君のゴル友さんにも会えましたよ〜 黒ハート

2010.05.31 1637.jpg

リリアちゃん かわいい なんだかパールと似ている気が・・

パールより少しお姉さん顔(メロメロ)

パールもこんな風になるんだ・・・お会い出来てとても嬉しかったです 黒ハート
 


2010.05.31 1643.jpg

レノ兄様。 貫禄があって、優しくて素敵なゴル様でした ぴかぴか(新しい)

あぁぁぁ〜〜 ゴルって最高〜 Good

どの子も可愛くて優しくて・・・素敵よ。綺麗で・・・。(あはっ。きりが無いなぁ)


2010.05.31 1657.jpg

集合写真はこちら↑↑↑

タイミングが掴めず・・・ ヘッポコ写真とあいなりました。。(__)


2010.05.31 1804.jpg

夕方遅くまで遊びました。

パールが帰りまシュ・・・コールをしまくる中・・・

まだまだパワー全開のお嬢様が・・・・

紅姫でした。サスガ若い ぴかぴか(新しい)

パールも少し前まではお姉ちゃんだったんだけどな〜☆

なんだか年を感じたなぁ・・・ 顔(ペロッ)


お世話いただいたPOMさん家の皆様。

本当にありがとうございました exclamation×2


※ この時は、近い将来お会い出来るなんて思ってもみませんでした・・・(笑)


皆様。今後ともどうぞよろしくお願い致します。。。  黒ハート



ニックネーム パールママ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

花が綺麗です♪

パールの顔は、暑さで歪んでる・・・顔(なに〜)

2010.05.29 1108.jpg

だけど、薔薇は綺麗に咲いてます ぴかぴか(新しい)


2010.05.29 1133.jpg

毎日、お世話になっている “ 別曽池 ”
 

2010.05.29 1109.jpg

ミッキーのおじいちゃん。 いつもありがとうございます 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

スト中・・・。

2010.05.20 0950.jpg

イヤって言ってるじゃん exclamation×2exclamation×2


2010.05.20 0947.jpg

もぅ。帰りまシュ。。。



・・・・・・マジでスト・・・・

迫力あるね〜〜〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

大阪まで・・・。

写心展に行って来ました。

2010.05.16 1348.jpg

ご家族の方々が書かれたお手紙を読み。

私も。心新たに(笑)

“ パールと共に楽しく生きていこう。 ”

誓いました。・・・・何回誓ってもイイよね 顔(ペロッ)


l-clover1-c.gif


べあ君&紅ちゃんに、連れて行ってもらいました ハートたち(複数ハート)

2010.05.16 0801.jpg

いつもありがとう。

写心展で心が洗われて、綺麗な母さん。今日は素直に皆さんに感謝です(笑)


l-clover1-c.gif


ドッグランで怪我しちゃって 凹凹凹。。。

2010.05.16 1204.jpg

ボールを追いかけると、周りが目に入らないパール。困ったちゃんだね凹。


l-clover1-c.gif


カフェでランチ。

2010.05.16 1309.jpg

みんな、みんなお利口さん。 ゴルってなんでこんなに可愛いんだ〜〜〜???

2010.05.16 1312.jpg


l-clover1-c.gif


帰りのサービスエリアにて・・・

2010.05.16 1631.jpg

忘れ物を取りに行った、べあ紅母ちゃんを3ワンで見守ります 顔(メロメロ)

この後ろ姿も愛しい。 可愛い子に出会えて私たちは幸せだね。母ちゃん。。。

今日もありがとう 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

散歩。。。

ショボボ〜〜〜ン。。。

昨日夜更ししました。  母さん。

でもって 実はとっても寝太郎なんです・・・顔(ペロッ)

最近は、お弁当作る事もあって、毎朝早くに起きる習慣が出来てましたが・・・

起こされたら・・なんとexclamation12時でした。お昼の。。。。

家族はみんなお弁当を買って来て食べたらしい。

「○ピタの○△□弁当美味いしっ Good 」

絶賛でした 顔(イヒヒ)

パールは父が散歩に行ってくれたんだって・・・ふらふら

「 無理矢理でも 起こしてよーーー どんっ(衝撃) 」

「 無理矢理な事言うね〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗) 」

何度も起こしたらしい・・・記憶が全くない母さんです。。。顔(ペロッ)


r-yotu1-f.gif


四葉 さくら広場へお散歩 四葉

2010.05.14 1632.jpg

大好きなボール遊びを満喫 犬(笑)揺れるハート

2010.05.14 1640.jpg


r-yotu1-f.gif


おやっ? 誰か来ましたよ ぴかぴか(新しい)

2010.05.14 1642.jpg

不思議な生物でシュ。。。byパール   ・・・!?一輪車と言いますよby母

2010.05.14 1646.jpg

興味津津なパールです。 首も伸びる exclamation 伸びる exclamation×2


r-yotu1-f.gif


どうでもいいけど・・・顔(ペロッ)

その微妙な切れ目で立ち止まらないで・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.14 1651.jpg

「I AM LEGEND」逆バージョン(爆)

サマンサ賢くて可愛かったね〜〜 揺れるハート


r-yotu1-f.gif


公園はオコチャマに譲り・・・(?)

2010.05.14 1655.jpg

四葉 暫く堤防沿いをお散歩 四葉

2010.05.14 1700.jpg

何か見てるね〜?? と思ったら・・・・

2010.05.14 1658.jpg

母さん&パールじゃん 揺れるハート ラヴラヴ 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする