2010年05月14日

外耳炎↓↓↓

今日は、お隣の市にやって来ました ぴかぴか(新しい)

2010.05.14 1028.jpg

お題の通り外耳炎になってしまった母さんに、お付き合いのパールしゃんです 顔(イヒヒ)

2010.05.14 1029.jpg

パールの住む町の看板を撮り尽くした?ようなので?

本日は、公園内にあった看板を カメラ


l-clover1-c.gif


展望広場?にて・・・誰も居ないので・・・しばし、ノーリード・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.14 1034.jpg

ロングリード・・・忘れちゃったんですよ バッド(下向き矢印)

「罰金!!20万円っ!!」 聞えてきそうですけど・・・ちょっとゴメンッてーーー顔(え〜ん)

2010.05.14 1035.jpg

本犬は、満喫しておりました ぴかぴか(新しい)

はしゃいでます 揺れるハート


l-clover1-c.gif


2010.05.14 1040.jpg

可愛い?銅像がありました。

気になる exclamation 気になる exclamation×2

2010.05.14 1041.jpg

「 行くよ〜 顔(笑) 」

「・・・・・・。」 


2010.05.14 1042.jpg

「 行くよ〜〜〜〜 exclamation×2 」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

な〜んとも、名残惜しそうなパールさんでした 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


2010.05.14 1045.jpg

駐車場にも一つ発見 exclamation

うわっ exclamation もろウンP が登場ですね・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

頑張れ!

お天気は最高なんですが・・・今日は凄い風強いっ exclamation×2

風を避けてるつもり???

2010.05.12 1113.jpg

草の上を好んで?選んで歩いてます。。。。(大笑♪)

パズルみたいに ハマってますよ〜〜〜〜 顔(イヒヒ)


r-yotu1-f.gif


追い風です 顔(笑)

2010.05.12 1120.jpg

オチリのお毛毛が・・・・暴れてます〜〜〜(爆笑〜♪)


「 写真撮るから 座って下さ〜い 顔(笑) 」

2010.05.12 1125.jpg

「 イヤでシュっ・・・・・。 」

風が吹く度 “ ゴーーーーーッ ” “ ザワザワザワッ ”って鳴ります。

怖いのかなぁ〜? 座りませんでした わーい(嬉しい顔)


r-yotu1-f.gif


沢山の亀が甲羅干し・・・・。

2010.05.12 1127.jpg

意地悪した訳では無いんですがっ・・・・たらーっ(汗)

2010.05.12 1128.jpg

上から 写真撮ろうと思ってたら・・・・

一斉に、ドッポン・バッチャン・バシャバシャ。

慌てて水に入ってしまいました。

心臓麻痺。起こしませんように・・・ 顔(ペロッ)


r-yotu1-f.gif


チロッて 横目で母さんを確認。

2010.05.12 1129.jpg

リード離されると 不安になるパールしゃん。。。カワユス。。。。揺れるハート


r-yotu1-f.gif


イタチさんに遭遇。

うわーーーーっ exclamation×2exclamation×2exclamation×2

2010.05.12 1133.jpg

キズだらけ・・・たらーっ(汗)

ヨタヨタしてる・・・・顔(泣)

寄って行くと、あわてて・・・しかも無理して逃げます。

肛門腺の処理も当然出来てない、自然動物。

家に連れて帰る訳には行かない。。。。よね

茂みの中でうずくまってる・・・カラスや猫に襲われなきゃいいけど・・・

また明日。元気で生きていて下さい。


パールも亀もイタチも私もみんなも・・・・命ある限り頑張って生きようね。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

出来るかな???

お散歩で、素敵な(汗?)お友達に出会いました わーい(嬉しい顔)

2010.05.10 1007.jpg

あはは たらーっ(汗) 写真撮ったりして、余裕あるふうに振舞ってますが・・・

決して好きではないんですよね〜 あせあせ(飛び散る汗)

パールしゃん。お願い。。。それ以上近寄らないでね〜〜〜〜〜 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


ぴかぴか(新しい)さてさて。パール初体験 ぴかぴか(新しい)

お天気に不安はあるものの・・・ワクワクドキドキで出かけます るんるん

ご一緒して下さったお友達は ひらめき


ぴかぴか(新しい) ジャジャ〜〜〜〜ン ぴかぴか(新しい)

2010.05.10 1431.jpg

かわいい モモちゃん & ヴィヴィちゃん かわいい

2010.05.10 1435.jpg

かわいい フェアリー姉さん かわいい


l-clover1-c.gif


まずは、ランで思いっきり走ります exclamation×2

ピチピチゴルのヴィヴィちゃんを追いかけて 猛ダッシュ exclamation×2

2010.05.10 1151.jpg

なぜか? ヴィヴィちゃんに会うと 異常にテンションがUP グッド(上向き矢印)

2010.05.10 1148.jpg

草陰に避難のヴィヴィちゃん。。。 たらーっ(汗)

イヤじゃないですかね〜 あせあせ(飛び散る汗) いつもいつもありがとうね〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

2010.05.10 1150.jpg

年のせいか?微妙にズル・・・ 顔(イヒヒ)

いつも内周を走るね・・・パールさん 顔(イヒヒ)

必死に頭をつかった結果でしょうかね・・・・顔(笑) ま。それもありか? 顔(ペロッ)





さてさて・・・出来るかな?
ニックネーム パールママ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ベッド♪

今日は お天気良すぎ あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・。
 
お天気良くても、不平不満を言う母さんは、どうかしてますね。ハイ。

でも 暑いよなぁ・・・ ふらふら


熊の池の鯉が、きっと産卵時期?だと思うんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

池から飛び出てきそうな勢いで暴れてた 顔(イヒヒ)

カメラ&携帯を忘れましてね バッド(下向き矢印)

 
・・・またやってしまった(汗汗汗


l-clear1-f.gif


さてさて・・・お題の “ ベッド ” です・・・ハートたち(複数ハート)

2010.05.09 1849.jpg

可愛くない??? 揺れるハート


この家に引っ越して来て、はや、5年目を迎えました。

室外生活にピリオドを打ったパールさんの為に そそくさとベッドを用意して、約5年。

2010.05.09 1853.jpg

よれよれになりながらも よくぞ頑張ってくれました Good

パールさんの快眠は あなたなしでは得られませんでした。マジで・・・ぴかぴか(新しい)

大好きだったけど、クッションもペッタンコ あせあせ(飛び散る汗)

思い切って、替えさせてね 揺れるハート ありがとうね 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2010.05.09 2335.jpg

ぷぷぷ・・・今日、このベッドの上にいる時間が長〜いです。

気に入ってくれた様子・・・ 良かった黒ハート

パールの快眠も、あと5年は保障されますね 顔(笑)Good




たらーっ(汗) えっ exclamation&question

ケチらず・・・もっと早いサイクルで替えてやれって???



まさか〜??? 母さんは、この古くなったペッタンコのベッドをどう再利用しようか???

本気で悩んでるんですから・・・顔(イヒヒ)

大事に使って、5年は持たせましょうね!パールさん 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

豪雨・・・(笑♪

2010.05.07 0930.jpg

今日は 朝から雨あめアメ・・・ 雨


ふっふ〜〜ん 黒ハート


予定通りなのだ〜 exclamation×2

今日はパールさんのシャンプー日にしますよっ Good

もう寒くないから、気合入れて短パン&サンダルでシュッパ〜ツ 犬(笑)


2010.05.07 0945.jpg

黒ハート いつになく笑顔振り撒くパール嬢 黒ハート

嬉しすぎなのと、足場が緩いのとで???

珍しく(爆) ボール追い越してしまった あせあせ(飛び散る汗) ・・・恥ずかしぃ〜 顔(イヒヒ)

2010.05.07 0938.jpg

豪雨の中、しばし休憩。


・・・・満面の笑み・・・の、写真がね〜?

あるハズなんだけど??? ないんだなぁ・・・(爆♪

厳しい表情のパールだらけ・・・(爆☆

楽しくナイなんてハズはない・・・(爆☆

確かに、現場では笑っていた・・・ハズ・・・。(爆♪


・・・・・・豪雨の為。視界が悪く、カメラを意識出来なかったんだね。モデル君。

ちょっと 酷過ぎたかなぁ・・・雨。顔(イヒヒ)


でもね、思い切り走っても、身体は熱くならないから・・・雨って最高〜 犬(笑)


l-clear1-f.gif


2010.05.07 1008.jpg

シャンプー終わったら、もう一回、行きたいでシュ 犬(笑)


・・・・・・あ たらーっ(汗)  それは勘弁ね〜 顔(ペロッ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

手作り・・・♪

ジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

母さん、生まれて初めての手作りご飯です。。。パールの・・・。


2010.05.06 1112.jpg

鶏肉やトマト・・・・あるもん何もカンもブッ込んだ美味しいご飯です Good

納豆まで入ってますよ・・・。

で、パールさん ぴかぴか(新しい) 食いつきが違いますっ exclamation×2

2010.05.06 1114.jpg

ふ〜ん。。。 こんなに喜んでくれるんだぁ〜〜〜 黒ハート黒ハート黒ハート

メッチャ嬉しかったです。ありがとうパール 黒ハート



・・・・・手作り食と言えば 聞こえがいいかも知れないけど・・・・・ たらーっ(汗)

実は、パールさんの主食は、ベッツプランPHケア。

主治医さんの所で購入すると、少々お高い(汗汗汗

・・・な訳で、ネット購入してます。

で・・・・ただ今、G・W真っ最中・・・・ たらーっ(汗)

みなまで言わずとも・・・でしょうか??? (爆♪



慌てて、30日に注文したけどお休みに入っちゃって・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ご飯無くなっちゃったんだよ〜〜〜 顔(なに〜)

ネット販売、素晴らしいの♪多分明日には到着するでしょう Good



でも、母さん思った ひらめき

こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら・・・・

週一位は食べてもいいんじゃない? 手作り食 黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ワンコネタではありませぬ。(謝☆

今日はパールさんのお写真なしです。

ペットブログのアセラさんには申し訳ないです。怒らないでね・・・(願☆


l-clover1-f.gif

姉ちゃんが入学して、はや一カ月・・・え?まだ一カ月経ってないのかぁ〜???

選択科目を美術にした姉ちゃん。

宿題が出ました ダッシュ(走り出すさま)

聞けば ひらめき カレル・ゼマン展に行けとの事 exclamation×2

えぇぇぇ〜〜〜 exclamation×2 メッチャ楽しそう Good 行く行く行くーーーー exclamation×2

母さん 張り切って刈谷市美術館に行って来ました Good

あ・・・姉ちゃん連れて・・・ ダッシュ(走り出すさま)


2010.05.01 1021.jpg

ぴかぴか(新しい) そりゃ〜もう。楽しい&可愛い&素敵&素晴らしい&面白い ぴかぴか(新しい)

2010.05.01 1022.jpg

一日タップリ遊ぼうね。って 約束してたのに・・・裏切られました。

早く帰りたいなんて言い出す始末。

姉ちゃん・・・あなた何歳の子供やねん Bad


最初に「悪魔の発明」って言う映画を見た。

これがマズかったかね・・・?

 姉ちゃんは映画って事で、ストーリーを楽しみたい気分だったらしい・・・

こんな古い映画、若い姉ちゃんが楽しめる訳ない・・・

事はないんだけど・・・・ 顔(なに〜)

・・・映像だよっ。技術だよっ。特撮?だよっ。あなたが見る所は・・・ ダッシュ(走り出すさま)

宿題だよっ????


母さんは楽しかったね〜。胸ときめいたね〜 顔(メロメロ)


本当は全部観る約束だったのに・・・

「ホンジークとマジェンカ」絶対観たかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ・・・なんと無情な娘だろうね・・・ ダッシュ(走り出すさま)


l-clover1-f.gif


で・・・とっとと美術館を後にしてむかっ(怒り) 遅めのランチです。

2010.05.01 1304.jpg

キッチン工房丸来さんです。


某番組の大物?司会者S・Sさんが「うまい!」って絶賛してたので・・・満焼。

深イイ〜〜〜 exclamation×2 って・・・顔(イヒヒ)


なんだか、顔は笑って、でも、内心面白くなかったんですけど・・・。

パスタランチ食べたら、美味しくて気分良くなっちゃった ハートたち(複数ハート)

デザートがイチゴタルトだったし Good

メッチャ美味しい 揺れるハート 大満足♪


思わず 満焼を15個お土産に買って帰りました。

母さん以外には大好評〜 ぴかぴか(新しい)

母さんは パスタランチの方が美味しかったです。   顔(ペロッ)


以上。不完全燃焼の母さんだよ。

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ビビり・・・ぷっ☆

お天気が良くて、とても気持ちいい日でしたねぴかぴか(新しい)

2010.04.26 1023.jpg

さくら広場横の道路沿いのつつじも綺麗に咲いていますよぴかぴか(新しい)

堤防沿いを歩いて、釣り広場に行きました。

2010.04.26 1019.jpg

いつもここで会えるお友達に久しぶりに会いたいな。と思いましたが・・・

今日は会えませんでした。 残念

2010.04.26 1013.jpg

このblog知らないでしょうから、気付かないでしょうが・・・

会いたいです わーい(嬉しい顔) また行きますから待っててね exclamation


l-clear1-f.gif


さてさて、記事タイトルの “ ビビり ” ですが。

今日のビビり度も目を見張るモノがありました 顔(イヒヒ)

2010.04.26 1004.jpg

海に何が潜んでいるというのですか?

2010.04.26 1041.jpg

その草むらに?一体何が潜んでいると???

シッポがオチリにめり込んでるってば・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


l-clear1-f.gif


あはっ 顔(メロメロ) ボール遊びしてる時は ピキーンッ シッポが喜んでます 顔(笑)

2010.04.26 1027.jpg


l-clear1-f.gif


2010.04.26 1306.jpg

今日の天気は気持ちいいから・・・・

ひなたぼっこして ウツラウツラ・・・幸せそうなパール 黒ハート

ニックネーム パールママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

べあ君&紅ちゃん♪

夕方。ラヴmail to 揺れるハート

行く、行く、行く、行く、行くーーーーー exclamation×2

パール姉さんが煩いので・・・ 顔(笑)

デートしてもらいました 揺れるハート

2010.04.23 1550.jpg

犬(笑) べあ君 犬(足)

今日もよろしく〜 Good

2010.04.23 1534.jpg

お散歩中でも、カラスが気になる美少女 犬(笑) 紅姫 かわいい


l-clover1-f.gif


お散歩が済んで、マッタリくつろいでいると・・・

仲良し兄妹のワンプロが始まりました ぴかぴか(新しい)

そしてカバンの引っ張りあい 顔(イヒヒ)

2010.04.23 1612.jpg

・・・・・・楽しそうでシュ・・・・byパール


2010.04.23 1614.jpg

・・・・・・ホントに楽しいでシュか?・・・・

・・・・・・?少し心配・・・・byパール


いつもいつも仲良しでうらやますぃ〜〜〜 exclamation×2

あぁぁぁ〜〜exclamation パールも弟が欲しいーーーー exclamation×2


本日もご一緒して下さってありがとうございました 黒ハート
次回は金曜ね 顔(メロメロ) 楽しみに待ってま〜〜す るんるん


l-clover1-f.gif


2010.04.26 1011.jpg

もう少し 協調性を身につけませう。。。課題ですわ。

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

海水浴♪

雨天の為 バッド(下向き矢印) 延期になってた海水浴 リゾート

本日決行となりました〜〜〜 黒ハート

待ってたんですよ黒ハートこの日をぴかぴか(新しい) 心待ちにしてたんですよ〜黒ハートこの日をぴかぴか(新しい)


2010.04.19 1211.jpg

高波にも負けず (笑?)

ただひたすらにボールを追いかけて走る exclamation×2


2010.04.19 1221.jpg

久しぶりに限界まで遊んだパールです 顔(イヒヒ)


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1130.jpg

ご一緒して下さったのは、ヴィヴィちゃん かわいい

「 パール姉さん? ボールそんなに面白いでシュか〜? 」

あんまり泳がないかも?と聞いていたヴィヴィちゃんでしたが・・・

なんのなんの!! とっても楽しそうに海に向かってダイブしてましたよ Good


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1120.jpg

チロ君 犬(足) 今日は予定外の高波を背中に浴びて・・・(笑♪)

ビックリしちゃったね〜〜 Good


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1300.jpg

マフィンちゃん かわいい パパ&ママのお顔をチラッ 目

イイのイイのよ〜〜〜 exclamation×2 ガンガン泳いじゃって〜〜〜 黒ハート


l-clear1-f.gif


ボールをくわえてから、岸まで帰ってくる時間が長くなってきたので(怖☆) 休憩です

犬でも溺れる事あるかも知れないし・・・(不安☆笑)

2010.04.19 1252.jpg

ハート型に見える?

お顔にワカメが引っ付いてました 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1149.jpg

丘サーファー?? モモちゃんです 黒ハート

アタクシは海で泳ぐより ナデナデしてもらいたいの〜〜 揺れるハート

「 ナデナデして下さいです〜 揺れるハート 」


l-clear1-f.gif


2010.04.19 1249.jpg

みんなで仲良く楽しく遊んで 大満足の一日でした 揺れるハート

夏はこれからっ Good
また 泳ぎに来ようね 顔(イヒヒ) パールさん 揺れるハート


ご一緒して下さった皆様。アリガト 黒ハート

最高に楽しい一日でした 顔(メロメロ)


l-clear1-f.gif


2001.04.19 1432.jpg

シャンプーしてもらって フアフアモフモフの可愛いパールですぴかぴか(新しい)


2001.04.19 1516.jpg

同じく フアフアモフモフのヴィヴィちゃん・・・揺れるハート

今日は とっても疲れたご様子 揺れるハート

ゆっくりお休みね〜〜 顔(メロメロ)

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

自然観察会

2010.04.18 1114.jpg

別曽池にお散歩♪

今日は駐車場も満車。

遠くから人の声も沢山聞こえてきました。


2010.04.18 1111.jpg

ブロガー失格の母さんは またまたカメラを忘れちゃって あせあせ(飛び散る汗)

携帯カメラで写真撮影です・・・凹。凹。

こうしてる間も声が聞こえてきます。

こんな事、別曽池では初めての事・・・・

何があるのかなぁ・・・?

パールもときどき耳を澄まして聞いてます。

・・・人の話し声だけど、妙に怪しく聞こえるんですよね

いつもが静かすぎるだけかも知れないけど・・・


2010.04.18 1135.jpg

ぐるっと一周した所に旗が立ってました。

今日は “ 自然観察会 ” が、あったらしいです。

ここに引っ越してきて、はや5年。

初めて “ 自然観察会 ”とやらの存在を知りました。

知らないだけで、面白い事。 まだまだ沢山あるんだろうな。

母さんも、地域活動に参加したら面白いのかも?と思いました。

が・・・(爆) ワンちゃん参加不可とのお話 凹凹凹

この会への参加は キッパリ諦めました。

自然観察は二人で思いっきり 黒ハート 自由に楽しむに限る 顔(ペロッ)黒ハート

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

の〜んびり ◎

2010.04.17 1011.jpg

母さん。いっつものんびりしてるじゃん?

と言うツッコミは、受付けませんよ・・・顔(笑)

今日は、の〜んびりお散歩を楽しんできました 顔(メロメロ)犬(笑)



甲羅干しをする亀さん達を眺め・・・ 目

羽を広げて 日向ぼっこする鵜を観察・・・ 目

スンゴク汚れた看板を見つけちゃったり・・・ 目

お天気も良くて気分は最高 るんるん


2010.04.17 1032.jpg

ウキウキ気分のパールです 揺れるハート



one・・・・・朝日を浴びてゴールデンッ Good

two・・・・・昼光を浴びてゴールデンッ Good

three・・・・夕日を浴びてゴールデンッ Good

あはは顔(メロメロ) 何が何でもゴールデンッ Good 可愛いなぁ〜〜揺れるハート

ニックネーム パールママ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

雨降り・・・ラコーダさん♪

本日も お天気がイマイチでした・・・ たらーっ(汗)
 
雨が降る前にお散歩して、その後、超・超おっ楽しみ〜〜 揺れるハート

ラコーダさんデートです 揺れるハート

おっと ひらめき 宣伝。宣伝。

雨降りの日は お食事(ランチ)された方へ プチデザートのサービスがありますよ〜〜 exclamation×2

誰か? 一緒にお出かけしませんかぁ〜〜 黒ハート顔(メロメロ)


2010.04.16 1408.jpg

犬(笑) ミッキー君 犬(足)

先日 10歳のお誕生日を迎えられました exclamation×2

おめでとう〜〜 バースデー この一年も楽しく素敵な年にして下さいねっ 揺れるハート

お手伝いします exclamation×2 ・・・・と金魚のフン宣言しちゃいますっ Good


l-clear1-f.gif


2010.04.16 1353.jpg

犬(笑) ミルザ君 犬(足)

先日 6歳のお誕生日を迎えられました ぴかぴか(新しい)

おめでとう〜〜 バースデー この一年、甘えん坊ミルザ全開で頑張ってね〜〜 Good

一緒にお出かけしましょう〜〜 犬(足) よろしくです ぴかぴか(新しい)


l-clear1-f.gif


2010.04.16 1354.jpg

犬(笑) フェアリーちゃん かわいい

今日もキュートな声出して、パールママダイシュキよ 揺れるハート って・・・

言ってくれてたと思う。。。 顔(メロメロ)

ひらめき フェアリー母さんは 昨日お誕生日 揺れるハート

おめでとうございま〜〜〜す バースデー

この一年、体調管理に励みましょう・・・(爆〜♪

顔(笑) いっぱいいっぱい楽しみましょう〜〜 顔(メロメロ)

これからも どうぞよろしくですっ ぴかぴか(新しい)


l-clear1-f.gif


2010.04.16 1402.jpg

お祝いムードが高まるなか・・・

あれ?? パール家にはお誕生日の人居ませんね・・・トホホ

でも、お友達のお祝いに参加出来たから嬉しかったですね〜〜 黒ハート

パールさん、お兄ちゃん&お姉ちゃん達に可愛がってもらいましょっ 顔(イヒヒ)

なんか・・・老け顔だけど・・・一番年下だったりするんだ???パールさん(汗汗


l-clear1-f.gif


DSC00076.JPG

これ・・・・先日撮った写真ですが・・・

お庭にラナンキュラスが咲き始めました・・・

かわいいかわいいかわいい 美しい〜〜〜 かわいいかわいいかわいい

ニックネーム パールママ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

セントレア♪

久しぶりの別曽池方面へお散歩ですよ〜 ぴかぴか(新しい)

昨日から 寒くて4月とは思えないです。。。

気持ちのいいお散歩がしたいなぁ〜〜 晴れ

・・・母さんは思うけど、パールにはあまり関係ないみたいだね・・・ 顔(イヒヒ)

2010.04.15 0838.jpg

の〜んびり 犬(足) ゆ〜っくり 犬(足)

2010.04.15 0837.jpg

遅れを取ると 慌てて走る。 の繰り返し・・・ 顔(イヒヒ)


l-clover1-c.gif


2010.04.15 0840.jpg

寄り道もたっぷりして、お手紙読んだり書いたり 揺れるハート

満喫したかな?  今日は母さん お友達とセントレアランチです 顔(メロメロ)

スタコラサッサと帰りましょう。。。 ごめんね 顔(ペロッ)

2010.04.15 0854.jpg

るん。るん。るん。 今日はお出かけでシュよ〜〜 揺れるハート

アレ? ヤバイ? パール勘違いしてるかも〜〜〜???(爆)


l-clover1-c.gif


さてさて、久々のセントレアです。

DSC00075.JPG

クイーンアリスのバイキングゥしてしまいました。

ダイエット中のハズなんですが・・・ スッカリ忘れてました あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイ あせあせ(飛び散る汗) ヤバイ あせあせ(飛び散る汗)


l-clover1-c.gif


お買い物を楽しんだ後 揺れるハート

DSC00065.JPG
 
“ 世界の城 キルト展 ” を眺めて目の保養


l-clover1-c.gif


トヨタ・パートナーロボットさんの演奏会の時間とピッタリ合ったので 顔(笑) 鑑賞

DSC00071.JPG

人口唇&人口肺を持った パートナーロボットさんです・・・素晴らしい Clap


l-clover1-c.gif


一緒にお出かけと確信していたパールさん・・・・ たらーっ(汗)

「 ただいまっ 揺れるハート 」

2010.04.15 1825.jpg

タオル抱えて イジイジイジイジいじけ虫。

そんな所もカワユイっす 顔(メロメロ)

「 寒いけど お散歩行こう exclamation×2 」

声を掛けたら、タオルほったらかしで、こたつの中に隠れました・・・ たらーっ(汗)

お出掛けはしたいのに、散歩は嫌いやね〜〜〜 顔(イヒヒ) 相変わらずですな。

ニックネーム パールママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

歯石予防

実は、昨日病院で・・・・。

歯石予防薬のお試しあります。 と言うポスターが目に入りました ひらめき

「 お試し? 500円位で手に入れば嬉しいな。 」

すぐ先生にお聞きしました。

「 無料ですから 持って行って下さい。 」と 貸出しして頂きました。


早速試供品を、試そうと歯ぐきを持ち上げた時・・・

異様に盛り上がった歯ぐきが目に飛び込んできた バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「 何か? 病気??だよなぁ・・??? 凹凹凹 」

と言う事で 本日も病院に行く事になったパールです 凹凹凹。。。


心配頂いたら悪いので・・・結果から言うと

今のところは問題のない “ 過形成 ” と言う症状の歯ぐきの腫れだそうです。

変色や変質に気を付けて観察していきます。


病院の近くをお散歩 四葉

またまた新しい看板見付けたよっ Good

2010.04.13 1037.jpg

母しゃん・・・ 写真撮ってる場合じゃないでシュ。 早く帰るでシュ・・・雷

パールが話せたら きっと怒ってると思います。 顔(ペロッ)


l-clear1-f.gif


2010.04.13 1124.jpg

さてさて ↑ こちら・・・ 購入してしまった 歯石予防のスプレーです。

まずは 一週間試してみますよ 顔(イヒヒ)


2010.04.13 1123.jpg

写真のピントが合わず・・・凹。

明日、明るい時にもう一度今の状態を撮ってみます。

効いてくれたら嬉しいな〜 揺れるハート

全身麻酔は、怖いもんね exclamation×2


効果あったら お知らせするからね〜 Good

楽しみな人は 報告待っててね 顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

海水浴が〜(涙☆

どひゃひゃひゃ〜〜〜 犬(笑)

2010.04.12 1134.jpg

今日は 病院にやって来ました。

耳が赤くカイカイになってしまった事と、狂犬病の予防接種&フィラリアの薬を頂きに・・・

半分壊れかけたパールです。

帰りたくて、帰りたくて仕方ない exclamation×2


体重は 30.15s でした。

200gの減量に成功してました 顔(ペロッ)

先生曰く。「リード持ち上げたら減るよね。」

・・・・・・・アハハ〜 顔(ペロッ) もう少しガンバロウ、ゲンリョウ(笑)


l-clear1-f.gif


P4120013.jpg

イヤ〜な事があった後には イイ事が待っているのだ exclamation×2

イイ事が無いと 生きていけないのだーーー 顔(イヒヒ)

・・・・本当は今日、お友達と泳ぐ予定でした。

なのに、雨。あめ。アメ。・・・雨。

恨めしそうに 海を眺めるパール。


P4120024.jpg

「 この チュッパイの頑張って食べたら 泳ぐでシュよ〜 犬(笑) 揺れるハート 」


l-clear1-f.gif


「 え゛え゛え゛ーーーー たらーっ(汗) 」

「 泳ぐ気満々???? 死にたいのかーーー??? 」

P4120048.jpg

本当。波が高かったよ〜 exclamation×2

この写真を見て exclamation×2
  
本日雨天決行したかった方がいらっしゃれば・・・

命が助かったとスッキリサッパリ諦めて・・・顔(イヒヒ)

来週思いっきり泳ぎまくろ〜〜〜 Good

楽しみにしてます 揺れるハート 来週こそ!晴れてくれ〜でシュ 晴れ

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

や〜っとかめ〜U〜(笑)

本日のやっとかめ〜〜!!!は・・・

フェアリー姉さんです 揺れるハート

2010.04.10 1157.jpg

久々にお会いしたら、フェアリー?なんだか女性っぽい??? 黒ハート

少しお姉さんになってました・・・顔(メロメロ)


l-clover1-c.gif


2010.04.10 1200.jpg

顔(笑)+二犬(笑)・・・お散歩&ボール遊びしました 四葉

でも、今日は暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010.04.10 1159.jpg

お昼のサイレンと共にお開きとなってしまいました 顔(笑)

来週があるしね 顔(イヒヒ) 楽しみにしていま〜〜す 揺れるハート


l-clover1-c.gif


2010.04.10 1738.jpg

夕方は、熊の池経由線路越えコース散歩へ・・・

途中、この辺で折り返そうか?もう少し行こうか?

必ず考え込むパールです。顔(イヒヒ)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

やっとかめ!!?

やっとかめ?って 言うらしい。

パール地方の方言で、「 久〜し振りだねぇ〜! 」 だそうです(笑


3月から営業が始まっているラコーダさんに、やーーーーっと行く事が出来ました ぴかぴか(新しい)

メンバーは ご近所ゴルの会(勝手に命名)会員様

P4090063.jpg

かわいい モモ かわいい ヴィヴィ かわいい チロ かわいい べあ かわいい 紅 かわいい パール かわいい

〜敬称略〜


l-clover1-c.gif


久々のご対面に、とても楽しそうなパールでした 揺れるハート
 
P4090024.jpg

仲良く遊ぶ ヴィヴィちゃん&紅ちゃんの間に乱入して・・・たらーっ(汗)

遊んでいる気分なのか? 母さん!喧嘩を止めたワン♪
 
・・・・と、得意になっているのか? たらーっ(汗)

ちょっと?理解出来ない感じなんだけど・・・ 顔(え〜ん)

ヴィヴィちゃん&紅ちゃんとママ&母ちゃん・・・ 許してね☆

出来れば一緒にジャレル所まで成長して欲しい母です・・・。

P4090026.jpg


l-clover1-c.gif


P4090047.jpg

べあ兄貴と2ショットハートたち(複数ハート)


l-clover1-c.gif


P4090073.jpg

チロ&モモ2ショット 揺れるハート ・・・後ろから、お邪魔虫なパールが覗いてる・・・(笑


l-clover1-c.gif


P4090066.jpg

こちらも、集合写真か?

偶然?縦一列に並んでらっしゃる。。。ぷぷぷぷぷ 顔(メロメロ)

看板犬の ゆずちゃん&ならちゃんがいらっしゃらなくて、残念でした 犬(泣)

今度は 一緒に遊んで下さいね exclamation×2


l-clover1-c.gif


P4090078.jpg

「 えへへ 犬(笑) 来週。この海で海水浴しまシュよ 」

お友達と、また遊ぶでシュよ・・・揺れるハート 楽しみでシュ 揺れるハート

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花ひろば♪

今日は “ 花ひろば ” にやって来ました かわいい

2010.04.08 1256.jpg

今の花ひろばには、菜の花&きんせんか&芝桜&ポピーが咲いていました。

時期的に もう少し待てば、もっともっと綺麗になりそう・・・という感じでしょうか


本日ご一緒して下さったのは、ミルザ君です ぴかぴか(新しい)

2010.04.08 1219.jpg

今日は ミッキー君がお留守番でしたが、次回は一緒に行きましょう〜〜 るんるん


10本まで無料で花摘みが出来ます。

ミッキー&ミルザママさんと交代で 畑に入ってポピーの花を摘みました。

綺麗な花をお持ち帰りしましたよ かわいい

蕾も摘んだので、頑張って咲かせたいと思いま〜〜す ぴかぴか(新しい)


l-clover1-f.gif


いい香りに包まれて 沢山お散歩した後は・・・

お待ちかね Good ランチランチ〜 レストラン

本日は チッタナポリの“ カポ・セナンド・マーレ ”に行きました 喫茶店

2010.04.08 1430.jpg


l-clover1-f.gif


食べた後には またまたお散歩 犬(足)犬(足)犬(足)

敷地内をグルッとお散歩した後、海まで下りてみました 顔(イヒヒ)

2010.04.08 1651.jpg

二人は 海が大好き 揺れるハート

泳ぎたくて泳ぎたくて ウズウズしています 顔(イヒヒ)


今日は、泳ぐのは遠慮してもらいましたが・・・ 顔(え〜ん)

また 次回。思いっきり泳ごうね 揺れるハート


l-clover1-f.gif


たまたま 信号で止まった所に・・・変な標識が・・・・ひらめき

2010.04.08 1119.jpg

・・・・・パール号じゃ〜〜〜ん 四葉 顔(笑)

ニックネーム パールママ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ファイト♪

2010.04.07 1035.jpg

今日も、お天気はいまいちですが・・・

暖かくて お散歩には本当にいい季節になりました Good


2010.04.07 1047.jpg

今日は いつものコースで・・・ 微妙な・・・・・感じ?

・・・・母さんの考えすぎか?

この木が気になるパール・・・

母さんは・・・その高さが気になる感じ・・・・?  あはったらーっ(汗)

その高さが・・・非常に気になる・・・・

写真を見て、姉ちゃんが一言。

“ドンマイ”

何それ〜??? やっぱり同じ事感じたのか??? パール!ファイト♪(笑)


l-clover1-f.gif


ファイトと言えば・・・

母さんは高校生の母になったんだな。

子どもでもない、でも大人でもない・・・

そんな兄ちゃん&姉ちゃんを見てると、頼もしくもあり、寂しくもあり。


・・・とうとう子離れしなくっちゃいけない時期がやって来たんだよ。

って・・・? 世間一般で考えると遅いっすか?

と言う事で 母さん自立の一歩 exclamation&question

サークルに入った exclamation×2 ファイト exclamation×2 自分 Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム パールママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする